05
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-05

スポンサーサイト


43回韋駄天終了と個人結果。

皆さま第43回飛び掛り後にお尻向けたままビリビリ連発多すぎワロタ韋駄天お疲れさまでしたー(o´・ω・)ノ
3連続でコントローラーを投げ5連続でそっと電源を落としたのはいい思い出。
ガンナはあれが最大のチャンスだっつーのヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

それに加えあの頭判定・・・
43回フルフル頭判定
いあいあこれ照準そっぽ向いてんじゃん?w
こんなゴルゴ並みの腕で99発撃てる集中力なんてありません^-^
とにかく謎判定に苦しみっぱなしだったな~・・・

そして謎といえばこんなのも。
一見なんの変哲もないように見えるけど~
43回タイム非表示
よく見ると画面右下にタイム表示がないw
途中おかしいと思ったけどちと気になったんでそのままクリアしてみたらやっぱ最後の画面でもタイム表示されず・・・
バグ??それとも何かしたらそうなんの??
せっかく3分15秒の神タイムだったのにホント悔やまれる><
うん、1秒でばれる嘘ごめんなさい。

そして今回ちと時間を喰ったのがこれねこれ。
43回報酬うまうま
ぶよ皮がうまい(*´∇`)
どうやら出れば確定で2個みたいだし課金防具的にね・・・・w
それに報酬で出るHCチケット。
そんな事もありそこそこやっちゃったらリタせずクリアしてたというね。
韋駄天をやる者としてホントお恥ずかしい限りでした(/ω\)

んでも今回これにかなり費やしたしな~
43回HC武器
ガン3種と最近とったSR笛用も兼ねて必死に作成した数々のHC武器。
これだけで500枚近く使ったよホントw
ラピスの夢が遠ざかる・・・(´;ω;`)

ま、そんな事前準備だけはしっかり行っていた今回の韋駄天の結果!
ぶっちゃけ今までで一番辛かった・・・
ふるふるが癒しのモンス?
今回から撤回ゆゆうでした^-^

【狩猟笛】
43回笛
【弓】
43回弓
【ライトボウガン】
43回ライト
【ヘヴィボウガン】
43回ヘヴィ

全く隠す必要もないんでだだっと公開。
上記3つはともかく今回は唯一の取り柄とも言えるヘヴィまで完敗・・・・
結局最後まで正面向いたままのふるふるが引けず何回やっても半分くらい翼に撃つハメに。
もう疲れたよ僕・・・
ま、どっちにしろ頭狙いが安定しないから仮に引けてもアレだったろうけどw
って事で昨日の1時半で今回の韋駄天は全て終了!
結果は凄く残念だったけど一応は精一杯やったしこれが今の実力だなと。
腕を磨いて出直してきます(*`・ω・´*)ゝ

ところで一方気になるC氏は・・・・

くっ!!!隠してくさる><
大体こういう事するときのC氏はいい結果が出たときなんだよな~
ま、自分でも確かにそうするだろうけどw
とにかく25日の公式を楽しみにしてま^p^
おめでとうはそん時だよちゃなさんw

って事で第43回飛び掛りry

お疲れ様でした~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

さ、特異赤ふるでもいじめてこよっと(下位)

● COMMENT ●

お疲れ様した

モスブロのチャナさんと差が開いてるじゃまいか!
ってそんな時もあるよね。

こちらのブログをリンクさせてもらいました。
不都合でしたら連絡頂ければ幸いです。
【MHFカオス理論】

◆JASRACさん

や、お恥ずかしいところを見られてしまったようでして・・・w
今回はかつてないくらい我慢が足りなかったと自覚しております。
あの5連続放電が正面なら・・・
まぁ悔やんでもそれが韋駄天なわけですけどw

それはさておきリンク選んで頂きホント光栄です!
もしかしたら・・・と思ってましたがめちゃ嬉しいです。
一時今以上の駄ブログと化してましたが次あったら遠慮なく切ってやって下さいw

とにかく色々ありがとうございました(*´∇`)ノ 
そして韋駄天お疲れさまでした!
環境変わって大変でしょうが更新楽しみにしてますんで無理せず頑張って下さいね^-^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/571-533a3a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結構便利?低SR剣士用SP胴換装耐性装備 «  | BLOG TOP |  » 43回韋駄天速報3日目12時

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

