07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



第3回7.0プレビューあれこれ

どうやら熱の方も下がり、その後2日経つのに感染せずって事はひとまず安心?
会社の方には来週火曜日からの出社となりそうです。
予定外のリフレッシュ休暇を頂いた気分です。フヒヒ。

今日は金曜って事で楽しみにしてた7.0プレビューサイトの情報更新。
ザザッと目を通したわけだが、ん~ますますテンション上がりますね~w
その中で気になる点をいくつか挙げてみる。

まずラヴィエンテ防具の”激マゾ!”と噂高いFXシリーズスキルの”超高級耳栓”
なんだろ?ティガやアカムのダメ判定ある咆哮も耐えるのかな?それかラヴィでそゆのあるとか?
スキル値25で発動らしいしますますネコ耳が必須に。。。
しかしガンナー装備は凄いね。ほぼ完成とかw

んで2ページ目の新防具”アナキシリーズ”
うん。サイバーっぽくて結構好きかも。今までみたくいかにもっぽくないとこもb
ま、スキルの方は^^;ランス・ガンスでいいのかな?いあ、双剣でも風圧いる様になるのか・・
それと右上のマギサっぽいの?
「めがねっ娘キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!━」て感じ?
これもかなりいいです。おそらく課金ですけど迷わず買いです。ハイ。
FFを意識してんのかな?

そして武器。
まずはハンマの”浮岳槌【天空城】” ダルマww
和テイストがステキです。これはもう愛称は「ラピュタ」で決定かと。
おそらく麻痺武器?
あとランスの”ハヴォック・ソナタ”
ん~光ってますね~強化武器っぽいですね~
これは「ヨン様」でケテイで。
それと弓の”炎妃弓【誘惑】”
多分拡散だろうね~龍だしね~・・通常なら迷わず買いです。

そして新スキル。
特に気になってたのが上位ランナースキル。
絶倫ってww
いあ確かに上位verだなって一目で分かる名前だよ?でもねぇ・・・
ビアンカさんの記事でライスシャワーってのがあったけど個人的にはそっちで^^
そして攻撃UP【特大&絶大】
うん、これはいい。是が非でも付けたい。ただスキル値がねぇ・・・
特大50・絶大に至っては80らしいよ?パネェ(;一_一)
こりゃあれだ。新装飾品出るね。攻撃10くらいの。
それに伴い多分これも。”剛力G”・・・・
マゾイよぉ~
剛力×3・老山龍の紅玉×2・古龍種の特濃血×1・古龍種の剛翼×1・瑠璃原珠×1
とか?10・5・3の性能で。オソロシス(/ω\)

7.0で剛力+切れ味+激運+高耳+砥石の装備できるようになるらしいでしょ?
あ~これでゲーム終了wとか思ってたんだけどそこは流石に運営様。ぬかりないね~
ま、個人的にはまた頭使って色々模索できる楽しみできて嬉しいんだけどね^^
7.0では見たことない防具の組み合わせたくさん出るんだろうな。楽しみ♪

ただ最初述べたようにテンションはあがる。うん、かなりあがったねw
7.0まで@18日。更新も2回。
ん~早く来ないかなぁ。。。。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

本日の1枚~♪
「え!?いいの・・・・?」神龍苔2^^
最近虹色コガネとユニオン欲しさに「遺跡となった場所」に行かしてるわけですが、
稀にこんなご褒美もあるんですね~w
冒険屋施設LV3からですけどオススメかもですよ?
ま、初めてもらったわけですけどね・・・w

● COMMENT ●

「遺跡となった場所」は、ちっとも苔がでないのであきらめました。

稀すぎるよ。

Re: ここでもセンサー・・?

勝負はあきらめた時点でゲームセット。
希望を捨ててはダメなのです!
って実は今まで神苔出るのを知らなかったのは内緒ですw
知らぬが仏ということわざってこういう時に使うのかな?違うかw
それとうちのネコですけどLV52から一向に上がりません><
なんで?条件あるのかな?誰かヘルプミー

冒険屋でロマンカを255にするとLv52になります。
→今、この状態ですね

別の店でカッチリカも255にするとLv99になります。

Re: あざーす!

ザバさん即レス感謝です><
周りにも何人か同じ状況のフレとかいるんで早速教えてきます!w

ん?カッチリ力?って事は店番交代か・・・
いつになるやら。。。

マイトレ飲み屋レベル3で
「根性入れなおし」というアイテムがまれに入手できるらしい。
これで、ネコのカッチリカとロマンカをシャッフルできるらしい。

Re: 毎回ホント感謝です><

ザバさん、いつもありがとうございます!
これ聞かなかったら普通に店番交代してました><
ただ問題は飲み屋・・・・設置すらしてませんw
一応ポイントは72ほどあるので早速開店準備してきます!(*・∀・)ゞ
拡大は・・・課金かな?やっぱりw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/67-01cb6725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HR500記念とハント歴。 «  | BLOG TOP |  » 逆襲ガノトトス~NANA式~

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

