11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


ななコレ。メインテーマ:「自由区募集に胸張って。」

七海バール装備完成の為昨日せっせと送った素材の中で一番きつかったものそれは・・・
コンサバ
ガノSP作成の為に必要だった『コンサバ×4
コン・・・鯖・・・・?
SSにあるよう紺鯖って意味かな( ・◇・)?

って事で早速小部屋先生で調べたらなにやら高地で釣れるみたい。
んで早速行ったんだけどまぁ結構な確立で存在はしてた。
なら何故!?何故きつかったのかと言うと・・・
コンサバエルペ
え、エルペたん(#^ω^)ピキピキ

いあいいんだよ?君らはエンジェル我が癒し。
んでも時と場合ってんのがあるよね?分かるよね?^-^
や~寄って来るわ視界遮るわ釣りポイントから移動させられるわw
おまけに夜になると雨降って魚影全然見えないしさ・・・
結局4匹釣るのに25ラスタかかったさw
コンサバは6番で釣るのをオススメしまっす(*`・ω・)ゞ

とまぁこんな感じで無事素材も全部集まったんでいざ作成~♪
ただ心配なのがホントにきちんと送れたかどうか。
今まで何回か送ってるけど毎回何かが足りないんだよね・・・
しかしそこはNANAクオリティー!
ふふふ、今回はかなり慎重に送ったさ~( ̄ー ̄)
バールフルR
見ろ!
バールエスピ
これが噂の!
バールヒプR
NANAクオリ・・・||liil||liil||li (_ _|||) ズゥーンil||liil||liil||li

ま、そんな感じで結局完成はしてまへんw
なぁにここまで持ってこれただけでも上出来さね。
んでもその他はSP含めばっちりなんでいざコーディネイト開始!
個性を、それでいて自然な感じに見える組み合わせを探すのだ。
サブ01
左がSP無しのベースの形、右が定番のヒーラ白と趣味のG・ハット。
ん~やっぱこれが無難だけど当たり前すぎるな・・・
個性を!個性を出すんだ七海よっ!

次に選んだのがその辺意識して作った2つの防具。
ええ、残念な結果に相成りました(´・ω・`)ショボーン
サブ02
くっ!むしろ白だったか><
てか右何?あ、農作業ですねご苦労様です。

そしてそして期待の新装備ガノSP!
フフン。脳内シュミじゃこれが一番だったんだよね♪
サブ03
う────ん・・・頭がイメージとちと違うなぁ~
んでも胴はうん、いいねw
メタリックな感じとはだけた感じが(σ・∀・)σグッ!

以上を踏まえた結果最終的に決まったのは~~
七海胴ガノ頭G
頭:G・ガードハットSP白
胴:ガノスレジストSP紫


あ、賢明な皆様はすでにお気付きかと思われますがこの装備もちろん、

揺れません(´;ω;`)ブワッ

これでギミックあれば最強だったのにな・・・課金の壁は高い!><

ま、これはあくまでも一例なんでもっともっといいの全然あるかとw
もうちょっと色々試してみていいのあればまたうpするんでお楽しみに~?
まぁ最終的にはななコレメインテーマだった「胸張って」ってのはクリアできたかなと。
ちと意味合い変わってるけどねw

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

こんにちわん^-^ノ
始めにこの装備を見た瞬間私の心を奪われました><;

『ガノレジストSPヤバいw』

おかげで今日のMHFでする事ができました^p^
ちょこちょこ真似させていただいていますがこれもいただいていきますんw
もしBP系でこれが出たら間違いなく
課金→コピー→貼り付け→Enter
の無限コンボ発生させますよね^p^

いい情報ありがとうございました!

◆ノッチンさん

無限コンポは嫌ぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

40コンボが限界でございますお客様^p^

それより何より紺鯖の具合は如何でしたか~?
きっとノッチンさんなら「あえて」7番でエルペに弄ばれながら釣ってたに違いない。
そう信じております(・∀・)ニヤニヤ

今度伺った時その辺詳しく聞かせてもらいましょかねw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/501-d81fc6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七海専用「沈黙の大剣・冠婚の章」対策非課金弓装備。 «  | BLOG TOP |  » 下位サブ用お手軽?SP2ヶ所ガンナー装備。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

