10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10



きっかけとなった第42回韋駄天杯とその結果。

2月はほぼインしてなかったのにも関わらず3月8日から本格復帰しようと思った理由はやっぱこれw
42回韋駄天杯トップ
ただ4日の時点ではそこまで乗り気じゃなかったのも事実。
前回・前々回のモノブロス・ドラ韋駄天も散々な結果だったわけだしね・・・

んでも今自分がここまでヘヴィ韋駄天にはまる理由となったのは第26回に行われたババ韋駄天がきっかけ。
全武器適当に遊んでた中で今まで韋駄天で担いだ事なかったヘヴィで予想外の10位とか。
まぁこれで調子乗ったね。アレ?ヘヴィ意外といけるんじゃ?とかw
そんな感じでヘヴィに、そして韋駄天にハマるきっかけとなった牙獣種は相性がいいのかなーとか思ったり。
カム天は散々な結果だったけど^ー^

って事でそれを信じてやってみたんだけど、ん??意外といけるんじゃ・・・と思った第一印象。
初日の早い段階で戦法を確立出来たのは大きかったかな。
んでそのあとはひたすら没頭。
小猿の影に怯えドドのステップに頭を悩ませた今回、せめてSは獲りたい!って思って頑張ったけど最終0時更新の時点でA判定の12位><
タイムリミットは3時まで。
そして残り30分を切った時に何とか31秒更新!
これでダメならあきらめよう。うん、良くやったさお疲れさん♪
ってな感じで個人的には満足な状態で終了した42回韋駄天杯。
ぶっちゃけこういうのが一番いやだw
なまじ期待があると一週間落ち着かないんだよね・・・

って事で遅ればせながら結果発表!
まぁすでに・・・なんだけどw

第42回雪獅子軍団高速討伐!
2鯖ヘヴィ部門

42回韋駄天1-10
42回韋駄天2鯖

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!! 

ババ・デュラに続いて自身3度目の公式晒しでございます^p^
てかまた10位とかw
ん~やっぱ牙獣とは相性いいのかも?
ちなみに最終タイムはこちら。
42回韋駄天ヘヴィタイム
確かトップのDosppeさんが4分50秒くらいだったかな?
その差実に1分半。
この差がうまる日は果たしてくるのだろうか・・・(;゚д゚)ゴクリ
ま、ちょっとずつ埋めていこっと。

なんにせよこうして頑張った結果が報われるのは嬉しい。
再びモンハン熱が出たきっかけ、ヘヴィにハマッたきっかけとなった韋駄天。
ん~韋駄天おもろいw

んで実はこの時密かに立てた目標があって・・・
「今年こそ3位以内に入ってソードを奪う!!!」
あ、ごめんなさい今のやっぱ無しの方向で・・・(/ω・\)チラッ

まぁやるだけやってみるw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

おぉニャン太!!生きておったか( ´ー`)y-~
韋駄天10位すごいや~~んヾ(*´∀`*)ノ  華麗に復活しよってウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

まぁ、またゆっくりしゃべろうではないか~~(人*´∀`)

◆すん

生きておったかってこっちのセリフだわい!ヽ(#`Д´)ノ

最近見ないぞ?どうした?
もう心配で心配でご飯が3杯しか食べれません;;
もう心配で心配で5時間しか求人に篭れません;;
もう心配で心配で開拓完成するぐらいしか遊んでません(´;ω;`)ブワッ

とにかくインしたら声掛けるよろし。
おしゃべり枠に3時間はとっとくよっ!
あ、ネカプレ中だったらごめんなさい^^;;

遅くなったけど、お~か~え~り~(T^T)

(ΦωΦ)フフフ・・

盛大に心配してくれてありがと( ´ー`)フゥ...

すんはもっといい女になる為に修行をしていました。
そして修行を終え、究極の美を手に入れたのだよ(´ー+`)キラッ

詳しくはツイッターにて!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 究極の美を追求し、極めた『スーパーすん☆』の
画像は君の心を鷲掴みするだろう!!!!





・・・・・神々しいぜ?( ´ー`)y-~

◆しーなさん

た、ただいま戻りましたっ!(*>ω<*)ゞ

十分な充電期間を経て懲りもせずまた再開させてもらいまw
今まで以上にインしてるからまた機会あれば是非一緒に~♪

ネカフェ拡大勝ち組うらやましおめでとっ!

◆すん

んと・・・ついったぁ~?見たけどそれらしき事一切ないけど見落とし?
てか今でさえ輝いてるすんなのにそれ以上なんて目が潰れちゃうっ><
だから見ないようにしますね残念です(o´・ω・)

神々しい・・・・
あっ!くっく変種のHC素材ですね手伝いますよ^-^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/535-11b6efef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焦らしのバーニー第一弾!「剣士換装標準ver.」 «  | BLOG TOP |  » 「1からの始動」

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

