03
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-03



2周年と3つのモンハン。

自分の記憶に間違いがなければだけど~
多分今日がFを始めてちょうど2年目だった気がするw
や、正直覚えてなくてね。
チャットログ見れば分かるんじゃ?とか思ったけど一番古いのが2008/12/10のだったりで最早不明に><
ん~もうちょっと早く保存なりしてればな・・・ちょっと後悔。
んでまぁ久々過去ログ見たりしてたんだけどいあいあ恥ずかしいのなんのってww
一番最初に入った団での会話とか載せてみようと思ったけどそれすら結局出来なかった。と言えば想像付くだろう。
とにかくやばいwww
まぁそれまでチャットなんかした事なかったのを考えれば良く頑張ってるのかな?
なんだかんだで一番喋ってたしw
ちなみに^^←多用してた。しかも間違った使い方で。

【ID:※※※ 2008/12/10 22:58:45 (G)】
■■■ > 尻尾が溶岩に・・・
【ID:F27VLE 2008/12/10 22:58:55 (G)】
NANA > ^^あるある^^


言っとくけど序の口だったよこんなの?

まぁそんな恥ずかし懐かしのログを見ながら一人(・∀・)ニヤニヤしてたわけだけどw

そんな自分もすでに2年経過。
どうしてこうなった・・・(ノд`@)アイター
なーんて思ってはないw
Fを始めて今まで見えなかった世界をたくさん見させてもらったと思う。
ネットで繋がる世界っての?
ほんと自分でもびっくりするぐらい浸かったねw
ゲームは1人でするもんだと思ってた。
んでも今は1人でするもんじゃないとさえ思える。
今Fにいて明日からの3rdを迎えても課金し続けここにいる理由はまさにそこだなと。

何気に始めたFだけど、始めなかったら別の楽しみあったかもだけど、
それでもやってて良かった。何か突然言いたくなっただけw
ま、どこまで続くか分かんないけどこの気持ちがあるうちはやってるだろうねいくつになってもね。

それはさておき明日はいよいよ待望のMHP3rdの発売日!キャホーイ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
勿論どっぷりハマる気満々なんだけどそれと同じくFもやりたいのが本音。
ただ何も考えずその場の流れでやってるとどっちつかずになりそうなんで自分なりのふたつのモンハンを整理しとこうかなと。
あ、それとブログの方針だ。これもちゃんとしときたいかなと。

って事で発売直前の今の方向性。
まず【MHF】
さっき言ったようにインはする。
他のフレとかもそうするみたいだし今まで同様なんかあればそっち優先でやりたいかなと。
ま、3rdプレイ中でもすぐやめれるのがPSPのいいとこだよねw
それにイベントはやりたい。
祭り然り韋駄天然りもそう。
特に12月からのイベントは行かねばならぬ。クラフトは逃さないっ!ヽ(#`Д´)ノ
そして七海&7inch。
お陰様で明日のメンテで団ランク5にもなります;;
って事は待望のぷうぎ!まだ服は着せれないけどそれでもぷうぎ。
フフン、名前の候補はいくつかすでにあんだよね。勝手に決めてやるw
それに伴い七海のHR上げもしたいな~実はカニ4連戦のお陰で上位まであとは試験受けるのみ^-^
装備もだいぶ充実したしちょっと本腰いれて育てようかな?
・・・・・・これって今やってる事と同じじゃね?
ま、いいさwしたいものはしたい。やるだけやってみよっと。

さてと問題はMHPの方だな。
ただよく考えればこっちに関してはみんなソロプレイが基本なのかなやっぱ?
なんたって12月の勤務予定は泊まり多発&ソロ管理というまさに3rdシフト・・・ゴホンゴホンッ
1日6時間ゆゆうです^p^
それにアドパって集会所限定?
やっぱ2nd同様最初は村クエをクリアしてから集会所って感じになるのかな?
なんせ今までやったことないからその辺いまいちよく分かってないw
まぁでもFのフレと一緒に出来るってのはそれだけでかなり魅力だけどね♪
せっかく購入したPS3を最大限に活用したいw

ん~結局どうしたいんだこれ?w
まとめるつもりが返って自分自身を混乱に招く結果に・・・・
まぁ恐らくFがメインになるのかな?
3rdの方はいつでも出来るけどFの方はそうはいかないしね。
あれもこれもと色々とやってみればいいさw

あ、ただブログ。これははっきり内容が変わる思う。
今までFの時間に充ててた時間を使って続けてたわけだけど流石にそれ+3rdは絶対無理w
元々自分の記録と思い出の為に始めたブログだけどアクセスアップに従って少しでも楽しんでもらえるよう自分なりに色々頑張ってみたつもり。
その結果が1記事2時間とかブログの為にFにインするようになって。
んでもそれが全然嫌じゃなかった。むしろそれに喜びを感じてたりねw
ただ明日以降その気持ちはあれど現状は厳しいわけで。
今まで以上な駄記事をうpしてもしょうがないしねw

って事で今後は記録程度な更新になると思います。
ホント今まで多くの方が訪れてくれました。
大変な事もたくさんあったけどそれ以上嬉しい事がたくさんあったなと。
皆様に心より感謝♪

ま、そうは言っても何かしら更新はしたいと思うんで良かったらまた覗いてやって下さいな(*´∇`)ノ


さ、今日はいよいよ11月最終日。
やり残しないようにして12月迎えたいしがっつりやるよ~(o´・ω・)ノ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

そしてまたハイヒトになるのであった。

2周年おめでと♪

たった2年で韋駄天マスターの座を獲得するとは恐ろしい。。。
さすが'`ィ (゚д゚)/人様(^-人-^)

3年目の新たな門出を我がシンゲンで迎えてみないか?^q^

まぁ要約すると「これからも( `・∀・´)ノヨロシク」ってことでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆びすちー

ハイヒト。
それは未知なる領域優雅な響き。全てのハンターの憧れの称号である。
─モンハン広辞苑第2章3項「ハイヒトへの道」より抜粋─

初日成績12時間33分。
ハイヒトへの道はまだ遠い。。。キラッ

◆みなみん

さすが'`ィ (゚д゚)/人様(^-人-^)

これ何様だ・・?めっさ気になんだけどww
NANA様だな、うんみなみめかわいいやつだ。

とりあえず3年目の門出は3rdで迎えておりまする。
4年目のモンハンはシンゲンで迎えてみよっかなw

まぁ要約すると「あと3年は( ゚Д゚)<ヨロシクー」って事だw

◆Tさん

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

そう言って頂けるだけでもう十分ありがたい限りです。
どうなるか自分自身も分からないけどやれるだけやってみますね。

まぁ忙しさの9割はモンハンなんですけど・・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/506-2e55d40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MHP3rdが・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! «  | BLOG TOP |  » 10大イベント個人的結果と振り返り。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

