11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11



証猟団「7inch」。待望の団ランク『4』達成\(^o^)/

7月7日に証猟団として立ち上げた7mini.png

当初の目的は勿論証の確保。
んでもそれ以外に目標としてたのは団クエに行けるようになる”団ランク4”にすることw
ちなみに4にする為のRPは11000RP。
30分で1RPと考えると実に5500時間!!実に229日ぶっ通しでインして得られる数値なわけですハイ(;゚д゚)ゴクリ…

しかし7inch規約としてRP寄付は基本自由。ってのを決めた以上当然1人でする覚悟で先は長いだろうな~とは思ってたんだけど・・・
団立ち上げの時惜しみなく寄付してくれたみふぃ~を始め、その後入団頂いた団員の方々。
ホントありがとうございました!(´;ω;`)ブワッ

実は昨日ぎりぎり間に合ってなんとかNANAが入団し~
なな入団
そして韋駄天でもらった小遣いをぶっ込み~
ななRP寄付
そして念願の・・・・
団ランク4
団ランク『4』!無事是めでたく達成~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

いあいあホント感謝です♪
結成から4ヶ月まさかこんな早く到達できるとは^-^
これも一重にデュラガウア皆々様のお陰でございます(⌒-⌒)ニコニコ

ん~とりあえずこれで目標には届いたけど勿論まだまだ育てるつもり。
ホントは一気にランク5の13500にしたかったけどちと足らなくて><
ただとりあえずその決意表明として777ほど入れときましたw
あ、これに関して団員の皆様に一言お願いが。
RP貯まるまでしばらくこのままを維持したいんで『決して』1RPとか入れたしないで下さいねw
(・∀・)ニヤニヤ
来週火曜辺りにインした時もし778とかになってたら泣きますよ?(/へ・\*)チラッ
大事な事だからもっかい言います。
『決して』1RPとか入れる様な真似をしないで下さいお願いします!|・ω・*)チラ、チラッ

そして大きくなった?団部屋。
団部屋ランク4
椅子から見る景色もまた格別。
今まで何回か見てんのにねw
羽ペンぬこ
そして最大目標であった羽ペンねこの登場~♪o((ミ゚エ゚ミ))oネコトイエバドラエry

これで団チケや団シクレ・・・は行かないけど行けるw
ぶっちゃけ団チケはまだまだ欲しいしこれが何より嬉しい^-^
メインでいる方、他鯖でプチメインキャラをお持ちの方、そしてチケ欲しいけど団はちょっと・・・・って方はどんどん活用して下さいね~°+(*´∀`)b°+°
ん~感無量w

って事で証猟団7mini.gif
現在団員数24/40なんでまだまだ空きあるんで遠慮なく利用してやって下さい(*`・ω・)ゞ

詳細はココ! 
最近遅れがちなんでメインNANAまでメールしてもらった方がいいかもです^^;

さぁ!!!次回勝利に向けて祭り申請してくるか・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
じ、次回こそは勝ry

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

フラグ確認したから実行するね…(¬`ω┃壁┃・・じぃぃ

◆びすちー

やってくれるのはびすちーかヴィヴィしかいない。
そう思って書きました。

期待以上の待ってるよ~♪(・∀・)ニヤニヤ


是非ww

なっちへ
メインは死神団長が引き紅組になりました・・・オワターwww
7りんちは是非、蒼組でお願い致します。絶対だよ!
今日RP1追加しとく様にとのご指示ですねぇ!分かりました^^

やぁ~

上島竜平的には入れないとダメですよね( ̄ー+ ̄)

|・ω・*)チラ、チラッ

RPじゃなかた・・・
HLとEXスタンプ貰いに2鯖インするか・・・

ちなみに猟団ポイントって誰が入れたかとか
分かりませんよね?('▽'*)ニパッ♪

◆あくあち

お、singen紅なんだ。それはそれはなにより・・・
んでも任せて!期待に応えるべく必ず引くからっ!

「紅」を(o´・ω・)

みなみんと七海が同時に紅を引く。
これが何を意味するか分かるな?
伝説の幕開けだ!


はぁ~勝ちたい・・・(´∩`。)グスン

◆しーなさん

上島竜平的じゃなくてもお願いします^-^

じゃなくて入れちゃダメってばさw
あれは決してフラグじゃなく念には念を入れて忠告したわけで・・・
んじゃもっかい言うよ?

「1RP入れてネタ的においしくして仕上げて下さい><」

4回目は言いません。
頼むよしーなさん♪

◆ファルさん

まさかファルさんまで乗ってくれるとはw

んでもご安心下さい。流石にそこは分からない仕様に・・・いあ待てよ?
あ~あの方法なら人物特定可能かな・・・うん、これはいけそうだ。
あ、気にしないでねひとり言だから^-^

ま、ファルさんの御心にお任せします(・∀・)ニヤニヤ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/495-f6e5f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてモンハン。11月第2週を終えて。 «  | BLOG TOP |  » フレの復帰と新たな門出。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

