07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07



第35回狩人祭。勝ちネコからの挑戦状再び!

悪夢再び登録際!?
35回トップ1
最近はこの瞬間が怖いw
んでも今回に限ってはその心配がない!
何故なら再び奴がやってきた。
35回トップ2
第31回に続いて再び勝ちネコからの挑戦状~((;=゚ 3゚ =))~♪

うん、これはいいw
勝ち負けがないし損するものが何もないと言うまさに運営の心意気ってを凄く感じる。
ま、3rdに対抗してぶつけてきたんだろうけどね。
何にせよ七海にとってはありがたい^-^

しかしながら前回行われた31回の結果を覚えているだろうか?
31回狩人祭説明2
前回の褒賞のポイント値はこちら。
それに対して全鯖の入魂の結果はというと・・・・
35回31回結果
いわば惨敗\(^o^)/

しかしその教訓を徹に今回は大幅な修正をしてくれたみたいw
35回褒賞一覧
8,000万のとこにあったギルド貢献P2倍がなくなった代わりに最上位の報酬が1億8,000万に激減°+(*´∀`)b°+°
って事で4倍もらえる可能性がかなり高いかなと・・・w

ただ問題はやっぱ3rdの存在。
12/15から始まるわけだしまだまだ3rdユーザーが戻ってくるのは難しい。
むしろこの辺からが上位クエにいくだろうしねw
ちなみに自分の方もちょうどその頃・・・・(/ω・\)チラッ
ま、幸い?にもNANAの方は祭り関係ないし七海でしっかり証寄生させてもらおっとw

35回7inch紅
って事で7inchは再び紅竜組~♪

今回に関しては負ける事は流石にないんで証欲しい方は忘れず入魂しましょねー(o´・ω・)ノ
ちなみに現在25/40 団ランク5
まだまだ余裕があるんで証欲しい方はこちらまでどぞです。

 「7inch猟団規約」 

相変わらず3rdばっかやってるけどインだけはしてるんで受理の点はご安心くらはいw

とにかく滅多にないこのチャンス、しっかり頂きましょー(*´∇`)ノ 

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

そういえば・・・・
PS3もってないから、アドパでは参加できないなー。

こっちはMHPTunnelってやつ使ってチエソその他とやっとります(・ω・)
Kaiみたいに登録いらずで、安定してるっぽい。
ついでに、ID分からん?忘れた?からキャラ名で検索したら複数出てきて
フレンド登録できんかったw

◆あるさん

持ってなかったんかい!w

と思わず突っ込まずにはいられない。

MHPTunnelはこれ見たあとタイムリーにエスカちに言われてねw
早速アダプタ購入&DLしたんだけど・・・
どうもアダプタの設定がうまくいかないみたいで結局できず><
んでもエスカちは団員のみんなとそれでしてるみたいよ?
今度無事導入できたらみんなでやってみようw
課金してなくても青チャでも何でも出来るしね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/514-0a57f25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3rd・韋駄天・パローネコース。三兎追うものは一兎も得ず? «  | BLOG TOP |  » 【MHP3】 ユクモポイントはこう稼げ!脅威の時給57000ユクモP

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

