04
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-04



七海専用「沈黙の大剣・冠婚の章」対策非課金弓装備。

今週から始まったイベクエ「沈黙の大剣・冠婚の章」
イベフルトップ
まぁ内容は闘技場で下位フル亜種を狩るっていう楽チンなもの。
ソロでも余裕だしPTなら遊びながら楽しくできそうだしねw
んでも問題がただ一つ。
これねコレ。
イベフル武器0
99個かいw
最近ぬるぽなイベばっかだからちと気合い入れたのかな?
あ、ちなみに下の武器は色違いであったみたいだから載せただけw
ンカサ・コン・・・バ?
絶対覚えらんないねコレw

ま、それはそうと下位フルだしどうせ報酬でがっぽり出るっしょ?
とか甘い考えしてたら罰当たったみたい><
イベフル2個
確定2個+αしか出なかったorz
まぁそりゃそうか。良く見たらサブもないしね・・・
運次第だけど平均30戦くらいかな~
結構めんどいかもww

ただまぁ時間作って集中してやればすぐ終わりそうな感じでもある。
って事でどうせならSRライトでやろうと思ったけど流石にレア2じゃ火力の問題がねw
んならせっかくだし七海でやろうかな~と。
ちょうどバール装備完成したばっかだしちょうどいいじゃん?とか思ったけど~
何か無性に弓でしたくなったんで急遽装備を考えてみたw

今回もまたテーマは非課金勿論カフなし。
それでいて長く使えそうな装備。
SPが決まらなくて完成してないけど一応候補はこんな~
mhf_20101125_171008_640.jpg
下位弓スキルSS
ぶっちゃけアークレジストはスロ穴2空くLv5でいいかも。
SPに関しては基本弾強化いれるつもりだけど状況に応じてなんでも良さそうだしねw
んでこの装備の一番いいとこは素材が楽?まぁエスピに関しては前回作成したからそう言えんだけど^p^
まぁ見た目的にはん~・・・
SP次第かなっとw
色々試してみてまたかんがえま(o´・ω・)ノ

てな感じで当面これでいこうと思って素材送ろうとしてたらまいちゃんからタイムリーなお誘いが。
なにやら同盟の人も一緒らしくついでだから誘ってやんぜと。
ありがたやありがたや(。-人-。)

って事で笛使いまいちゃん、ホントは太刀使いのいいちゃさん、そしてもう1人・・・
イベフル昇竜拳
昇竜拳使いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いあいあこんなに間近で見たの久々かもw特ナスの時1回だけ見たかな?
なんたってSR弓自体がそんなにry
弓に対するその愛情、感服仕り致しま候。
ま、ホントいいもの見れましたryuuiさん感謝です♪
イベフル廃熱
そしてこういうイベントのいいとこは色々遊びながらできるとこだよね。
今回は久々したくて排熱やってみたけどやっぱ気持ちいいねw

べ、別にさっきryuuiさんとの大剣飛ばし合戦で27P-2Pで完敗したから拡散でリベンジしてやろうとかそんな邪推な理由で持ち出したわけじゃないよ?(/ω・\)
(飛ばし=1P、溜め中飛ばし=5P、良チャット=20P)
くっ、あのおもろコメントさえなければ勝って・・・なかったねうん負けだ負けっヽ(#`Д´)ノ
ちなみにSSに当人がいないのは直前で逃げられた^p^
気配を悟られたか・・・勘のいいお人だ全く(´へ`;)ムゥ

とにかくみなさんお疲れさまでした☆⌒d(´∀`)ノ
こうして楽しく集められれば全然苦じゃないのにねw
まいちゃんお誘いありがとね♪
しかしみなみん関係の人達はみんなチャットがry

さ、完成まで残り70個!
七海頑張れー(o´・ω・)ノ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

ウチの子達がお世話になったようでw
これからも仲良くしてやっとくれ~♪


てかチャットがなんだって?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

◆みなみん

え?続き言っていいの??
知らないよどうなっても??
ぶっちゃけみなみんに対するイメージが急降下ry
じゃ言うよ。

みなみんは実は・・・ry

ふ~今日はこの辺で勘弁してやろうかな・・・
つ、続きはWebでっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

皆々様によろしゅうお伝え下さいませ<(_ _*)>
てかあの短い間でも普段どんな感じか良く分かったよww
めっさ楽しそうなのがよく伝わったさー♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/502-ff999b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発売まであと5日!「MHP3rd オープニングムービー」 «  | BLOG TOP |  » ななコレ。メインテーマ:「自由区募集に胸張って。」

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

