03
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-03



ヴォル兄貴に捧ぐ鎮魂歌。笛用【匠激運麻痺剣+3】ブリッツ装備

とうとう恐れてた物が現れてしまったか・・・・…(`・д´・ ;)
ヴォルイベTOP
ガンナ装備における最終頭防具ともいえるヴォルヤマトがいよいよ本日から実装。
これはやばい・・・まじでやばい。
1部位でこれだけ発動するのは最早現れる事はないだろう。
仮にHC防具が実装されたとしても超えないと思う。

や、そんな事は小さな事。
なによりやばいのはこの見た目っしょwwww
なんでよこれ(´;ω;`)ブワッ
むむむむ~せっかくの神性能なのに何たる事か・・・
見た目>スキルを第一に置く自分に取ってぶっちゃけソロでも被るつもりはないと思う。
ん~ホントに残念。ま、一応強化出来る分集まるまでは行くけどね^p^

って事で本格始動は入魂対象にもなってるし来週かな?
フロクエに入ってるしずっといるだろうし。
ちなみに報酬は1%?3%?5%?
ま、長い付き合いになるだろうし兄貴、ひとつよろしく頼みますよっと(o´・ω・)ノ

というわけで将来を見据えて専用装備の作成からスタート。
どうせ来週にはヴォル姉貴も来るし一月は付き合う心掛けでございますノ
とにかく欲しいスキルは第一に激運。
そのあとはまぁボチボチかなw
てな感じで今回作成した笛用にはなっちゃうけど完成したのはこちら~
ヴォル兄貴用【匠激運麻痺剣+3】ヴォルw
あ、間違えたこっちこっち。
ヴォル兄貴用【匠激運麻痺剣+3】ブリッツ
ヴォル兄貴用【匠激運麻痺剣+3】ブリッツ構成
どうやら未確認情報だけどクエ終了後に回復しても幸運→激運効果が表れるとかなんとか?
ま、例の如くこのブログでの情報は信じませぬようにw
んでも使った感じほぼフル枠出たしやっぱ効果あるかも?
ぶっちゃけデフォ麻痺剣+3と匠激運装備はきつい(/ω\)

あ、SSと構成が色々違うのはベル脚がない上強援上ミラ胴がレベル1の為ですあしからず^p^

ちなみに効果発動後はこんな感じに。
イベヴォルブリッツ後
今日は10戦くらいやったけど笛の場合頭前に陣取って慣れればダメくらう事なかったかな?
それだと常時特4麻痺+3状態なわけだしこういうときブリッツは便利かなと。
火事場??や、そんなPTにはお邪魔致しませぬw

てな感じで未確認幸運が幸を奏したのか10戦でなんとか3個げっちゅ☆
燃えたぎる黒殻初日結果
キー素材である”燃えたぎる黒殻”
実は報酬画面では堅殻と同じアイコンなんだよね。
1回最後から4つ並んだ時はめっさ興奮したけど全部堅殻とか><
期待させんなよまったくブツブツ・・・
ま、んでもその方が最後までドキドキを味わえるからいいかもだけどw

さ、これでとにかく残り強化分は6個?7個?
まぁのんびりやるさね(o´・ω・)

あ、そいえばこれって何個体?
ヴォルイベ特異行動
穴時間もやけに短いしちょっと変わった行動するし・・・
かといって特異個体まではいかないし。
ん~最近こんなの増えたなぁ~。ま、楽しめるからいっかw

とりあえず金曜からは韋駄天始まるんで3日何も出来なくなるからいけるときいっとこうかなと。
それにしてもHC剛デュラに通わないで済んだのは良かった良かった^^;;

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

しかしあの絵づらはひどすぎるwww

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/584-a5ad4443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第44回公式狩猟大会「水竜高速討伐!」いよいよ開幕!! «  | BLOG TOP |  » HCクシャも怖くない!?HC対応【暴風超耳毒麻痺剣+3】

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

