09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


可能性は無限大!?砲術神集中2ヘヴィ。

数あるF1情報の中で一番嬉しかった事。
それはヘヴィボウガンの上方修正。
毒麻痺の弱体化で活躍の場を失い、挙句に劣化ライトとまで言われるようになったヘヴィ。
やっと陽の目を当たる時がきたと思うと泣ける(´;ω;`)

状態異状弾の強さを知ったちょうど2年前。
それまでヘヴィは2nGのラオートでしか使った事なく存在意義はそれだと思ってたw
んでもFになってその破壊力を知り性能を理解した上で使えるようになったかな。
剛クシャに始まり肉質の硬い相手には異状なまでの強さを誇ったヘヴィ。
・・・・ホントお世話になりました<(_ _*)>

とまぁそんなヘヴィだけど弱体化以来ホント見なくなったな~
かくいう自分もSRヘヴィを取ったはいいけど200で止めて違うの上げてるし。
ことSRに関しては好きだけでは上げれない。
そこに時間とマネーが絡む以上しょうがないと思ってる。
ホントに好きな人ならそう思わないんだろうけどね。
ま、にわかの戯言って事でw

って事で今回はF1での復活を期待してヘヴィならではの装備を作ってみた。
ヘヴィは決して毒麻痺だけの武器ではない!
彼らには・・・そんな事より誇れる物が別にある!!・・・ハズw
廃熱用砲術神集中2SS
廃熱用砲術神集中2
速度2だし攻撃小だし武器スロ1使うわで何ともモニュモニュする感じだけど・・・
ドラ(ベル)天貫通撃ちって事で問題なし!
もっといい装備全然あるけどパリアFXガードとか無理でした><
ぶっちゃけ使う用途をしっかり見極めればこれで十分かなと。
ちなみにちょっと火力を上げようと思ったらこんな感じ?
廃熱用超耳砲術神集中2
胴メネテラと腰アデュスの見た目がとてもアレでした。
よってこっちはお蔵入りにw

実は廃熱に魅せられてヘヴィSRを600に上げたフレがいる。
もう2年ちょい付き合いがあるかな?
ハンマの腕はかなりのもんでさ、もうそのフレ=ハンマってのが身内じゃ常識になってたw
んでもそのフレが次に選んだSRはヘヴィ。
目的は毒麻痺じゃない、ホント廃熱に夢を感じてるってのが凄く分かる。
そんなフレの腕は勿論パリアFXでした^p^

ちなみに下のSSは一緒にやったHC茶ナス。
3人でやったけど5針だったかな?
廃熱HC茄子
フィニッシュが廃熱とか流石すぎるw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

(ノ)'瓜`(ヾ)

排熱いいよね(・v・*)ムフ
てか・・・ランス600になってたのかー|壁|<●>ω<●>)ジー

◆びすちー

え??どこにそんな事を匂わす文面が・・?
流石にライトをランスに間違えるなんてそんな・・・まさかっ!
ちなみにランスは204^p^

廃熱もそうだけど密かにガ性能強化凄いみたいね。
なんでも剛ナナの攻撃ノーダメ可能とか・・・(;゚д゚)ゴクリ
とにかくF1での修正に期待♪
そん時はヘヴィ上げるから寄生よろしくねーん。

ちなみに今自マキ名人オートガードガ性能2でプレババ片手上げやってんだけど・・・
放置1ラスタとかおわっとるwww
あ、点滅してるいかなきゃいかなきゃ(o´・ω・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/545-6361819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SR600到達記念!個人的餓狼弓終了のお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » 焦らしのバーニー最終章。10・0新ラスタ装備。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

