06
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-06



整理ボタンで全てが終わる。装備BOX整理整頓。

F1になって再び増えたアイテム&装備ボックスのページ数。
条件等は詳しく知らないけど何にせよ助かるw
実は10.0以来やたらめったら装備を作ったせいでぐちゃぐちゃになってたんだよね・・・

って事で装備ボックスが16ページに増えた事だし装備もまだまだ増えるだろうしここはいっちょ気合い入れて整理整頓しなおそうかなと。
ぶっちゃけ出来る事ならしたくはない!
剛ルコも行かないとだしそれより何よりHC茶ナス&上位ヴォルにもいかないと><
んでもちょっと軽い気持ちで始めたら止まらなくなってw
結局2時間半掛けて整理したんだけどまぁいい出来になったかな~と。
もう当分いじりたくねw

ちなみに今回採用した方法は↓
武器に関しては良く使う順にしてメインのライト・ヘヴィ・弓・片手は1ページふんだんに使用。
上からレアの高い順にして強化でもすぐ移動できるように。
その他の武器は共用でw
そして画面右にポツンとあるのがSP武器。
少なすぎワロタw

んで問題の防具だけどこれがまた悩んだ。
何とか部位ごとに1ページにまとめたいんだけどなんせ数がね・・・
そして試行錯誤の結果まとめた方法がこんな感じ。

剣士   一般
剣士   一般(R・F・FX)共用     
ガンナ一般
ガンナ一般(R・F・FX)共用
ガチャ剣士
ガチャガンナ
イクス剣士レアル剣士シャラン剣士テクスト剣士
イクスガンナレアルガンナシャランガンナテクストガンナ
スリート剣士ステノ剣士バーニー剣士エディオ剣士
スリートガンナステノガンナバーニーガンナエディオガンナ

かなーり分かりにくいだろうけどまぁ本人が分かればそれで良しって事でw

って事でくじけそうになりながらも完成したのがこちら~♪
1-3.jpg
P1=ライトボウガン
P2=ヘヴィボウガン
P3=弓

4-6.jpg
P4=片手剣
P5=ランス・ガンランス
P6=大剣・双剣

7-13.jpg
P7=太刀・ハンマー・笛
P8~P10=空き
P11=頭
P12=胴
P13=腕

14-16.jpg
P14=腰
P15=脚
P16=SP


まぁこれでしばらく平気っしょ。

しかし人間とはやっちゃいけない事に対してふと衝動に駆られる時があるわけで・・・・
整理ボタン
いつかやりそうで怖いww

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

さぁ・・・押すんだ・・・
ポチッっとしてしまうんだ・・・

あなたはだんだん押したくな~~る~~
押したくな~~る~~~~
押したくな~~る~~~~~~

◆匿名希望さん

こんな怖い話しがあったとさ。

M氏は大好きなお酒を飲みながら工房で防具を肴に悦に浸ってたそうな。
そのうち段々お酒もすすみつい許容範囲を超えてしまったそうな。
そしてM氏のテンションは絶好調になりとうとう・・・

整理ボタンをポチっとな。

普段マイセットを活用しないM氏にとってこれがどんなにショックか。
その事を思うと今も背筋が凍る思いがします。(24歳・幕の内OL)

【教訓:MHFしながらお酒飲んだらあかん!

午後ティーがいいよストレートのねw

ウチがログインして整理ボタン押しておいたよ~
(ゝω・)ゞキャピッ ☆

◆びすちー

さっき見たけどお陰様で素材・装備とも全てありました^-^
びすちーインされて整理ボタンで済むハズがないwww

最近ネカフェでちょっと離れた隙に全売りとかキャラデリの話しをよく聞きます。
ネカフェっ子なビスティーさんはくれぐれもお気を付け下さいませ。
危険は貴方の背後に迫っているかも・・・(・∀・)ニヤニヤ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/557-0c0fec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆鱗・稀玉etc・・・レア素材を求めて【当たり日】 «  | BLOG TOP |  » 【剛ルコディオラ】初日結果と行く末。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

