03
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-03



45回韋駄天速報-2日目6時-

うん、今回はやっぱスルーしよう。
相手はガルルガだしいつも以上のストレスホッハは目に見えてる。
なら気持ちよくラヴィなり棘眠なりやろうじゃないか。
あーなんかそう思ったら気が楽になったw
さ、笛担いで麻痺罠するかなー
44回ステータス
とか本気で思ってたのにいざインすると結局別の意味で笛担いでるというね・・・・

なんだろ?単なる脅迫観念?や、違う。本能・使命感・ソードに対する欲望。
結局もしかしたら今回こそはすべてハマっていけるかもしれない。
そんな淡い期待を持ってしまってるがゆえ参加しちゃうんだろうな。
それが毎回見事に砕け散るとも知らずにw

なにはともあれ今回も笛・ライト・ヘヴィの3種で参加。
初日にしてはまずまずの結果かな?
狙えるようなら限界までやってみる。
しかしながら今回は火曜14時まで開催。
笛・ライトはともかくヘヴィはやばい!
毛根が心配でしょうがない・・・

【2鯖ライト部門 2日目6時】
44回2日目6時ライト
この時点でライト終了のお知らせ^-^
多分100以内も無理かな~
んでもそれ以上に10分前後かけて100以内を狙うって思考が無理w
ライトに関しては戦術がさっぱり分かりません^p^

【2鯖ヘヴィ部門 2日目6時】
44回2日目6時ヘヴィ
いあいあそこはブレスだろjk
ヘヴィに関しては戦術がはっきりしてるだけに神ガル待ち・・・
5分前後ならそれでもいいよ?
ただ長期戦だと残り1,2分ぐずっただけでそれまでの時間が全く無になる!
もうそう考えるだけでやになる・・・(/ω\)
とりあえずS目指して終わりかな。
ちゃなさんの結果次第では限界までやるけどねw
今回は最終朝にちょっとするのはやめて下さい><。

【2鯖笛部門 2日目6時】
44回2日目6時笛
意外や意外に今回おもしろく感じちゃってるのが笛w
打点が高いってのもあるけどこれ相性良くない?
火力のせいでタイム的には残念だけど行動もある程度誘導できるしそこまでのストレスないかも。
ただなんとか初日でS出たわけだけど正直限界を感じる・・・
伸びても恐らく@30秒。
きっと日に日に転落していくんだろうな(´;ω;`)ブワッ

44回報酬
てな感じで初日はまずまずの結果で終了。
残り3日、とにかくやれる範囲でがんばりましょねー(*´∇`)ノ 

3連敗だけは避けなければならない!

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

ちなみに更新きたんで今覗いたらライト→42、あとは一緒wでした。
ま、この時間帯はそこまで変動ないしね。
てか更新の時間12時やめて18時くらいにすればいいのに(o´・ω・)
最終日だけは12時でいいけどw

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/597-5bbe5a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

45回韋駄天速報-2日目0時-&棘眠55回総チケ枚数。 «  | BLOG TOP |  » 暴君&棘眠兼用。【完全拘束】笛装備-マイセット6-

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

