08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08



会心の出来!?【暴君用】テオSPフルスキル+捕獲名人とか。

GW真っ只中世間もモンハンも大忙し。
なんで暴君なんか配信すんだよまったくw
素材はそこそこある。それにグレンの方がうまい。
そう思っても行かなきゃ行かなきゃって思ってしまうのはうまく飼い慣らされた証拠だなと・・・

って事で昨日はある目的の為にネカフェへごー!
その目的とは~~
SRヘヴィ500
SRヘヴィ500達成!!°+(*´∀`)b°+°

まぁ600じゃなくて500で満足したのにはちと理由があって。
現在配信中の暴君。
勿論普通にやれば冥天担いでやるのがいいんだろうけどそれじゃやっぱ勿体無い><
何たって素材のうまさ以外にも地味にもらえる2400が欲しいw
プレミアで4800、ネカプレで14400。
やっぱSR上げはこういった時に一挙両得で上げてくのが一番かなと。
それに主役はヘヴィ!!
これはやらないとダメでしょヘヴィ的にw

って事でここはやはりテオSPを担いで効率的にやりたいなと。
まぁそういった理由でレア10が担げる500にしてから連戦したかったわけなのですw
そして昨日とうとう到達したんで今日から連戦に次ぐ連戦予定!
ただ前回の装備じゃテオは担げないんでここはやっぱ専用装備を組まないとだ。
そこで一番重要なのはスキル?
や、勿論それは最低限こなした上で長時間の目の疲れを癒すべく装備にするのがまず大事。

そんな試行錯誤のなかとうとう満足いく装備が出来ました。
課金控えめ尚且つビジュアル良し!
12時間の連戦にも耐えうる自己満装備はこちら~♪
テオ暴君用夜
テオ暴君用構成
至高の装備ディール(ガンナ胴)

昨年初夏に登場してどっぷりはまったっけかw
未だトップ画像はこれだしね(ノ∇`)
ただ現状のガンナ戦線に破れすっかり息を潜めてしまったディール(ガンナ胴)
ライバルのバーニィーに王女の座を奪われたのはまだ記憶に新しいだろう。
しかしとうとう復活の時がここに!!
これで・・・これで12時間連続戦えるよ僕。
まぁ結局重なるから意味ないry

とまぁそれはさておきぶっちゃけいいのが出来たと思うw
スキル的にも最低ライン+で捕獲名人とか付けれたし。
ちなみに罠師Gに代えれば罠師が発動。
ま、どっちも要らないかもだけど「ほほぅ。」とでも思ってもらえればしめしめかなと。

ちなみにびすちーも同じの着てくれたりw
テオ暴君2s
4人揃って暴君行くのが今の夢。
広場でしてたら目立つだろうなw
挑戦者求む(o´・ω・)ノ

ところで実は最初こんなの考えてたんだけどー
テオ暴君用クラージ
テオ暴君用クラージ構成
クラージの組み合わせはかなり良好♪
んでも見切りの関係で1スロ足りないという><

ま、それでも↓にすればいけるんだけど。
テオ暴君用ギザミ脚構成
これはギザミ以外にもハウストとか他ので代用可能。
一瞬ハウストに手を出そうかと思ったけど直前にピアスに気付いて良かったよw
まー@5分遅かったらぬこ屋敷直行でした^p^

とにかくこれで今日から暇を見つけちゃ暴君行こうかなと。

「え?暴れないんですか移動しますね^^;;」

これだけが怖い(´;ω;`)ブワッ



んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

暴れないんですか?ならマシかと。
現実は暴れ指定部屋ずら~ですし、暴れなし○だと、全討伐や三、四体目同時湧きだったりと微妙な進行が多々ありますしね……。ガンバです
さすがに、10ラスタ出た時は移動しましたよ、と。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆じぇーん

や、確かに今回求人ではほぼ出来ず・・・
何か募集文もイミフ多いし結局自由区でやってましたよっとw

そしてそこで見た悲しき現実。
確かに最近のモンハンは敷居下がって誰でも色んなクエ参加出来るようになってその点に関しては良かったと思う。
たださ・・・一気にブーストしたせいで何かと理解せずただ流れに乗ってやってます的な。
やっぱモンハンの楽しさには自分で考えそれで結果出した時の喜びって大事じゃん?
んでもその過程をすっ飛ばして簡単に手に入るってもどうかな~とね。
まぁそれが現状のFならしょうがないっちゃしょうがないかもだけど。
結局本人が楽しけりゃそれが一番だろうし。楽しけりゃね・・・・

ま、そんな愚痴w

はじめてコメントさせていただきます。

防具いろいろと参考にさせていただいております。
機会があればゲーム内でご一緒できればと思ってます。

まずは防具使用させていただきましたという報告をさせていただきます。

3鯖:皇鈴

◆皇鈴さん

皇鈴さん初めまして!
そして返事遅れてごめんなさい><
実は先日・・・プレアシ入れた1時間後に原因不明のPC不調で丸1日イン出来ず・・・
や、普段の行いですね何でもないです(´;ω;`)ブワッ

まぁそれはさておき防具の件はむしろこちらがありがとうございます!(*・∀・)ゞ
ブログにうpする以上参考にしてもらえるのが何よりの喜びなんでこれからもどうぞ遠慮なく使ってやって下さいませw
3鯖にもたまにインはしてるんで今度行った時検索させてもらいます^p^
ま、未だにハルバダー一式に身を包んでるアレですけど・・・

とにかく今度ともよろしくですね~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/562-60a4bd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第43回公式狩猟大会「白影高速討伐!」詳細と考察 «  | BLOG TOP |  » 逆鱗求めて。グレン用剥ぎ名人装備【ガンナー】

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

