11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11



ガンス広場祭り無事終了!

日曜昼も蒼シクレ決定。これで蒼=8 紅=2という結果に・・
これで蒼勝ったらどんだけうまい祭りだよって話し。
2連敗中の身としてはなんとか勝ちたいなぁと。

さ、遅くなりましたが先日行われた「第8回ガンス広場祭り」を紹介したいと思います。
21:30から主催のBOOさんから説明があり22:00にいよいよスタート!!

まずは指定クエになってるティガ~
ガンス広場砂漠ティガ
誰が言うわけでもなく目的は龍撃で突進を止める事。
自分は全然できなかったんだけど上手い人は上手いね・・・
正面からじゃなく横からするのがコツなんだね。。。
ガンス祭り雪山ティガ
続いて主催のBOOさんが貼ってたので急ぎ便乗。
あれだ。どうやら主旨を勘違いしてたみたい。
この祭りはPSうんぬんじゃなくていかに楽しむか。これに尽きるかと。

このあと数戦していよいよフリークエストへ。
ガンス広場月と太陽
月と太陽20針してみたり~
ガンス祭りドド変
自分が初主となった氷冷ドド変してみたり~
ガンス広場テオ
エスカっちのリクでテオしてみたりと1時までまったり砲撃。
結局2時間で5回かな?クエ行ったの。
とにかくまぁ時間がかかるw流石ガンス、びばガンス!
でもホント久々のんびりまったりクエ行く事が出来ました^^
ノラでもたまにガンス担ぐけどやっぱどこか遠慮してるもんね。
今日は気兼ねなく砲撃できてスカッとした日となりましたw

そして戻るとこんなおふざけも。
ガンス広場スカーレットブーケ隊

スカーレットブーケ隊
だそうですw
運良く持ってたんでもちろん参加。まぁ特に何をするわけでもないんですけどねw
エスカっちはこの為に急遽作成したとかなんとか・・・w
一部では腕相撲大会とか始まってるし。

ってな感じな事をしてるとアッ!というまに解散時刻に><
BOOさんから今日のお礼と次回予告があり終了。

ガンス広場解散2

次回はどうやら年末に行われる様です。
今回は初参加って事もありわけも分からず終わっちゃったけど、次回はもうちょっと主旨を理解して参加しますね^^;
とにかくみなさん、ホントお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

解散後BOOさんの提案で”裸で逆ファンゴ”(全員強制w)
ガンス祭り逆ファンゴ
さすがに0針楽勝でした^^
ホント最後まで楽しむ事ができ、とてもいい祭りだったと思います。次回も楽しみにしてますねw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~
ガンス広場解散

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/78-c925f15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剛ナナスナイプ けむり不要3ラスタ安定 «  | BLOG TOP |  » ガンス祭り広場速報21:30

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

