03
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-03

スポンサーサイト


HCクシャも怖くない!?HC対応【暴風超耳毒麻痺剣+3】

HC変ディア報酬ひどすぎワロタ。
変ディア報酬ひどす
ぐぬぬぬぬ・・・報酬までバカにしやがって((((*ノノ)
ついでに討伐時の格好情けなすぎ泣けたw

しかしながらここで何かが弾ける音がし禁断の書に手を出した結果~
極上の角1
(´∀`*)ウフフ
極上の角2
(*´∀`) (´ ∀`*)ウフフフフ
氷狐竜の氷殻
!!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇!!!

ディアに至っては禁断の書購入後3回目、あ、これ多分まだ出るなと続行した5回目でのげっちゅ☆
流石にデュラは15戦掛かったけど主さんなんか50戦出ません><とか言ってたし運がいい方かなと。
ちなみにディアは前日の合わせれば30戦で2個かな?うん、十分十分(*´∇`)
それにしても変ディアに集まる人はホント凄いメンバだよね・・・
昨日はちょりす2とフルスキルのフルグルPT。
前日なんかSR999ライトと特4拡散強化近接首撃ちドドンそして!!!
フルアメジスト
自然火事場の流れでめっさ脚斬って転ばされておりましたはい。
や~いるとこにはいるんだねホントw
お陰でこの時は2~4ラスタ安定、昨日は3~4ラスタ安定で大変お世話になりました^p^

その甲斐あって念願の!!!!!!
ランページホーン
ま、ヘヴィ極魂が足りないわけだけどw
笛秘伝を見据えてレイアでも狩って集めるかなと。

とにかくこれで最低限の土俵には立てた感じ。
ホント間に合って良かった(´;ω;`)ブワッ
韋駄天は準備段階から勝負は開始!
前回今回で良く意味が分かった気がするわw

って事で今回は運良く早く終わったわけだけどHC変ディアでの超連戦を考えて今回専用装備を組んでみた。
対象は笛、次点で片手。
ただ専用といってもHC全般でも全然使えると思う。
麻剣Gが来るまでの命かもだけど個人的満足度90%な装備はこんな。
剛力毒麻痺剣3
剛力毒麻痺剣3回避完成構成
ちょおま、これじゃHC無理だろ??
ええ、勿論最初はこれで行こうかと思ってましたがその事実にすぐに気付きましたはい。

って事で実際に使った装備はこちら。
剛力毒麻痺剣3HC用構成
さっきのに比べて回避性能がなくなって回避厨には不安一杯になったけど・・・
それでも超耳と龍風は完備!
何気に暴風にもなったりHCクシャでも使えたりすんのかな?w
ま、防御力的にやばいかもだけど^^;
それでも変種なら即死はしないしスキル的には十分かなと。
秘伝完成に必要な極魂って1200ちょいだっけ?
考えたくもないなホント・・・

ちなみにほぼ同スキルで回避1バージョンはこちら。
剛力毒麻痺剣3HC用理想構成
クリュスか~麻剣Gきてもっといいの出来そうだから今回はちと保留w
出来れば斬れ味を付けたい。

てな感じで昨日はあれよあれよと集まってひとまず目標は終了。
さて今日は何しよかな・・・せっかく神豚いるしやっぱここはHCかな~
とりあえずこの装備で色々やってみよっとw
どっかのちゃなさんに負けないくらいのHC素材コレクターになってみたいものです。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」


※お詫び

前回のHC剛デュラガウア専用爆撃装備記事で医療術と回復強化つけたら回復G使用でド根性ラインまで回復するって書いたけど・・・
昨日実際試したら普通に死にました(´;ω;`)ブワッ
ん~何か方法違うのかな?
とにかく2回試したけどダメでそれ以上は流石に自重したんでぶっちゃけ良く分かりませんw
記事をお読み頂いた読者のみなさま、そしてコメントまで頂いたkazumiさんに深くお詫び致します。
ただちょっとだけ言い訳させてもらうと冬将軍・女神はかなり便利だったかなと。
それにまわりが粉塵使ってくれるお陰で回復Gで十分って場面もかなりあったしね。
ま、それが可能な装備って事でw

うん、やっぱ自分には検証的な記事は無理みたいって事でホントごめんなさい^^;
今後もゆめゆめ信用するなかれ・・・

● COMMENT ●

素材パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
これで俺ら朝まで付き合わなくてもよくなったε-(´∀`*)ホッ

クリュス・・・てかルース腕持ってなかったっけか?

◆みなみん

あ、ホントだ。昨日声掛ける前に見てくれてたんだw
うんうん、まぁそういう事だから週末は手伝ってもらわなくて済んだみたい><
また別の素材で困ったらそっちで頼むよ^p^

腕に関してはあったと思ったんだけどね~
どうやら胴腰しかなかったみたい^^;
てかルースで代用効くって分かるあたり流石だなw
ホントみなみんはカプ蓄の鑑です。

今回本気でお願いしたんだけどみなみんも何かあれば声かけるのだ!!
恩はきちんと返す人間ですよ私は^-^

くそっ。素材揃ったのか。くそっ 
とりま、おめでとう!
 
爆撃デュラで粉塵はオイラは止めて欲しい派ですね。
折角、ヘイト交換して爆撃してる訳だから
粉塵飲むより撃って欲しい!と・・・
gdgdになる時は経験上粉塵使用ラッシュでデュラが走りまくり。
が多かったとです。。。
 

◆ちゃなさん

^-^^-^^-^

アシスト導入初日でのミッション達成でした。
ディア3戦目げっちゅ☆がめっさ嬉しかったかなw
大体ああいうのはぐずる時はぐずるし出る時は速攻出る。
当たり日ってのかな?どっかのモスブロの人の記事でよく見るねうん(o´・ω・)

とにかくこれでスタートラインには立った感じ。
前回は前回今回は今回。
私の背中を最後まで見させてあげますね^-^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/583-fdaaaab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴォル兄貴に捧ぐ鎮魂歌。笛用【匠激運麻痺剣+3】ブリッツ装備 «  | BLOG TOP |  » メモデュラグレンにHC。異状は任せろ!睡眠毒剣+3&麻痺。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

