08
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-08



下位サブ用お手軽?SP2ヶ所ガンナー装備。

先日七海用にガンナー装備を考えて今月中に完成するぞ~~~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
って意気込んだわけだけどアレ無理っす><

だって祭り防具のオンパレードなのに前回負けたしさ・・・
それに素材が意外とないのが判明w
てな理由でいずれは作りたいと思うけどひとまず保留で^p^

んでもやっぱガンナー装備は欲しいなと。
何たって先日七海に待望のアレをプレゼントしちゃったしねw
じょかには負けられないっ!

ただ困った事にちと証が足りなかったんで深夜3時からエスカち拉致ってペアハント開始w
この時間から乗ってくれるのは彼しかいない。
クシャ証6枚
残り8枚だったのに2-2-6って出るのはいつもの仕様。
25-20-15針とガンスとかで遊んでた割にはいいんじゃない?w
エスカちさんきゅ。次は4時からキャラバンry(ゝω・)ゞキャピッ ☆

そして伝じぃがいる間にせっせと素材を送って~
バール作成
身分不相応のバール=ダオラ作成!!

やっぱ下位を育てようと思ったら一番楽なのはガンかなと。
剣士に比べて装備の敷居も低いしひとつで済むしねw

って事で武器が完成したわけだし装備を作らねばだ。
プランとしては例の如くカフ&課金なし。
それでいて見た目が良く個性が出るのを作りたい。

んで早速ディールは置いといて色々シュミってみたけど出るわ出るわ課金の嵐・・・
ぶっちゃけ神具ヒーラ互換のミラドを使えばいいの出来んだけどね。
ただそれじゃ意味ないって事で数少ない候補の中から選んでみたのはこんな~
すでにテンプレ即出かもだけどとにかくコレに決定w
サブバール装備
サブバールスキルSS
ん~個人的にはこういうの好きかな?
SP胴と頭がいじれるし同じ構成でも違って見えるとこがいいかなと。
ちなみにモデルNANAでまだ完成はしてないw
エスピ・・・エスピ素材がマゾイんです(´;ω;`)ブワッ
ただ足りないのはほんのちょっと。
ま、今日中になんとか集まるかも^-^

んでSSではイーリス+ヒーラ青にしたけどちと他に試してみたいのもあんだよね。
頭はG・ガードとかトヨタマ。それにガノスキャップも試したいw
胴も定番のヒーラ白やフルフル。それに頭と合わせてガノスとかいいかも。
サブ素材
とりあえず素材はたくさん送っといたw
ま、この中から選んでみてまた紹介できればと思います。
とにかく個性を出したいなと。

ちなみに0から腕以下3ヶ所を作成すると・・・・

魅惑色の柔皮×31
魅惑色の翼膜×17
飛竜種の堅殻×15
鳥竜種の鋭嘴×15
飛竜種の上皮×15
飛竜種の上髄×15
棘竜の上棘×14
棘茶竜の堅殻×14
棘竜の堅殻×13
棘茶竜の上鱗×12
魚竜種の上鱗×12
蛇竜の上皮×12
棘竜の上鱗×11
桃毛獣の毛×10
モンスターの体液×10
生命の粉塵×9
超鎧玉×8
大鎧玉×8
極鎧玉×8
ブヨブヨした皮×8
飛竜種の剛翼×7
龍苔×7
アミノタイト×7
アルビノの中落ち×7
飛竜のコイン×6
虹色コガネ×6
メルクリメモ×6
棘茶竜の紅玉×6
虹色鉱石×6
飛竜種の秘棘×6
竜玉×5
草食種の堅牙×5
牙獣種の毛皮×5
カブレライト鉱石×5
モンスターの濃汁×5
古龍の血×4
古龍骨×4
飛竜種の特濃液×4
棘茶竜の重酸×4
センショク草・虹×4
鳥竜種の重殻×4
飛竜種の真肝×4
マレコガネ×4
ドラグライト鉱石×4
ギアノスの皮×3
飛竜種の特上皮×3
棘茶竜の頭殻×3
棘茶竜の上棘×3
草食種の重牙×3
ネオジムメモ×3
アルビノの霜降り×3
音無珠×3
大地の結晶×2
マカライト鉱石×2
飛竜種の特濃血×2
棘竜の頭殻×2
棘竜の尻尾×2
棘竜の尖角×2
獄炎石×2
棘茶竜の尻尾×2
草食種の重蹄×2
神龍苔×2
霞龍の尖角×2
ギルドコイン×2
生命の粉×1
桃毛獣の剛毛×1
棘茶竜の尖角×1
陽翔原珠×1
瑠璃原珠×1
フルベビ漬け×1
------------
費用:1,885,637


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


まぁ98%あったわけだけど^p^
それに実際はヒプとフルはLV1でいいからもっと少ないけどねw

さ、虹色鉱石集めてこよっと。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

確か・・・

SP防具は100~の作成では?

素材送っても作れなかったような・・・^^;

記憶違いですかね?

◆あんのうんさん

あんのうんさんその点ご安心下さいなー
今日の記事でもうpしたけど素材さえあればSP防具も問題ないみたいっすw
あんのうんさんもサブお持ちですし色々試してみて下さいね♪

まぁそれより祭りに関して安心したいですよね・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/500-dad989f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ななコレ。メインテーマ:「自由区募集に胸張って。」 «  | BLOG TOP |  » アドホックパーティーで2ndG初体験~♪

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

