04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


ルコディオラと愉快な仲間達♪

今回のアプデ最大の目玉はなんと言っても・・・
ルコ戦闘地
ルコ咆哮
極龍ルコディオラ参上!!!

って事で16時終了のアプデと同時に速攻ログイン!
色々したい事はあったけどやっぱ真っ先に行かないとねw
ルコ開幕
まずは装備自由PTに乗って様子見にはうってつけのガンスで出撃。
ムービーが短めだったのが一番ホッとしたかなw
ルコガンス
とりあえず手数少なめにまずは見学見学・・・盾∥ω・`)ジィィィ
その名の通りの磁力攻撃半端なかったです。
次から布系の服と骨系の武器必須だと思いましたまる

まぁぶっちゃけ下位は全然痛くないねw
下位装備でも全然いけそうだしやっぱ最初はこうじゃないとだ。
ルコ廃熱
って事で数戦もしたら慣れてきたんでちょい遊び心で廃熱w
定番のゲージMAX直前に麻痺→全弾HITウキャホイ戦法はルコたんには通じず・・・
これじゃヘヴィがまた弾かれるじゃないっ!
プレイヤーの腕次第ですよねホントは分かってます。

そんなルコたんの生息地には色んなギミックがありこれがまた新鮮。
ルコ討伐後1
最初の討伐後記念のSSを撮ろうとポーズを決めてると・・・
ルコ討伐後2
ルコたんの最後ッ屁にやられた件。
まぁ他にも色々あったけどこれが一番おもろかったかなw

そして討伐後のお楽しみの報酬~♪
ルコ装備はロビーにでも欲しいんだよねw
ルコ報酬
爪9割でしたorz
翼はともかく鱗は要求数多そうなのにほぼ出ないw
レア素材っぽい黒石に関しては剥ぎでも出るらしいけど結局意1個とかねもう・・・ε-(;-ω-`A) フゥ

一通り楽しんだあとは週末までに完成させないといけない装備の取り掛かりに着手。
基本広場でやるんだけど今回の広場ェ・・・
幸い3D酔いはなかったけど移動の度にあるカメラリセットがダメ><
今日のメンテで直してくんないかな・・・
フレルコ出発
って事で求人区で下位ゲリョしてたらあおいさんときぃたんが遊びに来てくれたんでなにはともあれまずはこれ行かないとF1が始まらないって事で出撃~♪
フレルコ双撃
【狂暴な双撃】
貫通弾と通常2しか撃てない”黒ディアブロス砲”のキー素材”暴虐の黒双角”が出現する配信クエ。
しかしながら基本報酬2%の上、対象モンスがHCディアよりやっかいかもとの噂の特異個体っぷり。
その為求人はおろか自由区でも募集を見たこともない最早誰得満載。
ただ一部のマニアやイダテニストにはやけに魅力を感じて困ってしまう性能と姿形。
ちなみに未だかつて担いでる人を見た事がない・・・・


ほ、欲しいのです><
何回かソロでやったんだけどね~・・・
安定しない上に15針とか掛かるしそのくせ確定じゃないし(´;ω;`)ブワッ
心が折れたっつーの!
って事でこういうチャンスは逃しちゃダメって事でよろしくw
きぃたんこういうマゾクエ大好物だったもんね^-^

まぁ結局出なかったけどね・・・

そのあと風の噂で仏様になる修行をしてたすんを加えいざ本番~♪
すんが初見らしく簡単なアドバイスをしたけどきちんと出来るか不安です。
フレルコ廃熱
「すん!弱点は翼にある5本目の棘か口元の真ん中の髭だから頑張れっ!ヽ(#`Д´)ノ」

「らじゃ!な、何とか狙ってみる><」


うん、ごめんなさい。
必死に狙ってる貴方を見てると何だかちょっぴり泣けてしまいましたまる
PC前のきぃたんとあおいさんのクスクス声が聞こえる聞こえる。

まぁすぐ気付いたのは成長した証で嬉しいぞすんw
ところで尻尾から”砂鉄の塊”は出たか?(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで1時前になったんでここでシンデレラきぃとお別れ。゚(゚´Д`゚)゚。
フレルコきぃたん
きぃたんリハビリにはちょうど良かったでしょディア?^-^
次回ガッチガチ部屋建てる予定だから参加お願いしますね。

そのあとダベってたらサプライズのあのお方が参上ww
フレルコ綾波さん
綾波超団長 in フォワード.1!!」

いやまぁインだけはするんじゃないかと思ってたけどねw
んでも久々に会ったのに相変わらず笑かす笑かすw
途中腹痛になってガチで痛かったけど半分はそのせいだと思うなうん。
まぁサプライズで楽しかったけどねw

とにかくまだまだ2%も満喫してないフォワード.1。
軽い興奮状態が治まらないで困る(o´・ω・)

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

・・・・・( ´ー`)y-~

いや、あれだよ?あまりにもニャン太が必死こいて私を騙そうとするから騙された振りをしてあげたんだよ┐(´∇`)┌

うん、まぁそういう事にしといてくれ。

しっかし超団長様登場には興奮しましたなぁ~!(*゚∀゚)=3  私あんなユニークな人初めてだわww
またきてくれるといいねヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず、私生活が一段落したのでまた復帰する予定である(*`・ω・)ゞ
わからない事満載だから暇があったら遊んでね~(´з`)

いや、むしろ遊べ。 てか絶対遊べ。




・・・・・私と遊んだらご利益あるよ(´ー+`)キラッ

◆すん仏さま

すんはまだ分かってないようだけど・・・

あれ綾波さんのポテンシャルの10分の1くらいだぞ?w
絶頂期の綾波さんを見たら腹筋崩壊確定です。
もう見れないかもなのが残念です(・∀・)ニヤニヤ

そうだなぁ~とりあえずSRとかやってみれば?
したら色々いけるし楽しいぞすんw
いあ頑張って取得しろ。てか絶対取れ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/550-79bd0e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笛に片手にたっぽりに!完全サポ専・麻痺剣&猛毒剣+3装備。 «  | BLOG TOP |  » アクラに始まりアクラに終わる。防具厨マイベスト装備!

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

