03
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-03



逆鱗・稀玉etc・・・レア素材を求めて【当たり日】

新エースストッパーとして突如現れた”飛竜種の逆鱗”と”飛竜&古龍種の稀玉”
メゼポルタに悲鳴が聞こえる。

そんな中同様に素材求めて日々黙々とこなしてるわけだけど昨日はちょっと様子が違った。
ルコライトも欲しいけどそれよりなにより欲しいフューリーホーン。
これはやばい。レア4以下なら無敵を誇りそうな感じ。
会心の関係でインティナルといい勝負だけどやっぱ2発の差はでかい。
む~欲しいw

って事で昨日はまずHC茶ナスを超連戦!
・・・の予定だったんだけど~
茶ナス豪棘
1戦目の2剥ぎ目で出るというwww
ホント無欲とは恐ろしい・・・

ただ20戦出てない><とか俺のMHFは実装されてないんだよっ!とか聞くと流石に出たと言えずしばらく続行。
いずれラピスで必要だろうしねw

そして5戦目。
茶ナス豪棘2
またキタコレwww

結局このあと10戦くらいやったとこで解散に。
おいしゅうございました(。-人-。)

そのあともルコライト作成の為上位&剛種ルコを数戦してみたところ~
極龍の曜角
20%げっつ♪
極龍の黒曜玉
3%げっつ!!!
古龍種の稀玉落とし物
1%げっつ~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
古龍種の稀玉×2
挙句の果てには大激運のお守り発動で2個とかなるしww
ちょっとやりすぎ感が怖い気がする。

そして最後に初挑戦となる剛ベル全破壊部屋にお邪魔してみたわけだけど~
飛竜種の稀玉
初戦で1個げと(;゚д゚)ゴクリ

まぁこのあと10戦して1個も出なかったんだけどw
てな感じで1日でこれだけのレア素材が出たのは凄いかなと。
出ない時はホント出ないのにな~
あ、ちなみに今日は日中外出してたけど無事1日過ごせました^-^

さ、これで残る素材はヴォル刃ビレと飛竜種の稀玉くらいかな?
来週の韋駄天発表でレア3以下なら泣ける(´;ω;`)ブワッ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

ナナヘヴィ密林
むぅ、美しい。

● COMMENT ●

F1になって始めにやったことが上位HCヴォルの乱獲。
豪棘は既に持っていた。
 
そういうことです。
 
貫通3を無反動で撃てるかどうかの違いはあるけどー
やっぱり・・・ね?
 

なんと!

どうもです~
羨ましいヒキですなぁ~
茶ナスとババ変結構行ってるんですが未だに0個です><
茶ナスは50戦はしてますが0ですorz
秘伝防具が全然進まなくてこのままSR999とかになったら泣くしかないですT^T
あとは蟹変でドドンガさんの素材も足りてないのでHCチケ絶対足りませんwww
NANAさんの運を分けてもらいたい(ぇ

◆ヘヴィっ子ちゃなさん

ぐぬぬぬぬ・・・
やはりすでに持っていたのかちゃなさんめ。
ちゃなさんのブログで何でHC茶ナスとかやってんだろ?って思ってたのはこの為だったのか!
流石ヘヴィっ子抜かりがないな・・・w

てかこれ気付いたのが今週でね^^;
見つけた瞬間「やばい!!」って思ったさw
まぁなんとか運良く茄子は手に入ったんで残りはヴォルかな~
どこかヴォルならオイラに任せろーって人いないかしら(o´・ω・)チラッチラッ

とりあえず今日からしばらく篭る予定。
すぐ追いつくから待ってろちゃなーヽ(#`Д´)ノ

HC上位ヴォル。助けて下さい@here

◆saiさん

いあいあなんかホントすいません><
まさか1回で出るとは思ってもなかったんですけどね~
いあいあなんか自慢気にうpしちゃってすいません><
んでもsaiさんも諦めずやれば出るはずです!
ホント頑張って下さいねっ!!

(・∀・)ニヤニヤ

コホンw
ただ問題はここからなのです。
ヴォルガノス・・・一番苦手と言っても過言じゃない><
え?saiさんも刃ビレ必要?

HC上位ヴォル。楽しく気楽に♪@here

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/558-d06fdaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残す素材は刃ビレのみ!【エディオ多使用】HCヴォル用耐震+2ランス。 «  | BLOG TOP |  » 整理ボタンで全てが終わる。装備BOX整理整頓。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

