08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


今週のアレコレ

相変わらず自宅待機中でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?
ってw
そいえば自宅待機って高校の時のアレに似た感じだよね?外出禁止だし。
自宅謹・・・・コホン

2記事めですけど記録を残す為だけに作っただけなんで軽く飛ばしてくらはい<(_ _*)>

ざざっと今週行ったクエ。
まずはネコイベ。
ネコイベ
ネコイベクリア逆鱗
ネコイベレイアの逆襲
このイベは辛かった・・・・
メラルーうぜぇ、レイアうぜぇ、メラルーうぜぇ罠返せ。
最初ノラの4パでしてたけど失敗につぐ失敗><
もうサブでいいお・・・(ノд・。) と思った事もありました。
ただ最終的には2人で結構安定。
ラファ担いでダメ計算しながらなんとか4回ほど無事クリアです^^
あと目安のタイミングとしては4回目くらいの怒り解除後ちょっと?
ま、これは遠慮なくもの言える相手と行くのがベストかなと。

そして剛テオin戦闘街
街テオガンス
街テオ・報酬
13,4回行ったかな?宝くじ当てる感覚でつい連戦^^;
結局9等の5万円当選程度だったけどね・・・(;一_一)
んでも結構楽しめたからいっかw
最後はガンス担いで遊んでたしね^^
しかしこれはPT次第でえらい差だよね。
1度ノラで募集したんだけどその時フルクシャ壺ハンマ様が^^;
「エッ・・・」と思ったけどそのまま出撃。ところが・・・・


やけに上手いんだわ。このお方w
結局最速の6ラスタで討伐できたわけだけどスタン3回とか><
なるほど・・・自信があるからこそのフルクシャなんですね。
ごめんなさい。この場を借りて疑ってしまった事を謝罪します(/ω\)

そして謎クエ。
正直今まで2,3回しか行った事ないです^^
謎クエ青終了
謎クエ青逆鱗
謎クエ虹11・14
青の密林はもう行きません^^
一番楽なマストCだったけど35ラスタ恐怖です><
虹はまぁ行くかな・・・?

そして一番大変だった下位ヴォル。
明け方20連戦してみれば?テンションあがるお。
ヴォル死亡終了
ま、こうなるかなと。

最後に白ナス。
今まで3回しか行ってないです^^
でも火石は3個あったりして・・・・w
白ナス火石
4個目ゲットです\(^o^)/
しかし何に使えばいいんだろね、コレ。

あ、もう1クエ行ったっけか。
メモナス一目散
蜘蛛の子散らす様一目散です。
これってステップでかわせたりすんのかな?ガンスの砲撃回避は見たことあるけど・・・
ってこれって先週だっけ?ま、いっかw

さ、そろそろメンテも終わる時間だし今週は何しよかな?
行きたい剛種クエも特にないことだし・・・
ワンコ?ハハハ・・・
ま、減ったチケ取り戻すべくチケラー三昧かなと。
あとは逆ガノ。1日4回はノルマにしま。
ギャラリ~もしなきゃだね。
って事で以上お終い。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/62-46c5d9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハン×A・B・C «  | BLOG TOP |  » 双剣を少し検証してみた

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

