05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05



ありがとうげねぽおる、こんにちはズモス・ベリオさん。

『オレはモンハン界の【奏帝】になる!』
と言ってもパールFX着れば誰でもなれるわけでどっかの海賊王ほどの意味はry

とにかくそう心に決めた2週間前。

笛の魅力に気付かされー
笛の楽しさにどっぷりはまりー
来る日も来る日も笛担ぎー

そして本日めでたく!
笛SR300
笛SR300達成~♪・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

長かった・・・実に長かった。
ネカプレたっぽりないとここまで大変だとはいかに自分がゆとりだったか思い知らされる。
思えば勝ちヤマツの頃SR51で笛枠に入れず・・・
思えば勝ちラオの頃SR85で笛枠に入れず・・・
必死にルコまわして81まで上げたものです。
だからこそ感動はひとしお(ノд-。)

ただ600じゃなく何故300で喜ぶのか?
実は今日頑張った自分へのご褒美としてとある物をプレゼントしたかったのです。

「眼鏡のおねいさーん、予約してたの下さいなー」
「はいはい、ちゃんと取ってあるわよここに」

それはそれはとても高価なお買い物。
このSR特化の時勢趣味や気まぐれで買える物ではなく、
冒頭で述べた通りの固い決意の現れでもある。

しかしながらビビる事5分・・・
ズモスN塊
考えちゃダメだ!一気に渡すんだっヽ(#`Д´)ノ
ズモス作成ダッシュ
とにかく作成!
ポノスⅠ1
休む間もなく強化!!
ポノスⅡ1
素材は揃えた。心配するなっ!!!
ポノスⅢ1
ホントにこれか?間違いないか!!??

そして・・・・
ズモス・ベリオ1
ズモス・ベリオ
至高の麻痺笛【ズモス・ベリオ】完成!!!!!!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

チャラチャラッチャチャ~♪
NANAは攻撃力が52上がった
     会心率が15上がった
     属性値が280上がった
     防御力が46下がった

     廃人あっぴる度が4000上がった

後悔はしてない。
だって欲しかったんだよホントに(/ω\)
ん~しかしやっちまったかなこりゃw
たださっき言ったように奏帝を目指す、これは揺るがない。
となると今後HCクエでは余程じゃない限り笛を担ぐわけで。
先は長い、恐らく最低半年は掛かると思う。
って事でいいかなぁ~とw

ただこれと同時に長らく皆に愛され続けたげねぽおるさんとはお別れ(´;ω;`)ブワッ
ありがとうげねぽおる!貴方のお陰で求人で弾かれず済みました><
余生はゆっくり休んで下さいね。。。

そしてニューフェイスのズモスさんは性能面では麻痺笛TOP。
需要を考えると全ての笛でもトップクラスじゃないかな?
今まで実用性NO1だったげねぽおるの属性値が220。
ざっと見てその倍になるわけだしね。
ちなみに状態異常強化を付けるとこんな。
ズモス状態異常強化数値
450・・・(;゚д゚)ゴクリ

下の表の通り麻痺剣+3での蓄積値が23。
となると3回に1回しか発動しないとはいえズモスの蓄積値は45。
強くね?w
麻痺剣蓄積値一覧
ま、今後はほぼこれ担ぐだろうから実戦で体感してみれば分かるかw

「ズモスいいなぁ~」
「麻痺お願いします!」
「廃人乙」

色んな賞賛の声が聞こえる^-^

って事で今週はこれ一本で入魂予定。
そして一番お世話になりそうな月と太陽専用装備も記念に作成☆
月と太陽専用
月と太陽専用構成
移動に便利なランナー・高い攻撃力を維持する匠・素早く捕らえる為の自マキ&捕獲名人。
そして高い蓄積値を最大限生かす状態異常強・・・化はないw
や、無理無理(ヾノ・∀・`)
火事場切ってまで他にスキル付けてんだもん。
回避が邪魔?
2010年度欲しいスキルランキング第1位は外せません^-^
ま、普段メインで使う装備にはちゃんと付けてるけどねw

てなわけで懸念材料もなくなったんで今日からひたすら入魂入魂!
とりあえず2000魂目指して月と太陽いってきま~(*`・ω・)ゞ
そしてその後の目標はネブラ担げる600と秘伝作成!!
最近暇さえあればHCやってるかんねw
ん~そろそろ一式装備できるくらい貯まったかな~♪
笛魂20110610
(´・ω`・)エッ?

更にダメ押し
HCチケ20110610
( ・3・;)~♪

い、1年後に変更で><

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

なっちへ
ズモス・ベリオ完成おめでとう~♪
しかしながら・・・どんだけNPもってんだ~?w
怖い!怖い!笛のSR300おめでとう~!
しかしながら・・・笛の天&嵐の型の使い道がぁぁあぁあぁ
orz 同じ鈍器のハンマーSRがお奨めですよお客様~^p^

これは・・・良い事を知ってしまった・・・

NP8000ちょいあるし、作ってしまおう、そうしよう^p^

え?ネカフェハンターですが何か?w

( ゚∀゚)o彡゚奏帝!奏帝!

剛ヤマツ笛がすべてを過去にする!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そして、相変わらず字が消えてるwww
打ち込みでも消えるんだがwwww
www←これ見えてないw

◆あくあち

え?何をおっしゃられますあくあさん。
NP12000所持はお宅の団長さまから聞いておりますよ^-^
サードまでの分交換できるとかうらやましいです><
わっしょい初撃麻痺エフェクト3連確定おいしいです。

ハンマは・・・最後から2番目かな^^;;
ティガとかデュラとかナスとかしばらく見たくねぇぇぇぇぇぇヽ(#`Д´)ノ

◆びすちー

コメントにまで反映されてんのかw
むぅ~・・・こればっかりはIEを使って下さいと。これしか言えません><
この辺の知識の疎さは知ってるっしょ^p^?

ちなみにこの前野良で奏帝頑張って下さいねって言われてた時は恥ずかしかったよw
まぁ・・・・後戻りはしない(出来ない)けどね(o´・ω・)

◆住人さま

> HCディア変種ズモス2ちょりす1悪女1で3ラスタ2麻痺2スタン安定おいしゅうございました^p^
> まぁエフェクト&行動運にもよりますけどw
>
> んでも笛を頻繁に使うならかなりおすすめかと思います。
> 一部噂によると剛やまつ笛攻1196麻痺380デフォ長い白ゲスロ1でご臨終との噂もありますが・・・
> ま、まぁ噂は噂って事で^^;;
>
> とにかく現在もご無事そうでなによりです。
> まだまだ大変でしょうががんばって下さいね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/591-79b32ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第44回韋駄天杯&第40回入魂際結果 in 2鯖wwww «  | BLOG TOP |  » 第40回入魂祭の過ごし方

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

