10
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


第34回狩人祭。死神団長始めました♪

足跡が聞こえる。
先の見えなかったゴールに向けての階段。
私達は着実に一歩一歩登り続けている。
残り段数は15段。
辿り着く日は訪れるのだろうか。
そんな足跡が聞こえた・・・

【第34回狩人祭・入魂数最終結果】
34回狩人祭結果
団結成以来実に!
”5連敗”
を達成したわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近では名誉ある死神団長の称号を譲り受けたりしてね^-^
あ、もちろんジェダ氏のように敬意を込めてそう呼ばれてるわけじゃないですよ。
不吉を運ぶ悪魔の使者として存在する例のアレです。
なんたって最近絶好調だったみなみんも紅、そして常勝と名高い画龍の長ちゃなさんも紅。
そんな2人が揃って引いた紅組はこの時点で勝ちフラグ。
おまけに今回もほぼ独占してた大型猟団薔薇乙女も紅。
それなのにだ!

名も知れぬほんの小さな猟団7inch
その存在が全てを否定した・・・・

singenの皆さまごめんなさい、画龍の皆さまごめんなさい。
そして紅組の皆さま申し訳ございませんでした。
今回の紅負けの5%くらいは7inchのせいですよと。

そして時間を割いて入魂してくれた団員の皆さま方・・・
34回7inch入魂数
34回謝罪a
ごめんなさいぃぃぃぃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

また負けちった(ゝω・)ゞテヘッ ☆
ん~なんだろ?フラグかな?w
まぁ毎度言うけど紫龍組の人もいたわけだしそれはそれで意味はあると思うんだけどね。
ただそうは言っても割り切れないのが本音で。
あ~勝ちたいなホントw
これホント20連敗とかすんじゃないだろうかww
とにかく今回も申し訳ないっす(/ω\)

んでもそんな7inchにも明るいニュースがあったりもする^-^
団ぷうぎ
先週に引き続き団ランクアップ~♪+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
誰か分かんないけど1000RP近くいれてもらえてて。
んで足りない500を再びNANAで加算してあれよあれよと団ランク5にw
いあいあホント感謝です><
どんな形であれ自分で作った団は愛着がかなりあるんで正直嬉しいです;;
ただ無理は絶対しないで下さいね。
いずれ今持ってるRPが必要な時が皆さんにも絶対来るはずです。
その時の為にとっておくのも大事な事だと思いますよw
んでもホント感謝♪

そして団ランク5の褒美と言えば1匹目のぷうぎ登場~
まだ服は着せれないけど名前は決めちゃいましたw
ホントは普通に決めようと思ったんだけどね・・・
5敗タグ2
皆さまのその1魂がこの可哀相なぷうぎを救う!

イーブンになったら変えようかなとw

さ、次の祭りは12月15日から入魂際かな?
ん~このペースでいけば2012年1月くらいには奇跡の20れんぱ・・・

次回こそ頑張れ七海!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

もうやめてっ!
NANAのライフはとっくにゼロよっ!!
 
うん、こうなることは予想をしていたし・・・
 
もうさ
もういいからさ
連敗記録伸ばしちゃいなYO!
 
晴れない雨はない。
 

祭りお疲れ様でした。

メインは勝ちましたが、鯖違うのでなんとも^^;

いっそ20連敗越え目指してみては?w

コメ少ないみたいなんでφ(・・ )カキカキ

大丈夫ですよ。1鯖・2鯖メイン・3鯖は勝ち組でしたので^^
ななみーの運、吸い取ってゴメンさい <(_ _)>

◆ちゃなさん

3連敗の時点で一度ザオリクかけてもらったのは秘密です。

今回はみなみ&ちゃな&薔薇&地力で勝ったと思ったのにな・・・
最後のシクレが全てを台無しにしたっ!
なんだよもう・・・;;

ま、そんな悲しい気持ちと平行して連敗ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とか思ってる自分がいるのも正直なわけで(/ω・\)チラッ
こうなった以上まずは10連敗目指すんで冷ややかな目で見守ってやって下さいませ。

あんのうんさん

こちらこそお疲れ様でした(´;ω;`)
なんというかその、期待通りというかその。
せめてもの救いはあんのうんさんのメイン勝ちってとこでしょうかw

ええやりますよ~こうなったらやったります。
7inch紅→確認後蒼組入団
この流れを確立するまで頑張ります(*`・ω・)ゞ

まずは10連敗目指しまw

◆砕禾

コメント怖くてすぐ次の記事うpしたのは内緒です(/ω・\)チラッ

んでもメインWさんも勝ったみたいだし何よりでしたw
てか勝ちすぎでしょそれww
いあ、素直におめでとうございます<(_ _*)>

それにしても七海はともかく他多数の豪運をも奪うとは恐ろしい・・・(;゚д゚)ゴクリ
次回引いてみたりします?
ま、死神が舞い降りてるのは七海じゃなくて団自体になんであれですけどね・・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/508-ebca3f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MHP3rd】序盤に最適?剣士用お手軽装備。 «  | BLOG TOP |  » MHP3rdが・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

