03
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-03



やはり予想の斜め上↑。F.シーズン1.5PV公開。

ベル穴に代表される演奏キャンセル。
つか殴りからの短縮演奏。
笛の世界にはホント便利な技があるものです^-^

まさかそんなものがあったとは

や、キャンセルに関しては穴ハメ動画で見た事あったんだけどやり方がいまいち分かんなくてそのまま至る。
んで短縮に関しては最近見かけたんだけど「あぁラグかラグ」とか思ってたり・・・
ふむ~最近がむしゃらにクエいってるけど色んな事が勉強になるなと。

そんなにわか笛使いの「に」の字の一筆目を歩みだした自分もつい先日とうとう。
笛SR600達成a
無事是SR600達成~♪(*・∀・)ゞ

これで弓ライトヘヴィについで4つ目のSR600取得。そして近接では初めて。
ガンナに関してはほぼネカプレで上げたけど笛に関しては普段から担ぎコツコツと上げたからその分感慨深い。
ま、330からは一気に上げたわけだけど^p^
とにかくこれで29日からのラヴィ&HCの準備は完了。
奏帝への道も一歩前進したかなと。
って事でSR上げはこれにてひとまず完了。
残りは大剣・太刀・双剣・ガンス・ハンマとなったけど29日からちょっと忙しくなりそうだしね~
密かに七海HR700計画も進行中だったりもするわけですはい(/ω・\)チラッ

そしてその問題の29日。
ユーザーの声を受け慌てて作ったのか事前から用意してあったのかは置いといて本日フォアード1.5PVサイトの公開!
1.5PVトップ
事前情報であったものやフラゲ情報新情報。
一週で紹介するにはちと無理があんじゃね?くらいの内容が公開があったわけだけどやっぱこういうの見るとテンション上がるw
とりあえず一通り見た中で個人的に気になるのがいくつかあったりも。

まずは新武器。
1.5PV新武器
マッシュポイズンワロタw
まぁ名前からして毒だろねきっと。
そしてグラ的にリーチ短か極短かな~?
しかしながら毒武器にはポイズンホーネットさんの存在ががが
それと笛の【天川ノ吹流】
なんで天ノ川じゃなくて天川ノなんだろ?
ただこれに関しては名前がツボw
赤旋律&実戦使用可である事を切に願う。
笛のリーチ長まだ~?

そして新防具。
恐らく課金だろうけどこれ欲しいですノ
1.5PV夕茜
以前から熱望してる和服or着物実装。
ん~ちとイメージと違うけどまぁいいかw
しかしながら火属性大・・・テオバレHC化のフラグと無理やり信じたい。
剣士の業物+1に関しては赤繋がりでヴォル頭と組み合わせろって事だなきっと・・・

それと今回のPVで一番嬉しかったのがこちら!
1.5PVHC武器
HCテコ入れ斜め上修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさか斬れ味ワンランクアップとはw
実際強すぎる感のあるHC武器で一番不満だったのがゲージの長さ。
匠付きで白ゲになるとはいえあの短さじゃね・・・
んでもこれによって白ゲ延長、もしかしたら紫ゲージも付くかもしれない。
まぁ紫は剛武器の特権みたいなとこあるから付かないで欲しいって部分もあるけどw
ただ笛HC武器のティガ笛やざざみたんなんかやばい事になるんじゃ?
これでやっと無属性最強のネイチャーコンガSPⅦさんに勝てる日がくるのかと思うと涙が止まりません。

殻王巨笛【豪】「4.0でのHC化で本気出す」

もう少しバランスってのを考えry

とにかく残り一週間を切ったシーズン1.5開幕。
最大の目標はもちろん秘伝防具のパール完成。
それといい加減ラヴィにも手を出してみようかなとw
2.0では進化笛くると思うしね。
進化BP?
すでにCAPの準備は万端です^-^

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/593-98d1ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラヴィエンテ練習用【根性フルグル】装備 «  | BLOG TOP |  » 第44回韋駄天杯&第40回入魂際結果 in 2鯖wwww

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

