10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10



アクラに始まりアクラに終わる。防具厨マイベスト装備!

史上最大のアプデまで残り4時間。
事前情報が多すぎて正直インしてみるまで何からしていいか分からない。
んでもその分楽しみさが半端ないんだけどねw

今日モンハンはフォワード.1になり一つの区切りを迎える。
基本的には変わりないけどちょっと寂しくもある。
4.0でメゼポルタが今の仕様になった時と同じ感じかな?
シーズンシーズンで色々な思い出がありその中でも濃い時間を過ごさせてもらった4.0-10.0。
様々な人との交流・新コンテンツ・新モンスetc・・
とにかく楽しかったホントありがとう!

そしてその中でも一番力を入れて取り組んでたのがやっぱ装備作り。
この楽しみがなかったら今ここにいなかっただろうなきっとw

課金・非課金全てを含めて一番好きな防具はアクラ胴。これは鉄板。
思えばFを初めて一番最初に装備作った~~って思えるのがアクラ仕様の装備だった。
ブロリーさんとこで見て一瞬で惚れてホント必死に作ったかな~
HR60くらいから作り始めて完成したの200近かったしねw
今なんか1時間くらいで出来ちゃうのにねww

まぁそんな今でも一番印象に残ってるアクラ胴。
今まで数多くの装備を作ってきたけど最後100%満足できる装備が出来たと思う。
って事でシーズンF最後はこれで締め括る!
あくまでも個人的NO1なんで異論は認めますw
SP換装餓狼SS
SP餓狼換装詳細
紅アクラ&神楽SPの組み合わせが何とも素敵すぎる。
そして追い討ちを掛けるスパ腰をファルコ脚。
さりげなく出てるチラリズムが(;´Д`)ハアハア

ぶっちゃけ今となっちゃどこで担ぐか不明な剣士餓狼だけど・・・
それでも青エフェクトがある限り使い続ける!!
ショウコでの餓狼はホント綺麗だと思う・:*:・(*´∀`*)

とにかくこれがFで作った装備の中で一番のお気に入り♪
異論は・・・・・認めるw

@4時間後でメンテ終了。
200種類を超える新防具の中で果たしてこれに勝つる防具が来るのかどうか!?
そこが最大の問題だなと。
んではフォワードになっても自己満装備バンバン作るんでお楽しみに~?
F装備色々
とりあえずF1では着物防具の実装希望ノ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

こんばんワニw

アクラ胴 鉄板に激しく同意w!
ほんとカッコステキな装備ですよね(´∀`)

先日は遅くまでありがとうございました、また遊んでくださいね

◆レイにゃん

いあいあこちらこそ中途半端で終わってごめんなさい><
んでもいつでも影ながら応援してるからやりたい事やって下さいな。
フォワード.1がレイにゃんにとって最高のシーズンになりますように( ー人ー)

アクラ胴は確かにカッコステキに間違いはないけれどー
そこに高貴なエロスを感じるボクって一体・・・(/ω・\)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/548-d82a380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルコディオラと愉快な仲間達♪ «  | BLOG TOP |  » 修正前のお楽しみ。爆撃根性弓装備。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

