06
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-06



第39回韋駄天後のお楽しみ【動画】

韋駄天も無事?終わりだいぶ動画の方もうpされてたんで例の如くご拝借w

くっく&ファンゴ in 闘技場。
簡単そうに見えるこの組み合わせ。
短期決戦の中にも数々のスーパープレイの数々がまたありました。

ん~韋駄天はやっぱいいな~w

【大剣・ヘヴィ部門】
1鯖暫定両3位・yoshiakiさん


まず大剣。
37秒ってwwww
最初コメ見たとき1分書いてないじゃん^-^
とか思ったさww
最初ファンゴとくっく両方当ててるけどあれみんな狙ってんのかな・・・
だとしたら想像を絶するリタ回数(;゚д゚)ゴクリ…

そして一転遠距離ヘヴィ。
とりあえず思考は合ってたみたいw
んでも28秒で暫定3位か~
8秒遅い&鯖違いでどこまで食い込めるのかな?
ちっとは期待できそうになってきたw
それにしても最後のいかくっくうらやましい(´;ω;`)

【双剣・ハンマ・太刀部門】
2鯖暫定双2位・ハンマ3位・太刀2位イズナさん


ん~と、1人で3部門ソード圏内の方ですw
双剣の鬼人化のタイミング・ハンマの位置取り・太刀なんかちょっと見惚れちゃたよw
本人コメントにあったこの台詞。
「てかまた2位やん(ボソッ)」
言ってみたいww


【ランス部門】
2鯖暫定2位・秋華さん


正確な翼狙いも勿論の事回避も上手い。
これで2位ってトップどんだけ・・・

【ガンランス部門】
1鯖暫定2位・秋月さん


本人言うようハメ外れた瞬間の麻痺が凄いw
最後切り上げで締めてるのも状況良く見てるな~と。
自分なら手が震えて水平突き→すかし→突進→ヽ(`Д´)ノウワァァァン
になってるよ絶対ww

【笛部門】
1鯖暫定2位・Aliceさん


何も吹かない笛とか始めて見たんだけどw
てか何最初の起爆!?あれどういう仕組みなんだろ・・・
ホント色々試行錯誤するよねみんな。
最後のスタンプが決まってればと思うと惜しい><

【弓部門】
2鯖暫定1位・グレイスさん


あの狭い頭判定で良く狙えるよホントw
発射→即弦引きじゃなく一呼吸置くとこが素晴らしい。
結局最後の1発が赤ゲージだったしね。
なるべくしてなった感じだなと。


今回改めて思った事。

韋駄天期間は有給ry

とにかく動画うpありがとうございました♪
次回もまたがんばりましょねー(*´∇`)ノ 

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/521-a41354a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHP3】頑張って作ったモンハンシミュレータ for MHP3 «  | BLOG TOP |  » 第39回韋駄天杯怪鳥・大猪高速討伐!個人的結果と戦術。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

