09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


褒賞祭(関係ないけどw)&茶々イベ開始~

まずは全鯖、全組の皆様お疲れ様でした~( ´∀`)つ
色々あった今回の入魂祭も無事?終了。
帰宅後いそいそと結果を見てみると・・・
result_21[1]

あ~やっぱね・・
予想していたとはいえ結果を見るとちと悔しい気持ちが・・ハァ━(-д-;)━ァ...
しかし160万差!全鯖最高とか><
まぁ夜シクレで突き放された上に期間賞ほぼ総ナメだもんな~
薔薇乙女は前回に引き続きほぼ独占。
ん~このモチベは凄いなぁとつくづく感心w
期間賞負け褒賞ポイント
ま、ポイントも結構貯まってたしコレを期に音無Gでも作るかなと。

というわけで勝ちクエにも行けないんで今週から始まったイベでも済ましとこうと思い連戦してみました~(・∀・)つ
          091021c50[1]
昨年12月から始めた身としては持ってる訳もなく、とりあえずコンプ目指してみよっかなとw
ふむ。奇面族の悪戯60枚と奇面の実が5個で完成だったかな?
って事でまずは奇面族の集会へ。
マストは茶々20匹の討伐と簡単^^
失敗条件もカンタロス30匹とかなんでほぼ無視でいいかとw
奇面族の悪戯2枠
1枠の4枚は確定みたいね。これはラッキーだったけどw
ただコレ凄く飽きるんだよね・・・
15回?無理無理w1日3回が限界かと
おまけに実の出る確率は5%・・・
フレはいくつか出たんだけど10回くらいしても0とかね;;

って事で71のヒプ希少種、奇面族の挑戦へ。
マストはヒプの狩猟。うん。まぁ問題ないね。
ただ失敗条件がエグイww
同じエリアにキング茶々がいるんだけどコレを倒しちゃうと失敗な訳。
金茶々は雑魚扱いだからPTでの同期はなし。
だから自分の視点では閃光でピヨってても、他のプレイヤーの視点ではガンガン戦闘ど真ん中にいたりするわけね・・・
んで突然のクエ終了。
このパターンが3、4回続いたかな?
ただ半ばあきらめでいた時に火事場ガン4の募集が!
ダメもとで参加してみると・・・
奇面族の挑戦
いや~コレはホント楽チン!°+(*´∀`)b°+°
PT構成は結局バール4だったんだけど凄く安定w
開始直前に睡眠弾レベル2×1で寝かすか閃光で足止め。
あとはひたすら麻痺→速射w
茶々起きたら繰り返しで問題無しb
結局3戦同じPTで回したけど失敗もなく3ラスタ終了~
報酬で初の種も出るし、いや~良かった良かった^^
早速フレとか団員のみんなにも教えなきゃw
奇面族の挑戦報酬種
お陰で60枚揃ったんで早速作成&撮影開始~♪
今週から新オブジェになったんでついでにパチリ
しかし・・・いあ、ノーコメントでいこう

昼はこんな感じで~
入り口正面昼入り口脇昼オブジェ前昼
夜はライトアップされてキレイですw
入り口正面夜入り口脇夜オブジェ前夜
これで残すところは奇面の実が4個か・・・
挑戦の方は確立10%らしいから10回も行けばなんとかなるかなw
いい方法も見つかったしちょっとは気が楽だしね^^
その後広場を徘徊してたら、笛持ってる人初めて見たので思わず盗撮w
茶々笛

んじゃまたに~ノシ                    奇面の実残り・・・・4個

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/7-3e2ce038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイセット10・11(激運採取・剥ぎ名人装備) «  | BLOG TOP |  » NANA vs 剛種NANA 最終ROUND~ランス(華麗)~

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

