08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08



HC剛ガロン専用【根性早食毒無効】装備

今週からいよいよ開放されたHC剛犬夫婦。
先週・先々週に先立って開放された上位から考えるとあれは剛種になるとやばいw
それも2頭一緒なわけだし・・・

となると臨むにはまず事前準備をしっかりとしないとだ。
って事で色々調べてみると推奨スキルは”根性””毒無効””気絶無効”が有効らしい。
なんでも片方倒したあとオーラ纏うみたいだしそん時の怒りブレスくらうと防御1100↑でも即死らしい(;゚д゚)ゴクリ
ただ秘伝作成の為に是非とも笛でいきたい自分にとって何とか超えないといけない壁なものまた事実。
1戦終わった時点で爆撃に逃げようと思ったのもまた事実w

てなわけでガロン証もさっぱりないしこの機会に二つの魂と共に集めようかなと。
コンセプトは3乙。
乙らない(自分)乙らせない(PT)乙らせる(夫婦)
その為に今回作成したのはこちらー
HC剛ガロン専用
HC剛ガロン専用構成
ちなみにこれは笛用なんで名人のフローを避ける為にスタミナ-の眠瓶珠Gが入ってるけど笛意外なら外せばランナー付くし問題なし。
勿論火事場なぞいりません。
てか最近ホント火事場装備を着てないどころか付いてない装備ばっか作ってる気がする。
そんな時やっぱ役に立つ猟団員の証【闘技】
癖になるスキルランキングTOP3にある回避・早食いが1部位で付いた上スロ3&高防御。
耳栓いらない相手なら最強だと思う。
少なくともコストパフォーマンス的にはエナピアスⅦよりいいはずw

って事で昨日はせっせと剛犬夫婦に通った結果めでたく!
響狼の純白毛
”響狼の純白毛”げっと~(*´∇`)ノ 

ま、これは上位のなんだけどw
よく考えたら至急欲しいのはざざみたん強化のこっちなんだよね。
大剣SR0の自分にとって天狼極剣【月蝕】なぞ遠い未来の話しであって (´ー`)┌
ちなみにこの時は9戦目で無事げと。
麻痺剣笛2ランス2で1ラスタ安定おいしゅうございました。
体力めっさ低いし今後の中集めはノノが主流になる予感。

今週の目的はHC素材と二つの魂集め。
なんとか27日までに2本目のジャンベを作って御斑大鼓に強化しなければ・・・

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」


パール一式

| |д・) チラッ

● COMMENT ●

こんばんわ~

韋駄天は亜空間攻撃で禿げてやめましたw
パールいいてすね~^^b

剛ガロンは証や天いらないなら落し物集めがお勧めですよ~
大剣SRないけど集めましたw

◆saiさん

お、やはりあの謎()判定にやられましたかw
何度「おぃぃぃぃ。今のどう考えても当たってないだろ!!」
とリアルに声をあげたか分かりません。
ま、パリアの時も同様だったけどw

とにかく今回もおつかれさまでした(*`・ω・)ゞ
今後も謎判定は続くけど毛根なくなるまではがんばりましょねー

※○○拾いは1時間やってやめました^-^
証や天が欲しいからやっぱガチ10↑針安定でチマチマがんばります(/ω\)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/601-76053586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チルカに負けるな!ソロのお供に【攻大吹き用】笛ラスタ «  | BLOG TOP |  » 45回韋駄天暫定結果と個人的戦術。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

