09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09



年末イベント紹介

今日は仕事中悪寒が・・・・
熱はないけど意識朦朧で書いてます。失礼します><

今年も残りあと3週間。年の瀬になるにつれて世間で忙しくなるけどそれはMHFでも同じこと。
一番の目玉は明日からの7・0ラヴィエンテ。年内じゃ終わらないかなと。
ただそれ以外にも楽しみはたくさん。
今日は年内に行われるユーザーイベントのいくつかを紹介してみたいと思います。

まずは同団員のシルビ~主催による「団合同年末イベント」
まだ仮の段階らしいけど31日の昼12:00~元旦にかけて行う予定。
・・・・なげぇw
おまけに今の段階で参加が100人超えそうとかなんとか。
まぁずっとは無理だけど出来る限りの参加希望ノ
てかシルビ~イン出来ないらしいけど大丈夫か・・・?

続いて2鯖で行われる「第9回ガンス広場祭り」
これはまだ詳しい日にちとか知らないけど前回の祭りの時に年末します~と。
前回初参加だったけど凄く楽しめたんで当然参加希望ですノ
7.0仕様装備で行って参りま!

そして3鯖だけどリンクも貼らせてもらってるビアンカ氏主催の 「MEZEPORTA GIRLS COLLECTION 2009 winter」 
もともとは「乳揺れおパンツシティ」だったんですけどね・・・w
日にちは12月26日22:00~。
これかなり行きたいんだけどな~・・・
でも3鯖か。。。作ってもいいけど7.0始まったばっかとかタイミングが><
ただ3週目ならちょっと落ち着くかもなんでその時でも育てようかな。
せめてHR11はないとだしねw
って事で一緒に行って頂ける危篤な方いません?
一緒にキャッキャウフフ、フヘヘヘヘしましょう^^
半分マジです・・・よ?w
開催のPVを載せときましたんでよかったらどぞん。


まぁなんにせよ年末まで楽しみがたくさんでまだまだ遊べそうだなと。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/89-3f5979fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メレティ匠装備 «  | BLOG TOP |  » マイギャラリー改造計画-怪しい団体できたお-

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

