08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


MHP3rdが・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ででん!
MHP3rd×2
ん~絶景なり絶景なりw

本日12/1は待望のMHP3rdの発売日~♪
そして衝動買いの如く手に入れたのはこちらw
プレイ用と保存用の二つを手に入れるのはハンターの基本ですよね~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

って流石にそこまでじゃないですww
ひとつは会社の同僚でリアフレでもあるstunのね。
まぁ後に晒すけどモンハンシリーズにおける彼のキャラ名らしい。
何度かFに誘ったけどそこは頑なに拒否りやんのw

まぁやつはどうでもいいか。それより3rdだ3rd。
今回手に入れたのはハンターズモデル3000ver.
今まで1000しか持ったこと無かったからその軽さにびっくりしたよホント・・・
これなら12時間くらい連続でやってもゴホンゴホンッ!
あとメモカは勢いですw
ぶっちゃけ前ので十分なんだけどまぁそこはね・・・
何事も形から入るのが我がスタイルなのです(*`・ω・)ゞ

そして真ん中は攻略本ー
村クエ4までの情報や装備の派生チャート図、採取マップなんかあって結構便利かもw
カウンターの横にあったんで思わず購入。経営うまいなやりおる。

って事で形は整ったんで自宅に帰ってプレイ開始!
名前&フェイス&その他諸々はすでに決まってるからサクサクいくよーって思ったんだけどね・・・
痛恨のトライ仕様!そして我が愛すべきあのフェイスと髪型がない・・・(´;ω;`)ブワッ

ぶっちゃけ・・・この時点で戦意が15%くらいになったのはガチです。
まぁそうは言ってもやるしかないんでとりあえず似てるの色々探した結果がこんな~
3-キャラ選択a
ちょっとSS悪いんでアレだけど密かに結構気に入ってたり・・・(/ω・\)チラッ
唇の色を赤にしたのがかなり良かったかなとw
とにかくツインテールっぽいのがあったのもまだ救いだった・・・
あ、SSは画像の関係で見にくいかもだけどもち褐色れす^p^

んでその後はまったり採取しながら武器強化してみたりユクモ村を探検してみたりー
ちなみに今回縛りって程じゃないけどメインで行こうと思ってるのはランス。
ホントはガンがいいけど序盤は弾買うのにゼニーがかかるんで断念(ノω・、) ウゥ・・・
弓の曲射も興味あったんだけど同様に断念w
3rd×3
14時過ぎにみふぃ~来訪~♪
これって他人のPS3経由でもアドパ出来んだねw
もちろん2人のギルドカードはげっつしました☆⌒d(´∀`)ノ
ん~色んな人とやって増やしてみたいな。
なんせ2ndGでの枚数は5枚ry

そしてギルドカード交換のご褒美にはこんな特典も~
3-風呂
混浴(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

ちなみにみふぃ~にあっち行けってお湯かけられたw

てな感じでまだ全然出来てないけど何か新鮮でね~
基本トライ仕様だから2nd→G→Fの流れで来た人には楽しめるんじゃないかなと。
とりあえず現在まだ3時間弱。恐らく明日の夜には12時間ry
今日はなんとかアロイシリーズを完成させたいかなとw

まぁあんま急いでやってもしょうがないしFでもやる事あるしのんびりやりま~(o´・ω・)ノ
またちょくちょく報告するんでお楽しみに~?

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

そしてFでの最大の出来事それは!?

「第5回謝罪会見in七海」
                 
               続くヽ(`Д´)ノウワァァァン

● COMMENT ●

連敗団長、ちーっす!
あ、全敗でしたね。ミスミスw
まぁ、ドンマイですよ

3rdいいですよね。僕もフルアロイに研磨1、達人3がですね。☆1から見切り2、砥石、風圧はイケメンです
そんなおいらはペッコに激戦中です

いや~(^^)
楽しそうですねo(^-^)o

アドホック(PS3)の購入を迷ってたんですが・・・
この記事を読んで購入確定しました(^^)

もしかしたらNANAさん達にお会い出来るかも・・・
とゆう淡い期待を持ってしまいました(^^)

私にはPC鯖ハンターさん達のブログは

芸能人ブログみたいなもの
(憧れ対象なんです(^^))

MHFでは会えませんが・・・

アドホックでは会えるかも
※システムよくわかってないんですが・・・

もし見かけたらそっと近寄ってみます(゜▽゜)

その時はよろしくですm(._.)m

◆じぇーん

連敗団長wwww
しかしながら今日からは全敗団長ですね分かります。
んでもホント上手い事言うなw
いあいあまじでおもろいなじぇーんは腹が痛い・・・

今夜22時半メゼポルタオブジェ裏にちと来いお前(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

ちなみに今のスキルはそれ+捕獲の見極め。
スロ3ある合戦槍に一目ぼれで作ってたオレ勝ち組( ̄ー+ ̄)ニヤリ

◆アカンサスさん

いあいあそれで購入決定とはw
責任重大だなコレ・・・(/ω\)

んでも実際ホント楽しいですよ♪
普段Fで一緒やってるメンツでもどっか新鮮でw

確かに現状Fでは一緒できないわけだけど3rdなら一緒できる!
だから是非一緒やりましょうw
モンハンに壁はないのです。
ただ実際どうやって合流するか・・・・そこが問題なんですよね。
ツイッターでアドパの部屋でもつぶやいてみよかなw
何かいい方法あればまた教えて下さいね~(o´・ω・)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/507-fb004fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第34回狩人祭。死神団長始めました♪ «  | BLOG TOP |  » 2周年と3つのモンハン。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

