10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10



兄貴継続!イベヴォル用専用装備リニューアル。

(・∀・)ニヤニヤ
 ↓
(´・ω・`;) エッ?
 ↓
(○´∀`)=зホッ
 ↓
(*´∇`)ノオツカレー
 ↓
(´・ω・`;) エッ?
 ↓
(;゚д゚)マサカ・・・
 ↓
ノオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


本日の昼休み携帯から某ブログ記事を見た時の心境です。

やる??普通やる???
もういいじゃんあきらめなよね?
いあいあ仕事行こうじぇ仕事w
ちくしょう・・・悔しい、悔しすぎる!!

2秒。わずか2秒ほど最後の最後に捲られた(´;ω;`)ブワッ
や、原因は分かってる。
韋駄天ヘヴィに対する執念。これが完敗。
決して最後の最後まで諦めなかった氏と、なぁにとりあえずS取ったしもう大丈夫だろうと棘眠に浮気した自分。
この差がはっきり出たなこれ・・・
最終日0時過ぎにフレリスト確認して消えてたから完全に浮かれてたなこれw

いあ、何も言う資格はあるまい。
氏は頑張った。自分は頑張れなかった。これに尽きる。

ちゃなさん!!!今回も完敗でした><

前回に続き2連敗か・・・ぐやじい!
そして今回の件ではっきりした事。
ちゃなさんはモチベの意味でも常に追う立場でいてくれと言ってくれた。
違う、もう違う。これからは自分がちゃなさんを追う立場なんだと。

所詮20位前後の争いだろ?
うん確かにそう。ただそれでも個人的には超重要。
多分ちゃなさんがしなかったら自分のモチベも上がらないし仮にTOP10入りしても嬉しさが半減すると思う。仮にねw
だからこの悔しさをバネに次回も頑張ろう。
どこまでやるのかその時になってみないと分かんないけど今の時点では楽しみでしょうがない。
それって大事だよね?

って事で(前回も言ったけどw)次こそ必ず奪還!ヽ(#`Д´)ノ
あ、たっぽりとかはもうやめてw
とにかく最後の最後までお疲れさまでした!
その執念に脱帽でした(*`・ω・)ゞ


そして今週。
残り1日となったわけだけど特にやる事がないw
や、実際はイベヴォルとかまだ3個しか集まってないんだけどね。
んでまぁどうせ強化しないしいいかな~とか思ってたら来週再び兄貴降臨。
ん~来週なんか入魂以外に特にないしどうせなら集めてみよかな~と。

というわけでその時に備えて前回作った専用防具のリニューアル。
ちょっとやってみた感想だと耐震あった方が便利だなと。
基本笛でしかやるつもりないし頭張り付きだと尚更チャンス増えるしねw
てな感じで今回専用防具として作成したのはこちら。
014・【イベヴォル用改】
014・【イベヴォル用改】構成
耐震は勿論前回不便に感じたのが移動。
他の人とかランナー付いてる装備多かったせいか入り口付近で待っててくれたりもしててね・・・
そんなわけで移動に便利なランナーを追加。
まぁ最速で突入してもヴォルいなかったりすると貼り主ホストになるとか聞いたから実際どっちでもいいかもだけどw
礼儀です礼儀(o´・ω・)
その他のスキルは前回と一緒かな?
ダメの方はほぼ喰らわなくなったと思うし麻痺2で十分十分^-^

ちなみにこれは笛用だけど人気のランス・双剣用にはこんな。
S次点・【イベヴォル用改】構成
大3だけど匠業物+2と耐震完備。
この装備は22日からのヴォル亜種に使えると思うしその時の最善はウルティオかちょりすかな?
ま、なんにせよしばらく使えるかなと。
ただ問題は斬れ味カフPA。
これネカフェ特典だけあって持ってる人少ないかなと。
勿論自分も持ってないw
その場合+5の入れるしかないんだけどそれだと武器スロが1必要。
ま、エディオランスかアカムランスでやればいっかw

てな感じで作成も意外とお手ごろ?かと思うんで参考までにどぞ^-^
姉貴の方は更に性能がやばいだけに集めるんだろなきっと・・・

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

韋駄天総選挙

ライバルとの激しい闘いぶりと韋駄天に賭ける想いに
ちょっと胸が熱くなっただなんて言わないんだからねっ!

◆綾波さん

しかしながらまだ序章。
この物語は全12章から構成されており完成にはあと2年はかかるでしょう。
果たして2人の行く末は如何に!?
果たして2人がW入賞出来る日が来るのか!?
今後の展開に乞うご期待!

2013年4月発売予定 定価1800CAP

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/589-4d74e0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第40回入魂祭の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » 第44回韋駄天杯最終結果と個人的戦術

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

