09
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-09



フレの復帰と新たな門出。

昨日の退団記事に関してせっちゃん始めとするたくさんの人からコメント頂けてホント感謝です。
ネット、Fでの付き合いにも関わらずここまで親身になって考えてくれる。
これってもしかしてリアル以上じゃないかな?この世界だからこそってのもあるとは思うけど。
ただそれでもやっぱ嬉しくてありがたくて、だからここから抜け出せないし抜け出したくないんだよな。
昨日の返信に関してはきちんと書きたいと思うのでちょっと遅れるかもしれないんでごめんなさい><

そしてそれに関連して最近退団や新たな旅立ちをしたフレが結構多い。
あくあち、じょか、レイシーさん、すん、まいちゃん・・・
それが皆前向きな結果であれば全然問題ないしそうだろうと思う。
んでももしかしたら望んでした事じゃない部分があるかもしれない。
レイシーさんじょかは自身のブログですでに思いを綴ってたね。

そしてもう1人、ブログを通じて知り合い、それ以来良きフレとして今までずっと共にFにいたフレ。
きぃたんもその葛藤に悩んでだ1人だったと思う。
リアルでの多忙の事もあってここ一ヶ月くらいほぼインしてなかったかな?
たださっき「だった」って過去形にしたのは実は嬉しい報告があったからw
きぃたん2s
約一月の休養を経てきぃ復帰!!\(^o^)/

その間きぃたんが何を考えどうしたいのか、そして自分の心境等々。
そんな事を話したかな?エルペに囲まれながらw
詳しい事はレイシーさんとこに書いてあったしきぃたんのブログの方でも発表するかもだし。
とにかく今後は前向きにやっていくみたい。
何にせよきぃたん(●´∀`)ノオカエリー♪

そして復帰といえばまずはこれをしないとだ。
強制解約されてしまったけど主の帰りをじっと待ってた健気な・・・;;
ラスタ契約
七星復縁!

きぃたん今まで同様、いあ今まで以上に可愛がってやってよ~
あ、勿論可愛がるの捉え方はお任せ致します(o´・ω・)

ちなみに現在の七星の状態はこんな。
ラスタ装備90
まぁ前と全然変わってないんだけどねww

いあリニューアルしようかと悩んだよ?んでもラスタの存在意義って何?
麻痺役?いあいあそれじゃかわいそすぎるっしょ?
ただでさえレタス出現でryなのにそれじゃねぇ・・・
って事で個人的存在意義は”自己満足”!
だから変えてなかったわけね。け、決して忘れてたわけじゃ・・・・ない!(/ω・\)チラッ

ただまぁ昨日もきぃたんに話したけど近々新調してみようかな~と。
せっかくもらってくれたわけだしねw
んでまぁちと考えてるのがあんだけど気に入ってくれるかな?^^;
9.0を強調した今回の新・七星。
今まで以上のインパクトは間違いない!
不満は一切受け付けません^-^


ラスタヤンキーバージョン
ごめんなさい。ちょっとヤンナナを見てもらいたかっただけ。
ち、近々真面目に考えます(/ω\)

とにかくきぃたんこれからもよろしくっ!(*`・ω・)ゞ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 えらい長々と休んでしまったw 復活です^^ 改めてよろしくね!

 今日はヤンナナを期待してINしたのに連れて行ってみると今まで通りだった!! 期待外れ~;; ブーブー  これは新装備を期待するしかないねww 楽しみにしてるよ~(・∀・)

◆Tさん

いあいあとんでもないwwそんな事思ってませんてば。チョットシカ(/ω・\)

なんて冗談はおいといていつも暖かいコメント感謝です><
そめさんにも言ったけど直接的じゃなくても全然救われるのですよ?
だから非公開でも何でもいいんで見てやって下さい><

いつか話しできる日を楽しみにしてますね(*^-^)

◆きぃたん

えっ?期待?んな事言うとマジで実行するけどいいん?w
ネタっぽく書いたけど実はちとやってみたい気がががが

それよりなにより復帰おめでとぅ!(*`・ω・)ゞ
ん~これでまたマゾきぃのプレイが見れる。
そう思うとwktkが止まらないっ!
あ、分かるかな?ガノ30頭とかそんなレベルじゃもう納得しないよ?
そうだな~手始めにまず狩人珠カンストry
勿論1日で^-^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/494-c51332d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

証猟団「7inch」。待望の団ランク『4』達成\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » 退団。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

