08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


New餓狼ガンナー装備完成♪

ブログを始めてそろそろ2ヶ月。なんと昨日初めてHIT数が100を超えました!!
ホント嬉しい限りです;;これからも必死こいて頑張りますので応援よろしくですね(^-^*)/

今日は昨日に引き続きマイセットの紹介です~♪
7.0になったらほぼ一新する予定なのでそれまでに記録を残しとかねば・・・

って事で今日はマイセット7”餓狼ガンナー装備”です。
ほぼバール&北斗専用なんですけど・・・
実は今までの記事の中で餓狼装備はあえて紹介しませんでした><
それというのも・・・
餓狼ステータスa
青エフェクトが見たいだけで作った通常弾専用装備です(/ω\)
当時はこれで良かったんですけど最近じゃ・・・
ですんで恥ずかしく封印してました^^;
でもできましたよ~w
見た目も一新、個人的には満足です^^
新餓狼ステータスa

武:バールor北斗          装填珠 
頭:捨身のピアス       Lv7 剛力珠 剛力珠 
胴:神座・覇【胸当て】    Lv1 剛力珠 剛力珠 
腕:ガルーダガード      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:神座・覇【腰当て】    Lv1 剛力珠 音無珠G 
脚:ゴスペルレギンス    Lv7 反動珠G 反動珠G 反動珠G

防御力:329 火耐性:7 水耐性:4 雷耐性:12 氷耐性:2 龍耐性:9

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP
装填速度+1.はらへり倍加【大】

ど・・・ですかね?一応シュミで必死に考えたんですけど・・
ラオ・テオ等のスロがない武器でも速度なくせばそこそこ使えるかと。
あ、はい。言いたい事は分かりますよ?
「通常or貫通強化がないじゃないか!」ですね?
いあ、もちろん考えましたよ?でもね、付かないんです;;
餓狼付けるとどうしても無理><
結局餓狼を取るか弾強化を取るかで悩んだんですけど、やっぱり青エフェクト見たいじゃない?
って事で両立はあきらめました^^
でもダメシュミしてみたら餓狼にした方がダメでかいんですよね?1.5倍は偉大でしたw
まぁ発動までの条件等がネックなんですけどね・・

7.0でスキルカフ使用で果たしてできるのか!?
できたら嬉しいけどこの時期に1から作成した事を考えると微妙です。。。
おまけに神楽2ヶ所を覇のLV7にしちゃうし・・・(ノд・。)
ま、久々に新防具作って楽しかったからいいかなとw

とりあえず以下は作成の時ちょい面倒だった素材。
ほぼ峡谷素材だったんだけど並べて見ました~^^

ソゲキスソゲキス~エリア3です。黄金魚よりちょっと小さい青っぽいのです。







サンショウウナギサンショウナギ~エリア6です。黄金魚よりちょっと大きい青っぽいのですw







緋夕石3 緋夕石4-1
緋夕石4-2緋夕石&燐蛍石~エリア3崖上1ヶ所とエリア4の崖上2ヶ所です。
夜は燐蛍石に変化します。
ちなみにエリア3・4への行き方ですが普通には行けません。





緋夕石小爆位置エリア2のツタを登ったあたりに突風がやんだ直後小タルを置きます。(夜は爆雷針)
しゃがんで置いた方が突風に流されないで済みます。
そのままちょっとだけ前進すると・・





緋夕石着地?向こう岸に飛んでいけますw
これで3から4に行くことが出来るのです。
まぁ今更か^^;






そして何気に2枚ずつ足りなかったネオメモ&メルメモ。
ドドメモ3枚
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ティガメモ2枚
(○゚ε^○)v ィェィ♪
ドドは2戦目、ティガ5戦目~。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/72-f6815e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餓狼弓装備×2~ «  | BLOG TOP |  » 本来の目的に戻らねば・・・

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

