fc2ブログ
03
http://nana077.blog89.fc2.com/

2024-03

NANA vs 剛種NANA 最終ROUND~ランス(華麗)~

運営さんやっちゃったね・・・( ´,_ゝ`)
2鯖を例に簡単な概要はこんな感じ。

20日の夜シクレは紅組。おそらく60~80万差で紅組優勢。
だが21日朝の更新が来ず。表示は21時時点の蒼組優勢のまま。
本来朝シクレ蒼組のはずだが、表示が気になりどっちのシクレかいまいち不明。
 運営の発表は当然ない。
そして6時。通常通り森丘レウスのシクレ配信。
だが配信されたのは紅組。この時点で120万魂差で紅組勝ち。
メゼポルタ内は騒然。このままじゃ間違いなく蒼組負け決定。
そしてそのまま10-14の定期メンテナンス。
その間、特に蒼組は気が気でない。

結局公式の発表あったの1時?だったかな?
結論としては入魂祭の1日延長。
まぁ企業だもの、ミスはあるよね。でも祭り最終日はまずいでしょ?
自分みたいにそこそこやってるプレイヤーならしょうがないかな?で済むけど、シクレの為に準備してた人はそうはいかないよね・・・
ただこれは結果論だけど昼夜のシクレはやっぱり蒼組がとったわけだし、
朝シクレを紅が取っても昨日と結果は変わらないんじゃないかと予想。
ちょっと残念だけどこのまま蒼組が勝っても、それはそれで良かったかなって思う。
まぁ入魂数増えてポイントが自分に返ってくるわけだし、よしとしようじゃありませんかw
なんにせよ2度とこういう事態が起こらない様に心がけて欲しいもんですね~

って事で5日ぶりに夜がゆっくりできそうなのでアレ、行って来ました~(^-^*)/
剛ナナランス酒場2
NANA vs 剛NANAガチバトル最終決戦~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
延べ3週に渡る戦いもこれで最後。
自称(あくまで自称)回避ランサーとしては最終戦には持って来いの武器&スキルで挑んできますw
いざ!
剛ナナランススタート
「蜂のように舞い、蜂のように刺す!」
イメージトレーニングも完璧だった。そう、この時までは・・・
1乙;;
うん。回避とか無理。
だってでかいし。前脚かわしても後ろでドカンとかね・・
あ~やめやめw
「亀のように待ち、亀のようにつつく!」
もうこれしかない。
剛ナナランス粉塵
ふ~やっぱ安心するなぁ。
強走飲んでるからじっとチャンスを伺えるしw
ガードしてはツン、ガードしてはツンでかなり楽チンな展開にw
剛ナナランス打ち上げ
一応翼も狙ってみたものの・・・
剛ナナランス討伐
う~ん。残念ながら翼はダメだったけど無事終了~♪
ただ近接の中では結構安定してできそうな感じ。
剛テオとかランスで行った事ないけど今度行ってみよっかなw

こんな感じでガチバトルも無事?終了~
半ば意地で始めたこの企画。
まぁブログネタにはなったかなとw
もちろんPSも上がりました・・・よ?多分・・(/ω\)

そろそろブログ初めて1ヶ月。
他のブロガー様はつくづく凄いなと・・・
なんとか毎日更新しようと頑張ってるけど内容グダグダヽ(TдT)ノ
明日からどうしようかとかなりの不安が・・・><
ま、限界までやってみようと思いますのでコレからもよろしくです!(*・∀・)ゞ

明日からはまったりとして行こうと思います^^

んじゃまたに~ノシ

本日の1枚~♪
「0.01秒の世界」
BlogPaint
フレのMisakiさんから送られてきたSSです。
普段韋駄天など全然しないフレですが、ど~しても匠チケットが欲しくて初挑戦してみたそうです。
結果はご覧の通り・・・(ノд・。)
もっとアドバイスしてあげれば良かったなぁ~とつくづく後悔><
まぁ笛してないけどw
多分今回で雰囲気は掴んだと思うので次回に期待しようw
ガンバレ!みふぃ~、負けるな!みふぃ~\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・何故普段使わない笛を選んだのさ・・゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/8-fda07461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

褒賞祭(関係ないけどw)&茶々イベ開始~ «  | BLOG TOP |  » 入魂最終日アレコレ

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer