04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04

スポンサーサイト


10大イベント個人的結果と振り返り。

9/1から始まった3周年10大イベントも残すとこあと3日。
いつかはいつかはと思いつつ未だ終わってないイベ多数あり・・・
なんて事になってる人は結構いるんじゃないかなとw

まぁ自分もそんな中の1人だったわけだけどとりあえず終了3日前の本日を持って個人的にはイベ終了~""ハ(^◇^*)パチパチパチ♪
ただあくまでも自分の中の完結であって決して”全クリア”したわけじゃないんであしからず。。。
10大イベ
しかし必要なものそうじゃないもの、ゆゆうなものからマゾイのまで色々あったイベだったなw
以前までならその日のうちに速攻終わらせたもんだったんだけどね。
時と共に変化する。そう改めて思い知ったイベでもあったかな?w

まずはイベント第1弾「ウォームアップセレモニー
最初だけあって楽っちゃ楽だったけど捕獲限定がネックのイベだったかな?
ま、名人あればなんちゃあないけどね^p^
mhf_20101128_205113_066.jpg
実は1個足んなくてさっき行って来たのは内緒( ̄b ̄)シーッ

続いて第2弾「ハンターズギルドからの招待状
ええ、これが一番マゾかったですハイ。
さ、それはさておき第3弾・・・・
ええ、諦めましたが何か?w
もう3種強化の時点でやる気出ないよこれ・・・
性能神とかならまだしもね。それに褐色に似合わないんだよこのシリーズ。
てな理由でパスですパスw
12/1からのシリーズは頑張る(*`・ω・)ゞ

って事で第3弾「龍へといざなうモノ
これも結構大変だったけど内容がおもろかったし良かったかな?
テオとクシャは腕試しにはちょうどいいんだよねw
イベ3
太刀ってのがちと悔しい。。。使えないんだもの太刀w

第4弾「教官見習いネコの試練
みふぃ~と一緒にやったけか。
マストがグラビの腹を爆弾で壊す。確かそんな感じだったかと。
最初は爆弾じゃ壊れなくて時間掛かったけかw
後半はペアでもゆゆうだったけどね^p^
イベ4
しかしながら用途は不明な件。

続いて第5弾「カフマニア物語
確かこれって以前あったやつだよね?
んじゃ多分やってあるから問題ない問題ない^-^
とか思ってたんだけど~・・・
イベ5
山吹ないしw
さ、どしよかな?カフが28種?作れるみたいだけど課金カフ以外でいいのはry
お、終わりで^^;

そして後半戦一発目第6弾「謎の発光体と遭遇せよ!
謎も何もあの蟲しかないだろjk。
あんな奴ら散弾ぶっ放しでらくしょ・・・
ガン禁止で御座いますお客様<(_ _*)>
最近運営こんなのばっかり^-^
いいよいいよ片手でやればいいんでしょうに。
イベ6
まぁデザイン的にはなかなか好きかも?
ただ弓ねぇ。。。倉庫まだスペースあったかな・・・?

個人的期待の第7弾「レッツノータッチ!
これが一番欲しかったw
ネコだし麻痺だしランスだし。
このクエだけは速攻終わらせたかな確かw
初見で驚かされたのは自分だけじゃないはず。
イベ7
ん~七海の分まで作ろかな?w
ただラー様にばったばったと踏み潰されるネコの姿を見るのはちと忍びない ( ノω-、)クスン

第8弾「驚愕!樹海のなんちゃらry
そもそもこれが10大イベって事すら意識になかったしw
それに所謂ネタ装備?の部類に興味があんまなくてね・・・
再配信で行けたら行きますね^-^

第9弾「三頭を斬る!
これもなかなかおもろかったw
やっぱ狩りをして何かを得る、ってのが基本なわけだし楽からずマゾからず?
そんなバランスがちょうど良かったかなと。
イベ8
ちなみにチェーンの部分が回るギミック付きw
イベ武器はこういう遊び部分がある方がやっぱいいよね。

そしてそして最後の配信「決して忘れぬ絆
これまた以前配信されたやつだけど作成武器が増えたんだよね。
ぶっちゃけ最後にしてはアレだけど一週間ってのを考えるとちょうどいいのかも。
ただこのクエのおいしいとこは他にある!
かに4頭捕獲で得られる報酬は・・・
HR(SR)P1800・入魂数48魂
お陰で昨日は七海でずっと連戦してたさw
その甲斐あって現在HR27・総入魂数800ちょいまでいきました^-^
さ、今日で上位にするぞ。
イベ10-あ
イベ10-い
イベ10-う
勿論七海の分も作成済み(・へ・)b


てな感じで個人的には10大イベはお終い。
12月からまたがっつりイベあるみたいだし3rdもあるし出来ることは今のうちやっとかないとだ。
とりあえず残りはフル亜種のか・・・
次章はラーにゃんで99個みたいだしいっちょ気合いいれてやりますか~ヽ(#`Д´)ノ


んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ラーに直行できるんだwある意味、うらやましいかもw

や、だって、水曜からチカラの証再配信だよ?
業物()とか言って、スルーしたフレ連中に絶対狩り出される!
はぁ~まぁ、3rdもしたいけど、MHFでPTしたいってことでたぶん、兼業してるし、クラフト・・・・・・サブ分もそろえるかな・・・。
7inchの彼がフルクラフト無双とかw

◆じぇーん

あ、自分で書いたのにその事全然考えてなかった・・・
クラフトはやばいね。確かに欲しいwそれがなくて断念した装備星の数ほどあるし。
まぁラーは集中すれば1日で終わるしね。
12月から忙しくなる(当然モンハン的に)し今までの様にぬるいプレイはしないよ?
それでもいいなら是非ご一緒願いたいかなw

ちなみに先程エクエスの弓送りました。
祭りの証や思い出送ったけど・・・
今回勝つしいいよね?^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/505-25628510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2周年と3つのモンハン。 «  | BLOG TOP |  » これでダメならあきらめる!MHP3rd用SS撮影キャプチャアダプタ。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

