09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09

スポンサーサイト


5度目の正直7inch!第34回狩人祭登録完了。

34回狩人祭の登録が始まってました。
最近参加決定ボタン押すのに5分掛かります(*´Д`)=3ハァ・・・
34回狩人祭
それはそうと今回の入魂祭はまた新しい仕様があるみたいねw
34回3倍説明
うまっ!!なんだこれうまっ!!
シクレだけかと思いきや通常入魂が3倍てw
これっていわゆる常時シクレみたいなもんだよね?
や~これは盛り上がる。過去最高の入魂数になんじゃないのどこもさw
ただこれにちなんでシクレがなくなったみたい。
赤線部分を解釈すると一番最後に1回だけあんのかな?
しかもそれすら増量w3倍って書いてないから下手すりゃ99魂あるかも・・?
伝説のヨロイ玉99魂の再来ですね分かります^p^

ま、自分にはあんま関係ないけどw


それはそうとだ!!!

7inch知ってます?証目的で作ったサブ猟団みたいですよ?
ただ悲しいかな5連敗らしいです><
自分は入ってないけどそろそろ勝たせてあげたいな^^;

こうなる前になんとかせねばだっ!
7inch神頼み
おばお姉さんお願い・・・
私にはあとがないのです(´;ω;`)ブワッ
7inch瞬間
5分のフリーズ。
この間の汗の量は尋常じゃない。

そして運命の・・・・・・




7inch紅
第34回狩人祭・7inch紅組

あくあちごめww紅でした^p^
どうも今回メインで紅の人が多いみたいだし正直これは参った・・・
ただ今回はシクレがない分まともに地力の差が出そうじゃん?
だから今までとは違った結果が得られるかも?
大型猟団の偏りに期待w

って事で現時点ではなんとも言えないけどとにかく今回は紅組
この時点で紫竜組の方おめでとうございます(*`・ω・)ゞ
そして紅組の方ごめんなさ・・・じゃない2倍目指して頑張りましょう!(*・∀・)ゞ



あ、そうだ!!
あれだけ念を押して言ったはずなのに心ない方のご乱心により悲しい結末がひとつ・・(ノ_-。)
7inch11778.jpg
コホン。

え~あれだけベッタベタのネタに関わらずご協力頂いた方々に感謝致します。
金輪際この様なふざけた真似をしないとここに誓います・・・と。

てか誰だろw100%び〇ちーかと思ったけど違うみたいだしww
ま、良心の呵責に耐え切れず恐らく非コメで謝罪が来るだろう。。。あ〇あから(゚ー゚)ニヤリ

とにかく34回狩人祭。
出来る範囲で皆様がんばりましょ~♪

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

コメントありがとです!

こんばんわ!コメントありがとです!よかったです。気がついて!
PSPわかりましたよ!アドホックパーティーですね!とりあえずダウンロードは
完了しました!いまいちやりかたわからないですね。
また教えてくださいね!
3、NANAさんとやりたいですね!自分の今の夢ですね!
防具のことでなんですけど、やっとこネブラグロブスができました!
大変ですね、、、
防具のほうで集中そうび作りたいのですがなにかありませんか?
またお願いします!
でわでわ!

\(^O^)/オワタ

メイン蒼につき、めでたく紫です。GJ

適当でも結構行くと思うのでいつでも遊びに誘ってくださいな^^

オイラも今回は紅竜組・・・
負けかっ(ノ∀`)
 
まったり入魂することにしよーっと。
負けだし・・・w

◆凛さん

凛さんタイムリーに今日の記事でうpしましたw
同じくさっぱりだったけど何とかフレに聞いて出来たかなと^-^
書いたようにそこまではいけるけど問題はやっぱチャットかな~
アドホックでも出来るらしいけど何かイマイチだし・・・

凛さんと同じ出来ればFで知り合った色んな人とプレイしてみたいですw
アドホだと5鯖だろうと2鯖だろうと関係ないですしね。
また何かいいアイデアあれば是非お願いしますね~(^-^*)/

あ、集中ですけどヘヴィでいいのかな?
一応過去にうpしたURL載せときますんで良かったら参考までにw

http://nana077.blog89.fc2.com/blog-entry-474.html

まぁ・・・課金ですけど^p^

◆みなみん

みなみんそれちゃう。

(20連敗の)伝説はじまた\(^o^)/

これでいこうじぇ(o´・ω・)

しかしみなみんと一緒か。。。。

(*´Д`)=3ハァ・・・

◆じぇーん

紫竜組おめでとうございます。
心よりの祝福と更なる入魂を期待しておりますよと。
ウラギリモノ(ボソッ

てか今のところ1人だけかな?
他のフレほとんど紅とかwあの常勝中のちゃなさんとこも紅らしいね・・・
もしこれで蒼が勝とうもんならどれだけの非難を浴びるか(;゚д゚)ゴクリ
そうならないよう入魂出来ないクエばっか誘ってやるw
サブで団チケ集めとか一緒する~?(o´・ω・)

◆ちゃなさん

何故2回言うしww
てかちゃなさんとこずっと勝ってるっしょ?
もう証いらないじゃんね・・・

ただ唯一の救いはそのちゃなさんの祭り運に便乗する事。
だってみなみんも紅だよ?もうわらにでもすがりたいです><

だから入魂は通常通り・・や、いつもの3倍お願いします^-^
負けたら画龍のせいにしてやるっ!ヽ(#`Д´)ノ

残念ながら・・・

なっちへ
ぐはwこ・これは・・・完全なる負けフラグではないですか?w\(^o^)/
第34回狩人祭なんてなかった(キリッ ほ・ほら~鯖別肉焼き韋駄天なんて
もっとなかったーw
因みに、RP入れたのおでではないよ~w残念!伏兵がいるみたいですねw

◆あくあん

ぬ!!あくあんじゃなきゃ一体誰が・・・
あの悪魔の如き所業、為せる候補は他にはいない。

てか大分絞ったけどさっぱり分かんないんだよね~
あくあちホント違う?w
てかもうあくあちでいいよww

って事で冤罪かもだけど今度謝罪SS撮らせてね。
誰かが犠牲にならないと終わらないのは現実同様ry。゚(゚´Д`゚)゚。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/497-f2d8e09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アドホックパーティーで2ndG初体験~♪ «  | BLOG TOP |  » そしてモンハン。11月第2週を終えて。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

