08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08



実は救済!?撃退ナナ?

放置しながら日課のサーフィン中、いつも楽しみに拝見させてもらってる ママジさんのブログを見ると・・・
「(*・ω・)ん? チケ5枚・・・?」
はは~ん。分かります。とうとうきたんですね?剛翼救済^^
基本かな~?サブかな~?あっ、サブないじゃん、テヘッw
とか浮かれ気分で見てるとムムッ、様子がおかしい・・
(ノд・。)
(ノд・。)
(ノд・。)
出なかったのね・・・
あ、あれだ運が悪かったのかな?とか思いちゃなさんのブログを見てみると・・・
(/ω\)
(/ω\)
(/ω\)
同じか・・・
む~これは由々しき事態だぞ。
仮に、仮に翼破壊でしか出ない、今までと同じ内容だとした場合を考えてみる。

1・単純に運営のミス。本来は1枚の予定だった。
2・基本の1%あるいはそれ以下で実は出る。
3・スナイプが発覚したため対策された。
4・討伐ではなく撃退で報酬が違う。
5・白ナスの火石の様に特殊条件達成で基本に剛翼が出る。(全破壊等)
6・特に理由はない。枚数は自由でしょ?^^

とまぁこれくらいかな?なんにせよ全く旨味がない。
しかしちょっと視点を変えてみる。
もしも理由が1番だった場合、これって補償が出るんじゃね・・?と。
例えば1回につきチケ10枚とか。下手すれば50枚・・
恐らく近いうちに発表があるかも。明日にでも緊急メンテが入るかもしれない。
「今週新配信となりました”傲炎妃・撃退戦”において本来1枚使用のところ5枚使用になる不具合が発生しました。つきましては近日中に補償の方を設けさせて頂きます。尚、本日14時から16時に緊急メンテを行う予定です。皆様、大変ご迷惑お掛け致しました。詳細はメンテ後に発表とさせて頂きます。引き続きMHFをよろしくお願い致します^^;」
とか。

よし!その辺期待してちょいやってくるかな。
もしかしたら2番の可能性も無きにしろ非ずだしねw

それでは以下実戦記。真実追求1・2・3。
5枚ナナスタート
5枚だよ~?空気読んでよ~?
5枚ナナ討伐
今回は失敗が許されない為けむり使用4ラスタ。
5枚ナナ報酬
上翼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(引用)
基本?毛と殻ですが?
ハイハイ。

実はクエに行ってちょっと気付いた事が一点。
5枚ナナ30分5枚ナナ下位50分
右が下位ナナの撃退戦なんだけどタイムは50分。んでも剛種は30分。
怪しい・・・(;一_一)これは怪しいぞ。
こうなると4番・5番が結構濃厚な線に見えてきた。
ふむ・・検証か。全破壊して討伐せずに撃退か・・
んとですね、出来れば誰かお願い出来ませんか?^^;
以前紹介したガチバトルシリーズ。30分以内に全破壊できたのはかろうじて大剣のみという・・(/ω\)
もし元気があれば・・・・やってみますね(ノд・。)

って事でみんなも3%くらいのあらゆる可能性を信じてやってみるのだ!
これはチケ&剛翼救済なんだと。
信じるものは救われる。・・・・・ハズ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

● COMMENT ●

もうなんだか

そかー、時間が違うのかー
だからチケが5枚なのですね!!
なっとk・・・できませんw
 
解析出てたけど、翼は・・・アレ?
遥か斜め上すぎるクエですねー
 

初カキコです~。

おおぅ。
私なんぞのブログを楽しみにしてくださっているとはΣ(・Д・ノ)ノ
ありがとうございます♪

NANAさんの別ブログの攻略動画全集、とても参考になります!
ふたつのブログを管理するのは大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい(>ω<)ノ

>ちゃなさん
あ~解析出たんですね。ふむふむ、あ~なるほど、
なっとk・・・できません!!
いあ、自分はまだまだ信じませんよ~
ちょいと大剣で全破壊してやりますよ~w
結果が載ってなかったら・・・・・^^

>ママジさん
カキコありがとうございます!
ホント参考にさせてもらってますよ~
昨日のナナネタもママジさんが元ですしw
これからも楽しみにさせてもらいますね^^

それと・・・例のブログはどこから・・?^^;
あれはまだ人にお見せするレベルじゃなくてですね^^^^;;;;
む~こうなったらしょうがないwちょっと力入れて作ってみますねw
んではノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/82-adfdef29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝ちクエガルルガ 1穴捕獲 «  | BLOG TOP |  » 勝利の美酒はちょっぴりホロ苦。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

