07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


そしてモンハン。11月第2週を終えて。

しかしこの一週間色々あったな~と。
自分の退団もそうだけど周りのフレの変化ってのが立て続けにあったかな?
昨日のきぃたんみたく喜ばしい出来事ならいくらでもあっていいんだけどね。
なかなかそうはいかないのが現実で。

すでにご存知の方もいるだろうけど1人のフレが休止の決断をした。
レイシーさん1
16日はFでのしばし別れの夜としてじっくり話しが出来た。
雪山頂上は出会った当初に話し込んだ場所でもある。
お互いの一致でやっぱ最後はここだよねw
内容は休止に関する事だけど意外と元気だったのがなによりだったかなと。
本人も精一杯やったって言ってたし笑って話できたし良かったかなとw

まぁとは言ってもあくまでも休止であり引退とはちと違う。
それに3rdを一緒しようって約束してその為にスカイプの登録もしたしねw
連絡手段がなかったから心配してたけどこれで安心かなと^-^

って事で12月からもまたモンハンでよろしく~°+(*´∀`)b°+°
レイシーさん2
レイシーさん。
ブログをきっかけに知り合い短い間だったけどFではホントお世話になりました(*`・ω・)ゞ
ブログに書いてあった通り好きな事目一杯してくらはいw

んではまた!お元気で~(*・∀・)ゞ


そしてモンハン。
イベコード
以前予告あったようにやっとコードが配布されたみたい。
自分の場合は8個ww
か、カプ蓄サーセン(/ω\)
マ、12コトカウエニハウエガイタワケダケド・・・
イベコ報酬
ちなみに上のアイテムがコード分もらえるみたい。
8個だから320万に剛チケ320枚?
ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで11.0までは耐えれそうw

あ、どうでもいい事だけど~・・・
桜チケと剛チケは「個」じゃなくて「枚」にしません?^^;;

SRヘヴィも先週の特ナス様のお陰で無事めでたく200到達!(*`・ω・)ゞ
SRヘヴィ200
149→200だからそこまで上がってないんだけどねw
しかし分かった事はギネルは強いっ!
火事場だったけど5回やって安定3-4ラスタだったしね。
あ、勿論1回も死ななかったびすちーには感謝してるよ~♪(ギネル的な意味ry)
SR200.jpg
ええ、5回で4乙しましたが何か?
最後だけは締めたかった・・・(´;ω;`)ブワッ
b.jpg
そして次なる武器に選んだのはライト~♪

理由は単純韋駄天に参加したい(o´・ω・)
ライト=ブロス部門と呼ばれる日は必ずまたやってくる!
その日の為に精進するのだ。。。

んでとにかく11まで上げないとだから58匹しかないカジキを納品しに行ったんだけど~
カジキ納品
3枚とかw
1%×2ってどんだけよ・・・

まぁその甲斐あってめでたくSR5になったんだけど問題はここからだよね・・・
前はキノスイベのギザミ800が美味しかっただけどもう需要ないしね。
んでもタイムリーにあった今週配信のギザミ4捕獲がおいしいんじゃね?w
まぁそう思ってた時期もありましたハイ。
絆イベ
確かに報酬はウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だったけど肝心のSRPが180とかね・・・
こりゃ身内で近いの集めて行った方がよさそうだねうん。

あ、そうそう。
前回の記事で心配して来てくれたゆず。
ゆず
あまりにも突然だから驚いたさw
まぁ神出”死没”はゆずのオハコだしな~
相変わらずの元気なトーク聞けて良かったよw
ゆずも色々あるのにわざわざ来てくれてありがとっ(*`・ω・´*)ゝ

そうだそうだ。
PS3だけど今日無事設置完了しました♪
あとはテストして実際できるかどうかだな問題は。

あ~問題と言えば最大の問題があったんだった。
登録祭始まってるよね・・・・すでに蒼を引けとの指令があったけどねw
ま、近いうちに報告したいと思うんでお楽しみに~?

あ、個人的に楽しみは必ずしも勝つことじゃないと思ってます。
祭りを純粋に楽しみ、そこに生まれたドラマに一喜一憂し。
悲しみや喜びを皆と共にわかち合おうんたらかんたら・・・・

ん、んじゃまたねっ! ( ・3・;)~♪

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

うほっw

こんばんわです^-^ノ

すっかりそんなオイシイ配布があるのを忘れてましたが先ほど頂いてまいりました!
その数7!
自分でカプ蓄なんて思ってましたがまだ上がいらっしゃいましたね^^;

ちなみに自分のイン時は大体19時~24時あたりなんでなかなかかみ合わないかもしれませんねw
何かの間違いで深夜まで自分がINしてましたらその時は可愛がってやってください^w^

ではよいハンターライフを!!!

へぇ、PS3でアドボックパーティーですな。
宜しければP2Gお相手しまずと、なんつって~。

しかし写真どれも写りがいいね、慣れてますか(笑

レイシーさんの休止はほんと寂しいよね(´;ω;`)ブワッ
みんな色々進んで行く感じだから、
ちゃんと送り出してあげないといけないんだけど、
やっぱり寂しい><
でもスカイプ聞いたならまた会えそうだね
てか、いつものスカチャに追加しちゃっいなYO!ww

次はライトなのねん
何気に周りでもライトにした~って人が多いから
笛の次はそれにしてみようかなぁ~

あ、ちなみにパッケのコードは29コードありました^p^

あれ、もっと行ってるかと思ったけど8個なんだ。
ん?自分も8個だったような…。
剛力1個とかw
2~3個もらえると思ったんだけどねww

なんどもすみません、、

こんばんわ!凛です!
ナナさん退団のときにコメしたのですが、はいりましたか?
いそがしいのにすみません!

◆ノッチンさん

同じく自分もフレから言われた気付いた口でw
てか7個!?
それはそれはノッチンさんも随分なカ〇畜様の匂いが・・
それより7個とは自分に対する挑戦ですね了解です。

流石に3時じゃ遅かったですねw
今度もっと早い時間にお邪魔させてもらいますんでむしろ逆に可愛がってやって下さいね♪

◆あ~きさん

実は当日アドホ設定したんですが・・・
どうも無線じゃダメらしく初日は失敗に終わりましたw
まぁ今日ケーブル買ってきたんでこれで多分いけると思います^-^
3rdで一緒できるといいですねw

SSの件はファル氏やろっこさんに比べればまだまだで・・・(/ω\)
ま、これが限界なわけですけどw
んでもお褒めの言葉ありがとうございます!
素直に嬉しかったです(⌒-⌒)

◆クロしゃん

うんうん。
今度みんなに聞いてみてよければレイシーさんに言ってみよっかなって思ってたw
レイシーさんももっともっと話したいみたいだしね。
Fは終われどモンハンは終わらない。
クロしゃんこれからもよろしく!(*`・ω・)ゞ

・・・・29?


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あーたが一番やで。

◆エスカち

おろ?エスカち8個?
あーそかそか。なんだかんだでナスパッケ手に入れたんだっけかw
裏ルートでー ̄) ニヤリ

ま、こうして運営の甘い罠に見事に引っ掛かってる者同士これからも貢ごうかね。
多分モンハンしなくてもパッケだけは買ってそうだよねww
習慣とは恐ろしい。。。

◆凛さん

り、凛さんごめんなさい--- (((p´Д)゚o。

次の記事で謝罪しようと思ってたんだけど拍手コメントの存在をすっかり忘れてましたorz

さっき「まさかっ!」と思って確認したら凛さんのコメント、しっかりありました(/ω\)
後ほどきちんと返信するんで確認してやって下さい><

とにかく申し訳なかったです(´;ω;`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/496-72d708e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5度目の正直7inch!第34回狩人祭登録完了。 «  | BLOG TOP |  » 証猟団「7inch」。待望の団ランク『4』達成\(^o^)/

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

