11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


「あ、はい。一応ランカーですけどまだまだですよ^^」・・・言えた><

第26回ヘヴィ峡谷3

母さん、僕、やったよ・・・

感無量=[名・形動]感慨無量と同義語。感慨がはかり知れないほど大きいこと。また、そのさま。「―な(の)面持ち」

応援して下さった皆様、そして最後まであきらめずに頑張った自分に一言。
ありがとうございました<(_ _*)>

感無量でございます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

自分には手の届かない存在だと思っていたランカーの壁。
今回に関しても偶然の産物であることは承知の上。
それでも、それでも実際に手にするとなんとも言えないこの気持ち。
ハタから見ればおおげさすぎるのは十分に分かってるつもり。
でも嬉しい・・・ホント嬉しい・・(ノд・。)

さっき言った様に今回のガンはPSより運の要素と試行回数。コレに尽きたかなって思ってます。
でもそれでもいいんだ。
韋駄天はうまさだけを求めるものじゃない、不断の努力による結果反映の場所だと、そう思ってる。
だから今回の結果に関しては素直に喜びます^^
次は・・・・調子に乗って弓かランスで狙ってみたいと思います><
みなさまホント、ありがとうございました(^-^*)/

以下はザザッと今回の韋駄天結果の紹介w
第26回片手 第26回太刀
第26回双剣 第26回笛
第26回ランス 第26回ガンランス
第26回弓 第26回ライト
第26回団韋駄天

参加された皆様、お疲れさまでした~(^-^*)/
900RPご馳走様でした^^

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

● COMMENT ●

こにちわー

いや~やりましたね。見せ付けましたね。ランクインおめでとうございます。
・・・何故にボウガン?
だって、今後も韋駄天やるとき必ずボウガンも優先的に手を出すでしょ?
そしたらわたしの入り込む余地がなくなってまう;;
今後もまた一緒にがんばりましょうノ
あ、これも一応言っておかないとね、
「もしかしてNANAさんて、韋駄天入賞したNANAさんですか?」

Re: こにちわー

いあいあ、コメント恐縮です!
というか自称”100狙いハンター”なんで一通り手を出すわけで・・・
今回ホントたまたまヘヴィがいい感じだったわけで・・・
JASRACさんを始め常連の方々と争うなんてとてもとても・・・w
ま、少しは調子に乗るかもですけどね^^;
またお会いした時にはよろしくお願いします^^

あ、これを一応言っておかないと。
「あ、はい。一応ランカーですけどまだまだですよ^^」

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/52-78ca100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハンどうでしょうでもどうでしょう~ «  | BLOG TOP |  » 最終日アレコレ

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

