08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08



第44回公式狩猟大会「水竜高速討伐!」詳細と考察

ん~慌しいっ!!
韋駄天入魂勝ちクエイベント誰パロetc・・・

もう日々のノルマをこなすだけで精一杯なのに落ち着く間もなく次なるノルマが来たようです。
44回韋駄天TOP
44回韋駄天詳細
当然告知あったの知ってたんだけどコレ来週なんだよねそいえば(/ω\)
しかしながら今週は超多忙!
まだラオにもヤマツにも行かないとだし週末は誰パロでそれどころじゃないだろうし。
ただ幸いな事に対象がガンナの好物ガノトトス^p^
武器が揃ってるのが救いかな~レア5だから見直すと違うのかもだけどw

とにかくガノとガンナは相性がいい♪
恐らく全武器最速がガンナじゃないかってくらい。
しかしながら油断は禁物!
いくら慣れてるからといってホッとしてたら痛い目会うのは間違いない・・・・
って事でおさらい。
44回ガノ肉質1
44回ガノ肉質2
さぁ問題。
弓にとって最速は通常首?貫通首?散弾翼?
未だこの答えが分からない自分は参加する資格すらないのかもしれない・・・
動画楽しみにしてよっとw

とにかく目標はヘヴィでの好成績!
前回のリベのチャンスにうってつけのガノでダメならもう引退ry
とまでいかなくても流石にちょっと凹むかもw
C氏への2連敗だけは阻止せねばならない。

ところで今回装備がなにやら変わったみたいでなんとブレオF一式とか。
ちなみにデフォで着るとこんな感じ。
44回ブレオ一式
ぶっちゃけガノ相手に攻撃スキルがあるのやばいしランナまで完備とかどんだけいじめるつもりなのよ・・・
しかも防御609^p^
SR補正があったとしても死なないっしょw

そして気になるスキル構成。
理想はこんな。
44回ブレオ一式剣士理想
まぁ流石に火事場はないと思うしこの辺かな?^-^
44回ブレオ一式剣士理想その2
ん~これでも十分強いw
ま、なんにせよ高速討伐の名に恥じない秒殺の画しか浮かばな・・・・

あっ!! 

違うぞこれ・・・よく考えたらフル強化じゃなくオールレベル1じゃね・・・?
となると最悪こんなのもありえるわけか・・・
44回ブレオ一式死神
剣士の阿鼻叫喚が見える。
ま、ガンナだとそこまで関係ないんだけどw
ちゃちゃ&ゲネポ&肉配置がなければねっ!ヽ(#`Д´)ノ

とにかく残り一週間。
皆さま事前準備をしっかりして頑張りましょね~(*´∇`)ノ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

はいカフ。 
44回カフ

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/579-a615db90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回復Gで速攻復活!?HC剛デュラ用爆撃ド根性弓(慈愛) «  | BLOG TOP |  » 勝ちラオ用激運ガンナ

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

