05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05



ラヴィエンテ専用装備!そして3時間完走の結末。

とうとう来ましたラヴィエンテ!!
メンテ明け即乗り込んだわけですが・・・・
とにかくなにしてるのか全く不明の状態に><
正直自分の文章表現ではうまく伝える自信がありません!

率直な感想としては死にまくりの地獄絵図だなとw
って事でまずはひたすら防御。これでいいんじゃね?と思ったわけで。。。
んで考えてみたのが↓の装備。
これでダメならしばらく行かない。いあ、行けない。

カフ:                   ○ ○
武:ランス              ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 絆珠G
胴:キリンベストSP赤    Lv7 127 治癒珠SP
腕:キリンアームSP赤    Lv7 127 天盾珠SP
腰:ガブラスベルトSP白   Lv7  80 耐絶珠SP
脚:キリンレガースSP赤   Lv7 127 強腰珠SP

防御力:527 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
超高級耳栓,麻痺無効,気絶無効,耐震,早食い,オートガード,絆,状態異常攻撃強化,体力回復アイテム強化,ガード性能+1,(餓狼+1)

アイテムは回復たくさん、もちろん粉塵も。
基本強走飲んで突進しかしてません。
うし!それでは行って参ります!(*・∀・)ゞ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
↓3時より記載

夜に0時開始に参加して最後までぶっ通しでやったわけですが・・
結局3時までやって結果は最終フェイズで士気が0になり失敗とか・・・
もう嫌でございます。なにこの脱力感?
団メン3人でやったんだけど終わった後は沈黙だったね。。。
色々書きたいことあるけどとてもそんな精神状態じゃないのでこれで終わります。
とにかくむなしさと悲しさで一杯になりました。
個人的にはしばらく見合わせようと思います。
って事でおやすみなさい。んでは。

~思い出のSS~
ラビィ
まだまだ元気一杯でした。
ラビィネコバスタ
ネコバスタにも応援されつつ・・
ラビィ弓バスタ
頼むから溜めて~~><
ラビィ最終フェイズ
そして最終フェイズへ・・

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/94-ed2e27b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メレティ強化素材一覧&画像 «  | BLOG TOP |  » 剛力・激運・匠(画像なし)

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

