03
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-03



色んな結果と色んな報酬

今週は8月入って以来久々ゆっくり出来そうな感じ?
とにかく先月今月と慌しかったな~と。
祭りに次ぐ祭り。
たっぷりに次ぐたっぷり。
そしてそれに平行して行われた4周年イベントの数々。
特に500クエを駆け巡れ!!に参加された方々ホントおつかれさまでした(*`・ω・)ゞ
しかし完走した人結構いんだね。報酬うらやましいw
そんな自分は3キャラで参加賞もらってお終い。
ま、その結果は後ほど。

って事で今週は色んな報酬がもらえた気がする。
まずは43回入魂祭。
一番の目玉はなんといっても秘撃玉5000!!
じゃなくてやっぱこれだね流石2鯖wwwwwwwwww
43回NSB78
火曜夜9時での入魂数がわずか78魂w
いあいあもうこれ引き分けか両シクレでいいっしょ・・・
ただここまでくると操作云々を疑ってしまう。まぁないとは思うけど。
しかし2鯖はホント伝説を作るな~NSB78にはワロタw

そして結果の方はというと流石にここまでになるとね。
43回入魂祭結果
2鯖110万差で勝利しましたありがとうございました。
大型猟団も紅在籍だし土日見る限りの地力の差でいけそうな気はしてたけどね。
これといって特に必要な祭り装備もないけどそれでも勝ちはいいもんだ。
ただ7inchは今回は負け。
今回新たに4人の方に入ってもらったから勝ってもらいたかったんだけどね。
43回報酬
桜謝・七海・NANAでも貰った多くの報酬はありがたく使わせて頂きます。

次回開催は10月5日。
ってこれってF2開幕の次週だけどいいのん?
ふむ・・・勝ち猫フラグだなこれ。
まさか気分良く迎えたいF2でユーザーがギスギスするような真似をするわけがない!
期待して待ってますね(チラッ

そしてF1最後の韋駄天杯。
今回はティガって事で開始前は楽しみにしてたんだけどね・・・
まぁ結果は例の如く可もなく不可もなくってとこで。
ふむ・・この先どうしたもんかね。
47回笛順位
47回ヘヴィ順位
ちなみに笛はサラッとやってたびすちーに完敗。
ヘヴィはちゃなさんが華麗に公式掻っ攫ってこれまた完敗。
次回はがんば・・・もう言わない。
とにかく2人ともおめでとー(*・∀・)ゞ
いつか肩を並べられるその時まで待ってて下さい><

んで最後にこちら。
赤ダイス報酬×4
ぶっちゃけ全然頭になかったけどそいえば報酬もらえんだったねw
終了前日に七海・桜謝とまわした甲斐あって報酬おいしゅうございました。
特に桜謝はゾロ目だったらしく赤ダイス2個と1000NPもらえたし^-^
勿論クエは凄腕用剛種チケ。
両お守り持ち込んだ結果4回で700枚なら上出来でしょw
納品まだの片はお守り持参お忘れなく。

って事で今週からアプデまでの間はコンテンツをすすめていこうかなと。
HC然りパローネ然り。
特に誰パロ期間中になんとかカンストまでもっていきたい。
いい加減暴れを取らないとね。
なんたって秘伝はヘヴィ・・・ゴホンゴホン

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/613-4f38f8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充実したF1と決意のF2。 «  | BLOG TOP |  » 47回”轟龍高速討伐”結果

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

