11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11



第25回韋駄天杯結果・・・(/ω\)

あまりにひどい内容で、頭の中からすっかり消滅してた今回の韋駄天。
フレとの会話中ふと思い出してしまったので、ホント見せる価値も全くないけどさらしてみようと思います^^;

昨日の晩に思い出したんだけどやっぱりすぐ忘れて今になるというね・・・w
確か6種目やったはずだったんだけど見てみたら結局5・・・・
あ、そうか。ランスで最後ゲネに殺されてやめたんだっけかw
まぁ3分超えてたから結局100以内には入れなかっただろうけどね・・(´-д-;`)

って事で一気に公開~♪ タイム等はおぼろげ~
25回韋駄天キレアジキレアジ581位
22,3cmくらい?
一応200匹くらいは釣ったかな?





25回韋駄天太刀太刀402位
3,55秒くらい?
妥当ですw毎回こんなもん

 



25回韋駄天双双剣104位
2,29,44
3分だったかも・・  





25回韋駄天ガンスガンス134位
5分超えてたかと・・?
1回でやめっちゃったのがちと悔やまれ・・




25回韋駄天ライトライト414位
2分後半だったけか・・?






25回韋駄天弓弓189位
1,56,33
途中でゲネ→モノに変えたんだけど結局モノ→ゲネに・・;;




何で晒すの?バカなの?ってくらいお粗末な内容です。
謙遜じゃなくコレが今の自分の実力。
コレにめげずに今後も正直に載せていくつもり。
ただいつの日か胸を張って載せられる結果がついて来るハズ。・・・・きっと(/ω\)

そいえば10月30日からまた第26回韋駄天杯が始まる模様。
団韋駄天はさておき気になるのは個人部門かな~
今回のタゲは↓

韋駄天杯 桃毛団高速討伐!
ババコンガ1頭の討伐コンガ6頭の討伐(密林/夜)
【受注条件】
HR5以上で受注可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はルーキー【赤】シリーズを貸与。

ん~ちょっとやる気でるかもw
個人的に自由武器部門よりレア指定の方が得意かもですwまぁ微々たる差ですけどね・・・
今回はHR5~ってのもあって参加多そう・・(;一_一)
でも誰にもチャンスがあるってのはいいですね~
これぞ全員参加の大会って感じ。
ただシビレ肉があり、それを食べなかったらリタとか・・・その方向は勘弁で><
しかし団韋駄天の方はラーにゃん&全破壊とかw
全員インしてたら1回くらいは挑戦してみたい気はするけどね・・・w

んじゃまたに~ノシ

本日の1枚~♪
「新フィールド実装!?洞窟内部!?」
金冠ガノ
でかいなぁ~と思いつつ討伐後に内部探索w
ジャンプしてもはみ出ないというね・・w
やっぱり金冠でしたね。
7.0で新フィールド実装らしいけど何だろね?
案外洞窟内部とか来たりして・・・w
みなさんの予想は如何に?
あ、ちなみにガノの腹の中ですよ^^

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/5-af731383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク紹介をしてみる~其の1~ «  | BLOG TOP |  » 引越ししようか思案中。。。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

