09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09



餓狼貫通弓

カフ:                   断食カフPA1 ●
武:                   美声珠G ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 音無珠G 音無珠G
胴:スフェラFレジスト    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ボーンRガード      Lv7  54 音無珠G 剛力珠 貫通珠
腰:スフェラFコート     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アルマFブーツ・黒    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 強精珠

防御力:346 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,連射,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,火属性攻撃強化【小】,はらへり倍加【大】

餓狼弓装備×2~

先日こんな出来事が。チケラー部屋の待ち時間、コメにガンス大好き!って書いてあったから「ガンス好きなんですね、今度ガンス祭り行くつもりですw」と言うと、なんとその方は祭りの運営の人!
その後クエには行かず話しして終わったんですけどやっぱ世の中狭いもんですねw
とりあえず何か喋ってみるもんだ^^

さて前回に続きマイセットの紹介です~♪
今回はマイセット13・14の2本立て。”餓狼弓装備”になります~。

ただ作ったはいいけどお披露目の機会がほとんどないw
って事でもったいないのでここで紹介させてもらいます^^;

まず最初は貫通特化の耳栓無しバージョンです。
餓狼弓1ステータス完成1
頭:射手のピアス       Lv7   
胴:アルマFスーツ・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルマFコート・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アルマFブーツ・黒    Lv7 達人珠 ○ ○

防御力:378 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,ランナー,連射

はい。芸もひねりも使いどころも不明な装備です。
何故これを作ったかというとですね、当時剛シェン実装期間だったのです。
その当時流行ったスキルがこんな感じだったの作ってみただけですw
お陰で太刀と片手は生産しましたよ^^まぁこれも(ry
あとは逆ガノとか魚系で遊ぶ時?用途不明で困ってます^^;

さ、今のはさておき第2弾。こっちが本命になります^^
これは万能・高耳付きの装備になっております。
餓狼弓2ステータス完成1
頭:捨身のピアス       Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:アルマFスーツ・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ボーンRガード      Lv1 剛力珠 強精珠 強精珠
腰:アルマFコート・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アークレギンス      Lv7 音無珠G 音無珠G 防音珠

防御力:330 火耐性:4 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:1 龍耐性:8

攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,連射,ランナー,はらへり倍加【小】

うん、悪くはないかと。見た目も結構いいんじゃない?
ただ問題は・・・・
そもそも餓狼弓ってどこで使うんだろね?だって回避できないでしょ?
シェンとかラオとか動かない相手ならいいかもだけど・・・
これも実際使った事あったっけかな~。。。
さ、SS撮り終わったし剛力と音無回収するか。
ただ7.0で実装の新スキル”絶倫”このスキルがあれば使えるようになるかも。
お、希望が出てきたぞ。換装用にでもなれば最高だけど。

マイセットの中に弓装備だけで4つの枠が。でも実際使うの1つだけ。
みんなどうしてるんだろね・・・?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

本日の1枚~♪
「したことないって言ってたじゃん!」
銀ですか・・ハハハ
韋駄天した事ないフレに、自分なりに30分くらい説明した後ギャラリ~の話しになりフレのギャラへ。
そこでフレがコレ何?と指さしたものはな、な、なんと!
マスタソード銀が・・・それも2本・・・
チクショウ!さっき得意げに話した自分が馬鹿みたいじゃん!(/ω\)
でもホントにフレも知らないらしい。実際韋駄天ベースから検索してもなかったしねw
ま、大切に持っておくよろし。
いつか、いつか実力で手に入れて見せると剣に誓ったNANAでした。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

