07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



勝利の美酒はちょっぴりホロ苦。

みなさん今回も入魂おつかれ様でした!(*・∀・)ゞ

結果はご覧の通り、紅組の勝利となりました~\(^o^)/
入魂結果
ふ~勝った・・(ノд・。) 参加した中では5連敗中だったんでひとまずホッ。。。
正直嬉しい。ホントに嬉しい。やっぱ勝負事に勝つのはいいもんだと。
ただですね、何故か素直に喜べない自分がいるわけです。
いあ、贅沢なのは分かってますよ?でもしっくり来ないのです。
その理由はシクレの振り分け。14対4?ゴールデンシクレは2回だけ。
その2回がうまシクレだったんである程度稼げたけど、シクレの振り分けは当初から決まってる模様。
だから入魂に関しては運が良かったなと。
基本自分は夜シクレしかできません。多数の方もそうでしょう。ノルマ等がありそれをあてにしてる人もいるでしょう。
しっくり来ない理由はおそらくこれかなと。
自分は祭りに関して大体1500以上は毎回入れてます。別に強制されてるわけでもなく、それもモンハンの楽しみの一つだと思ってるからです。単純にポイントも欲しいし、団のみんなに迷惑も掛けたくないし。
ですので今まで入魂祭りに関して深く考えた事はなかったのです。
ただ今回、もしこれで負けてたら次回以降の祭りに対してモチベーションが下がる事は間違いないだろうなと。
今回は初めて疑問を覚えた祭りとなりました。

そうは言っても無事終了。
蒼組・紅組のみなさまホントにおつかれ様でした<(_ _*)>
んでは久方ぶりの勝ちクエ満喫して参りますね^^

あ、それと今日は1つの決意を持ってインしたいと思ってます。
それが何かは・・・・・納得いく結果であればまた報告したいと思います^^

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

本日の1枚~♪
「なんか悪いね・・・ゴメン」
豚神苔
フレのヘルプでヤマツサブクリに行った後の持ち帰り品です。
よくよく考えれば餌をあげたのいつだっけかなと。
病気もせず黙々働いてくれた上こんな素材まで・・・;;
うん、ごめん。今キミの弟が一生懸命勉強してるから。
MAXになったらご馳走あげるからね^^ファイト。

● COMMENT ●

こんばわ~w毎日楽しく拝見させていただいてますお~w
一個教えてほし~~の~~w
鳥目さんって誰だ!!会ったことないです!!隠し兵器ですか?w
またお会いしとうございまする~w

ではまたナナさんの剛ナナ狩りお待ちしてますw

リーサルウェポン

お~、やる気が出るコメント頂きありがとです~(^-^*)/
ん?鳥さん?そか、レオナさんはまだ面識なかったのか・・
2ヶ月前立ち上げた時に満場一致でスカウトした我らが団の最終兵器ですw
ひーさんとか桜花さんは会った事あるかな?
また同盟組んだら嫌でも会えますよん^^

って同盟~~~~~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/81-f9079f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は救済!?撃退ナナ? «  | BLOG TOP |  » 逆襲クエを満喫しよう

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

