06
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-06



焦らしのバーニー第4弾!「拡散祭り装備リニューアル」

最近になって特に募集で多く聞くようになった拡散祭り。
以前までなら剛ナズチの時くらいしか使った事なかった気がする。
ただ最近じゃなわばりを初めどんちゃんとか色んな場面で募集が掛かってる。
エキシビジョンガンナでの募集には「えっ?」と思ったけどw
らーにゃんは弓がいいよ弓っ!

まぁこんだけ募集が溢れた理由には色々あるけどやっぱクエ攻略のお手軽さ?
それに何より装備の組みやすさに要因があると思われ。
ぶっちゃけ反動・速度・装填数、この3つをクリアすればいいわけだしねw
ただ逆に、それゆえ個性が現れるのがこの装備。
激運良し・根性良し・名人良し。
場面場面に応じて色々変化出来るのも特徴かなと。

って事で今まで適当な装備でやってた拡散装備を完全リニューアル!
きっかけは勿論!!
バーニィー・・・・だったりするわけでw
け、決して剛グレンが怖いとか爆撃ビンが勿体ないとかそういった理由ではない(/ω・\)チラッ

んでは10.0を象徴した個人的満足な装備はこんな。
拡散祭り早食いSS
拡散祭り早食いver
赤バーニィー大勝利\(^o^)/

PVカフス赤との相性が良すぎたなこれ・・・
まぁぶっちゃけこれが使いたくて無理やり組み込んだんだけどw
んでも激運・根性・名人を全て詰め込む事が出来たしもう十分。
とにかく初の拡散装備マイセット入りとあいなりました。

ちなみにF1で必須スキルになりそうな罠師ver.はこれかな?
拡散祭り罠師SS
拡散祭り罠師ver.
TP4のシター使用。
ただこれはレアル使ってるんで実際色は違うんだけどイメージは大体一緒かなと。
スキル的にはこっちが良なのは言わずもがな。
F1でいいのなければ本気出ry

とにかく個性を色々出せるMY拡散装備。
密かに装備を覗くのが楽しみだったりするw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

よお♪( ^-^)/★,。・:・°"

まだ真黒なのか(笑) いい装備だねぇ☆(*^-^)o゙ 

確かに拡散祭り最近よく聞くね・・・・・・・カラ骨(小)いくらあっても足らないよ。゚(PД`q。)゚。

◆ばとさー

あっ!!
そいえばカラ骨の事すっかり忘れてた・・・
どう?まだ足りてる?
最近イソイソとネカフェ通ってるから今度渡すよw
センショク虹1本につき99個の相場で^-^

てか専用装備つくっときなよっ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/539-f68c9c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開拓終了と今後の活用? «  | BLOG TOP |  » 焦らしのバーニー第3弾!「狙い撃ち貫通ver.」

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

