07
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


退団。

退団
11/13をもって、1年2ヶ月所属してた協奏曲猟団:Sinfoniaを退団しました。

7inchを立ち上げた時RP寄付の為一時脱退した事もあったけど今回はちょっと違う。
あの時は純粋に祭りの参加資格を得る為にした退団だったけど今回は戻るつもりはない。
まぁ理由は色々かな?
この団を立ち上げ自分を拾ってくれたせっちゃんが実質上の引退したのがやっぱ大きいかも。

せっちゃんとは初期の頃から1年半近く付き合いがあって今の自分が形成されたのもその影響が凄い大きい。
チャットの楽しさFの楽しさを一番最初にシルビ~と自分に教えてくれたのはせっちゃんだったし。
その反面迷惑もたくさん掛けた。嫌な思いをさせたりあきれられた事もたくさんあった。
それでも1年半の間見捨てず一緒いてくれてありがとう。
これだけは素直な気持ち。ホント世話になったね。
そしてごめん。
君はきっと気付いてただろうね。遅かれ早かれこうなる事を。
やっぱダメみたい。この性分は直んないのよ困った事にさ。
ま、どうでもいいか。ちょっと言ってみたかっただけw

あ、そうそう。この間は個チャ残してたのに離席しててごめ。
内容は例の如くあんなだったけどそれでも嬉しかったよありがとw


ただ退団に至ったのは正直これが原因じゃない。
結局自分が蒔いた種。
いつからだろ?団での交流とか気にしなくなったのは。
ブログを始め色んな人と知り合う事が出来て調子に乗ったんだろうなきっと。
何をするにもブログ優先フレ優先。
そんな自分勝手な行動がみんなとの溝を作り自らの存在意義を消した。
気付いた頃にはもう手遅れだった。

ただ辞める事になった経緯については後悔してるけど辞めた事に関しては後悔はしてない。
正直すっきりした部分もかなりある。
どうせ12月からは今以上にFにいないだろうしね。

んでも一つだけ。
いざさん、シルビ~、がらちゃ。
退団の時何も言わず抜けちゃってごめ。
がらちゃの最後の「あれ?いない??」って団ログ残ってたよ。アレって抜けても移動しなかったら残るんだね。
それ見て自分はホントダメだなって思ったよ。
んでもさ、正直何て言っていいか分かんなかったんだよね。
だって今さらじゃん?何言っても言い訳にしかなんないしそれに言えた義理じゃないしね。
とにかくもう戻らない。短い間で何も出来なかったけどホント世話になったねありがとう。


そしてエスカち。
引退を考えてたエスカちを自分の勝手でFに留めたのに結局こんな事になってごめんよ。
最近色々相談にまで乗ってもらってりもしたのにさ。
んでも理解してくれてありがとう。
最後たくさん話せて良かったよw
もっと早くぶっちゃけてれば良かったな~って。
ま、今となってはどうしようもないね。


とにかく現状こんな感じ。
んでも決して前みたくその場の感情で決意したわけじゃない。
今回は結構冷静かな?
だから退団したからといってもこれからFでやる事は変わらない。
いつもどおりインしてクエ行って装備作ってブログ書いて。
ただ団にはもう入るつもりはないかな?7inchにも当然。
どうせまた同じ事を繰り返すだろうしね。

だから辞めたと聞いて速攻誘ってくれたフレのみんな。
ろっこさんとかろっこさんとかろっこさんとかww
いあいあ、ろっこさん3鯖だしw
慰めありがと(*`・ω・)ゞ

あ~それとみなみん。
冗談半分だろうけど誘ってくれてありがとよw
気持ちだけありがたく受け取っとくよん♪
まぁあれだみなみん。

仮に10年間片思いしてる1人の男がいたとしよう。
それがある日相手の女性に思いもよらず告白された。
当然男は今すぐにでも飛びつきたい。
ただ男にはどうしてもそれを受け入れれない問題があった。
そして結局男は泣く泣くあきらめた。

って事だwww
フレとしてこれからもよろしくお願いします!(*・∀・)ゞ

んではこんなですけどこれからもブログ共々よろしくですね~♪°+(*´∀`)b°+°
さ、SRヘヴィを上げねば上げねば。

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

● COMMENT ●

なっちがシンゲンに入団すると聞いてきました。←しつこいwww

色々考えての退団だろうし
しばらくはフリーでやるのもいいだろうね~
記事にもあるけどフリーだろうが団に入ってようが
なっちはなっち。
「団所属」ってこと以外なにも変わらないよ!

今はちょっとアレだろうから少し間をあけてから
またウチに入団するように脅迫しにくるね^^^^^^^^^^


P.S
なんかあったら(何もなくても)何時でも言ってくれ~
話聞きに飛んでいくze☆(ゝω・)vキャピ

そんなこともありますよ、ドンマイ
まぁ、SR求人で必死こいてる間は僕もそんな感じになりますしね
悪い、今やりたいからっていつ来るか予告もできない【いつか】で黙らせてばかりで・・・。
人の振り見て、我が振り直せ、もう少し団内交流大事にしてみようと思える記事でした
ありがとうございました

※認証時追記
なんで、ナナさんとこのブログっていつも認証番号に「7」があるんで?^^;
現状、常にありますよwやっぱ名前の力がランダム番号設定にまで影響与えてるってやつですか?

お疲れ様!自分の好きなようにしてた俺は退団に対してなんも言えん。しかし、キミはもう団に所属するのは辞めた方がいい。キミは色んな物を背負いすぎた、だから周りと溝を生むんだよ。好きな様に生きるなら群れちゃいけない。キミの永遠の団長の俺との約束だ。まぁいつかまた2人で森丘の夜景を見に行こうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

身内、フレPTで人手が足りない時はまた呼んでくださいな。
skypeが離席じゃなきゃだいたい反応するから!

そかそか

なっちへ
退団したんだぁ~^^;まあ色々あるから~後悔してないならおkなのでは?^^
まあ俺は、前の猟団がリアルフレばっかで、引退しても募集もしない過疎猟団だったので、
ビアさんのイベントで皆さんに知り合い・・・退団を決意、今に至るかな?考え方は
色々だから・・・否定はしないけど、猟団楽しいze!オンラインゲームの醍醐味を多能しよ
~じぇ!3ndは俺もやるけど・・・FはINするよwINしないとか言わないで、また遊んでくり
よ~^^;マシンガンチャットお待ちしてますね^^ノシ

ひとまずいろいろおつかれさまですー
話は前から聞かせてもらってたし微力ながら力になれたこともあったかなー
なんてうぬぼれたりしている私です。こんばんは。

今回の件、団とその周りの環境に対して真摯に考えた結果だからこそ
次なる一歩をひとまず保留としたななさんの決意は素敵だと思うよん。
でもいつの日か、ななさんがななさん自身の気持ちを隠すことなく表現できて
ブログに友達付き合いに忙しいななさんにいつでも「おかえり」を言ってくれるような
そんな猟団に所属してみるのも楽しいかもしれないよーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆みなみん

お、みなみんあの分かりにくい意味不な例えをよく理解できたなw
まぁそういう事ね。気持ちだけはホント嬉しかったよー

とにかく自分は自分。
これからはちょっと素直にやっていこうかなと。
こんなだけどこれからもよろしく頼むよっ

それはそうとsingenにまた新たな入団者の噂がががが(・∀・)ニヤニヤ

◆じぇーん

いつも気に掛けてくれてホントありがとね。
放置ばっかでロクに返事もしてないのに・・・・;;
(実はさっきもログ残ってたけど時すでに遅し><)

ただそう思ってくれたなら書いた甲斐あったかな?
自分が出来なかった事を是非後悔しないように行って下さい。
こちらこそありがとうっ!

※7認証については設定で必ず入るようにしているからですご安心下さい。
嘘ですすません。恐らくそれはNANAの呪ry

◆せっちゃん

うん、分かってる。記事にも書いたけどそのつもりはないから安心して。
安心しては変かな?まぁ大丈夫、また見にきてよw

とにかくホント世話になったね。
いつかまた森丘だけじゃなくFの世界で遊べるのを楽しみにしてる。
自分はまだまだ抜け出せそうにないけどせっちゃんは自分の生活を大事にしてね。

Sinfoniaを作ってくれてありがとう!ここでの生活は忘れない。

永遠の団長せっちゃんへ。


◆Aさんへ

いあいあとんでもないです。むしろ気を遣わせてすいませんでした><

遅くなったけど完了しときました。
これからもよろしくですね♪

◆Nさん

Nさんコメントありがとうございます!
皆が思うことかもですが確かに未だにどうしていいか分かりません><
だからこそ自分勝手に振る舞い今回の結果に至ったんだと思いますけどね・・・

ただ人との付き合いがあるからこそ自分にとってFの存在意義があるのです。
だからこれからも同じ様な事をするかもなんで少しづつ理解できるよう今後は心がけてみようかなと。

とにかくこれからもアドバイス等お願いします(*`・ω・)ゞ

※断続の意味が分からず辞書引いたのは内緒ですw
昨日も行ったけど流石に3時じゃ遅かったかも^^;

◆がらちゃ

うん、がらちゃありがとう。
この言葉はがらちゃの本音だと捉えさせてもらうから。
だから遠慮なく誘わせてもらう。ここで怯んじゃ2度と誘えなくなると思うからね。
それにがらちゃは数少ないプロハンの一人だしw

あ、がらちゃも何かあったら呼んでよ?
放置が多くてあれだけど駆けつけるからっ!

とにかく感謝。コメントありがと><


◆あくあち

マシンガンチャット・・・?何の事かさっぱり^^^^^^
これからゴルゴ13の如くクールにやっていこうかと・・・
無理ですごめんなさい(/ω\)

猟団が楽しい場所ってのは知ってるよw
あくあちやフレ見てれば良く分かる。
ただまぁ今はしばらく頭を冷やすよ。
冷やしたところで行動は変わらないかもだけどねw

とにかくあくあちとの関係は今までと一緒でお願いします。
見捨てずこれからも仲良くしてくれよぉぉぉぉ~
あんまひどい事するとsingen内部からあくあを排除ry

今度一緒にクエ行こうず(o´・ω・)ノ

◆そめさん

微妙どころか存在はかなり大きいさ。
直接何かとかじゃなく間接的に助けられてる部分は自分が思う以上にあるんだなってホント思うよw
例え離れてても気にしてるくれる人がいる。それがどんなにありがたいかね。
だからそめさんもそう思ってー
鯖は違えど一緒だZE☆

団はそんなのあれば理想だね。思わず入っちゃうかもw
まぁ今はゆっくり考えるさー
いつかそうなれるのを夢見てねっ!

お互いこれからもよろしゅうー(o´・ω・)ノ



遅れましたが

お疲れさまです!

自分が一区切り付いたのでコメントしにきました^^

俺は猟団ってのは人の繋がりだと思ってる。
ななさんみたいに顔が広い人は団での繋がりも維持するのは大変だと思う^^;
俺は、団での繋がりを大事にしていたから、他のフレとの距離は一歩置いたものになっていたと思うしね~(ノ∀`;)
でも、そんなところも含めてななさんだから、これからも自分貫いて欲しいなw

辞めた人の戯言でした~w

どもども。綾波です。
いつも気付くのが遅れますが、さっき退団記事読みました。
退団記事で書いてたけど、ナナたんの最近のプレイスタイルは
猟団にはあまり向いてなかったのかもしれんなぁ。

まあ、MHP3でリフレッシュして下さいね~♪
私の新猟団にも寄ってくれい。近々、ブログにアップするので。

永遠の奈々たんNANAさんへ(←真似してみる)

◆綾波さん

さっきは名前間違えてごめんなさいw

まぁ周りの事考えず自由気ままにしてたからね。
当然の結末っちゃ当然かなと。
ただそのお陰で綾波さんとこうして出会えたわけだしその点に関しては後悔はしてないかな。
それがなきゃ12月からひっそりとソロで3rdやってるよきっとw

とにかくこうしてコメントくれるのはありがたいっす。

って事で3rdでもまたよろしく~°+(*´∀`)b°+°

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/493-d3dda286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレの復帰と新たな門出。 «  | BLOG TOP |  » MHP3rd対策完了済み!?待望のPS3げっと~~♪°+(*´∀`)b°+°

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

