10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


39回入魂祭&43回韋駄天杯結果。

今回もまた各自色々思いはあったと思うけど、

2週間おつかれ様でした~(*´∇`)ノ 

結果はご存知以下の通り。
39回入魂祭全鯖結果
火曜最終シクレ取れた組が勝つという・・・
一晩で450万だっけ?こんなん来たら今までのシクレはこの為の調整に過ぎない感じがする。
そのくせポイントも上限有りだし。
今回初の試みとして古龍祭を行ったのは確かに楽しかったと思う。
最後の詰めさせしっかりしてれば大成功だと思っただけにちと残念かなと。
次の飛竜祭に期待w

そんな中サブ・七海の結果はいうと・・・
39回桜謝七海褒賞
ちゃっかり両方勝ちというw
7inchの皆さまもお疲れさまでした☆⌒d(´∀`)ノ
勝ちラオの足しになれば幸いでございます。

ただ勝ちラオにいけるのは100↑のみ。
肝心のNANAはというと・・・
39回NANA結果
実は祭り前日滑り込みでとある猟団に入団w
ご覧の通り祭り専門というか団機能特化の猟団にお世話になることにあいなりました。
以前話した猟団はしばらく・・・っていう気持ちに今も変わりはないわけで。
ただ現実として証やポイント・団チケ団クエ等が必要なのもこれまた現実。
って事で今回から再び参戦させてもらおうかなと。
まぁそういうわけで今後は色々やって行こうかと思います(*`・ω・)ゞ
頂いたポイントは全部上翼に交換させてもらいましたありがとうございました。

そして忘れちゃいけないもう一つの結果発表。
まぁ今回は期待のきの字もないわけだけどw
とりあえず2鯖の結果。
43回韋駄天2鯖結果
ん~やっぱ相変わらず上位は安泰・・・∑q|゚Д゚|p!!
43回韋駄天2鯖結果ちゃな
ちゃちゃちゃちゃ、ちゃなさんいた━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ご存知の方はいるかもだけど我が永遠のライバルちゃな氏。
自身のブログでも語ってるようTOP10入りが悲願だったちゃな氏。
それがとうとう念願の(´;ω;`)ブワッ
ちゃなさん。今回完敗した悔しい気持ちはあるけれど、んでも同じヘヴィ好きとしてそれ以上に喜ばしいのもホントです。
だからこの場を借りて是非一言お伝えしたいと思います。
ちゃなさん、

公式晒しおめでとう!!!(・∀・)ニヤニヤ

明日の記事と楽しみにしてま♪
ん?本人より先に出しちゃまずいだろ?
いあいあちゃなフリークなら前回の結果を見てまずインしたら確認してるのは当然の事。
だから私ごときのブログで公表してもなんら問題は・・・

ないよね?(/ω・\)
明日コメントで謝っておこっと。

さ、んでは以上で今回の狩人祭の結果は全て終わりホント皆さまご苦労さまでした。
いあいあ今回はいつもに増して激しい祭りでした><
しかし!
何でもそうだけど結果が全てじゃないはず!!
きっと苦労した事は何らかの形で報われるはずです。
勝った方も残念ながら負けた方も、韋駄天で力を存分に発揮できた方も出来なかった方も、
とにかくお互いの健闘を称えようじゃありませんか!
みなモンハンを愛するハンターなのだから・・・

それでは再来週の祭りもお互い精一杯頑張りましょう(*`・ω・´*)ゝ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

あ、おまけですおまけ^^;;
43回弓順位
43回ライト順位
43回笛結果
43回ヘヴィ順位
く、悔しくなんかないやいっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
とりあえずS取れてほっと一息w

● COMMENT ●

お疲れ様でした^^

韋駄天、祭りお疲れ様でした。
祭りは運営視点では大成功でしょうね。入魂数的に。
そんで新モンスのルコが大人気でした^^ってコメントも見え見えですよね?w
F1を盛り上げるための祭りでしたが、古龍の章とシクレ49、99のみまでは良かった。
しかし祭りP上限がリミット付いててどうしても詰めが甘いように思えた祭りでした。
出来レースもありましたしw
2鯖wwwwwwwwだしw

韋駄天では弓のみエントリーしました。
HC弓一切持ってないんでクイブラに麻痺ビンG突っ込んで
5:36:86と微妙なタイムでした^p^
まだまだ未熟でしたわw
そろそろ韋駄天もHC部門と分けてもらうしかない・・・かも?w
ではでは~ノシ

◆saiさん

saiさん韋駄天入魂お疲れさまでした☆⌒d(´∀`)
ん~確かに盛り上がった今回は。
んでも何かジグジグ来るのはなぜ?w
きっと言うよう運営の腹の中が見えたせry

そして韋駄天。
お互い不完全燃焼っぽいですねw
ただ弓部門はかなりやばいww
各鯖で全く戦法の違う3人がTOPで凄すぎ。
あれ見て弓には手を出さないでおこう、そう思いました^p^

次回祭りも近い事だし気分切り替え頑張りましょね♪
次回こそはっ(メラッ(毎回言ってry

弓部門は俺の勝ちだw

◆せっちゃん

え!?あの激戦区の弓部門に参加してたん?w
あーそいえば最近ドドンガ作ったって言ってたね~
なるほどなるほど、それ担いで参加したんだね^-^
ちなみに私の方はパワハンで見物がてらアイテム確認SS撮りでやった初戦しか出来なくて><
言ってくれればマジでやったのにもっと早く言ってよ^^;
次回は絶対負けないぞっ。コンマガノ天で勝負だせっちゃん!!


・・・・別に悔しくなんかない><
フルンⅢ頭狙い難しすぎ無理でした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/577-e197457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝ちラオ用激運ガンナ «  | BLOG TOP |  » HC武器に韋駄天以外の光を与える千の思い。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

