10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10



ヘヴィSR600記念に排熱遊び用作成~♪

ライト・弓に続いてとうとうヘヴィがSR!!

600~♪°+(*´∀`)b°+°

や~長かった・・・たっぽりデュラがメインだっただけにヘヴィでの上げは辛かった><
ま、ほぼびすちーとの接待でやったわけだけどw
勿論ヘヴィを上げたのには理由がある。
600にしても双・弓みたくメリットが大幅にあるわけでもない。
溜め撃ち・・・^^;;

んでは何故か?
一つは単純にヘヴィが好きだから。
ま、これは数ある武器種の中で唯一誇っても許されるがヘヴィだからってのもある。
自分にとって一種の義務だってのもあるw
そしてもう一つ。
剛ナナヘヴィの登場とF1での新防具によって大幅に可能性が広がったヘヴィボウガン最終兵器”廃熱!!”
排熱。
もうこれが気になってしょうがない。てかやりたくてしょうがないw
まぁそんな理由が主になって無我夢中に上げたわけです。
ん?それなら別にSRにする必要はないんじゃ?
いあいあいあいあ。
そこに気付くとは天才ry

って事でせっかく600になったんでとうとう剛ヘヴィSR排熱遊びをしてもいいかなと。
実はこの防具はSR200時に考えてたものw
HRで使いたい衝動を抑え我慢に我慢を重ねてたけど今夜いよいよ衝撃のデビュー。
廃熱エディオ
廃熱エディオ基本構成
何かと合わせにくいアデュス腰がエディオとだと全く違和感なく仕上がるという。
これがしたくて無理やり組んだのは否定はしないw
スキル的にはHCでも使えるように超高耳完備。
そして少しでも火力を上げる為に攻撃大と狙い撃ち。
更に忘れちゃいけない集中+2。
実際あるとないとじゃ全然違うしね。排熱遊びには必須です!

まぁ・・・ぶっちゃけ中途半端なスキルだしどこで使うのか全く不明だけど><

ちなみにちょっとでも火力上げようと思うならこっち。
廃熱エディオ餓狼狙い撃ち構成
実際この程度なら他にも色々あるけど見た目的にこれが基本に。
鎧鎧的な感じが廃熱ヘヴィっぽくていいかなとw

さ、せっかくだしHCバサにでも行ってみよかな。
タイム云々は聞かないで上げて下さいね^^;

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/566-4a2ea0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HC武器と個人的要望。 «  | BLOG TOP |  » 【HCバサ専用】鬼神おぱんつ特4超耳貫通弓装備。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

