06
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


全てはヘヴィの為ゆえに。狙い撃ち貫通装備リニューアル!

ここ最近ラッシュ続きだったSR上げも佳境を迎え、残すSRはヘヴィとランス!
とりあえずこの二つ上げればしばらくいいかなとw

しかしながらたっぽりのない状況でのSR上げは過酷極まりないもので・・・
んでも何とか600にしたい!って事で今後は近接ならランス、遠距離ならヘヴィ中心でクエにいこっかなと。
ちょっとずつの積み重ねが大事だと思う。

現状近接装備は十分にある。前回の超絶エディオ・改でなんとかなると思うw
そしてヘヴィに関してもライト兼用の装備も揃ってる。
その中でもメインで使っていこうと思ってるのは前回のバーニィー貫通狙い撃ち装備。
狙い撃ち貫通SS
狙い撃ち貫通ver.
ドラ・ベル砲の使用機会が増えるだろうしやっぱこれかなと。
んでも実は密かに前回のこの装備にはひとつの不満が・・・
その原因はバーニィー脚。
どう表現していいか分かんないけど何かイヤw
腿とかこれ血が止まってんじゃないかって思うわ・・・

まぁそんなわけでいまいち使う気が起きなかったわけなんでここは一つリニューアル!
長く愛用する装備はやっぱ納得いくもんじゃないとダメだねこりゃ。
ガンナの神具は健在でした。
狙い撃ち餓狼貫通2SS
狙い撃ち餓狼貫通2構成
2008年冬、世の全てのハンターを絶望と歓喜の渦に巻き込んだ伝説のBP1ガルーダ胴。
かくいう自分もスキル度外視で必死に回したものです。
当時ガンナ装備に使えそうかな~くらいにしか思ってなかったわけだけどなんのなんの現役バリバリで使えちゃったりするわけで。
まぁビジュアル的には過去の遺物といわれそうだけど・・・
それでもガルーダ胴には少なからず思い入れはあるわけだし不思議とどっか落ち着くんだよねw
スキル的にも餓狼が付いて火力UP!!
これでルコライトと暴れあれば最高峰になるんじゃないかとさえ思う。
ちなみにHC高台ガノだとドラ華でソロ4ラスタゆゆうでした^p^

って事で今後はこれメインに使っていく予定。
ただバーニィーの方は実はとあるクエでかなり便利だから残すつもりなんだけど・・・・

【狂暴な双撃】
貫通弾と通常2しか撃てない”黒ディアブロス砲”のキー素材”暴虐の黒双角”が出現する配信クエ。
しかしながら基本報酬2%の上、対象モンスがHCディアよりやっかいかもとの噂の特異個体っぷり。
その為求人はおろか自由区でも募集を見たこともない最早誰得満載。
ただ一部のマニアやイダテニストにはやけに魅力を感じて困ってしまう性能と姿形。
ちなみに未だかつて担いでる人を見た事がない・・・・


とりあえず今週はルコライト作成で忙しいだろうしいつ行くかなこれ・・・

狂暴な双撃3・9高台北斗・主自マキ@3ココ! 

ブレイブで30分叫び続けてる自分の姿が見えて怖すぎる。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/554-e5f61f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ配信!”剛ルコディオラ用”耐性&ちょいサポ装備【片手】 «  | BLOG TOP |  » 超絶エディオはこの為に!?【カフ換装】ランス&突きガンス装備。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

