08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


NANA vs 剛種NANA ROUND10~片手リベンジ!~

ナナ・テスカトリ発見!?オニ共今だ!ド・ゲロンチョリー!!( `皿´) 
ま、分かる人に分かればいいかなと。             ΓΓ  ┌┛

先日の7.0のプレビューにもあった剛ナナの弓。コレ欲しい。
巷では火属性か!?との噂もチラホラ。。。片手も出るとか出ないとか。
おそらく今回の配信が最後かな?入魂対象にもなってるし行って来ますか~。

必要な証はまぁ40枚もあればいいかな?ま、例のアレでちょちょいの・・・
と行きたいとこですが前回の ”ガチバトル片手編”で満足行く結果が出なかったのでどうせならという事でやってきました^^
街テオで鍛え直した腕の見せ所ですな。

装備はそのままアイテムだけは変更しました。同じ過ちは繰り返しませんぞ。
剛ナナステータス修正
大タル×23個&G×2=25個 これで勝つる!
剛ナナスタート
また今日からよろしく頼むよ~ノノ
剛ナナ眠り1回目
相変わらずすぐ寝るナナたん。この後も順調に寝かせ9回目の睡眠で・・・・
剛ナナ討伐
討伐です!(*・∀・)ゞ
Gは1個ずつ、大タルは2個ずつ、計14個の使用でした。
95%は爆弾でのダメージだと思うんで、やっぱ3倍の恩恵はでかいですね。。。
おそらく次やっても同じ数で済むんじゃないかと思います。いい目安かな?
そして睡眠回数も前回同様9回。
ただ前回は31ラスタほどかかった事を思えばやはり街テオの激戦の成果かなと^^
そして上達のご褒美に・・・・w
剛ナナ剛翼
剛翼~(*^ー゚)v ブイ♪

ま、2乙したり爆弾1個だったりしたんでもう少しタイムを縮められるかなとw
次はいっその事10針目指してみたいと思いますんでお楽しみに~?
とりあえず入魂がんばるぞと。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/74-4c98d219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスタ貢献ポイントあれこれ «  | BLOG TOP |  » 餓狼弓装備×2~

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

