11
http://nana077.blog89.fc2.com/

2017-11



第33回入魂祭結果発・・はっぴ・・・・はっ(´;ω;`)ブワッ

謝罪背景3
こんな夢を見た(´;ω;`)ブワッ

7inch所属のみな皆さま・・・・・

申し訳、申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


すでに結果はご存知の通り2鯖7inchは今回も再び敗北を喫してしまいました・・・
33回結果発表
これで7inch結成以来実に4連敗!
そして諸悪の権化はずばり七海!
きゃつの引きが悪い!憎い!うらめしい!
何故みなみんに引いてもらわなかったんだ!?
4連敗はないとかまさか思ったわけ?ハハ、ワロス^p^

ごめんなさい、全てはNANAの仕業で御座います(/ω\)
出来る事なら自分の証を配りたい、勝ったと想定して配りたい!しかしながら運営の抵抗を受け断念・・・
せめてもの救いはこれだろうか。
33回NANA
貴様は勝ってはいけない!7inchの運命と共に生きるがいいさ!
メインNANA。証5枚。
33回サブ
3キャラいればどっかで勝てると思ったの?ん?^-^
サブ桜謝。証5枚。
33回七海
ハッ!5枚でも多いくらいさっ!むしろ責任取って在庫全部売っちゃえば(・∀・)ニヤニヤ
7inch団長七海。証5枚。

しかしひどいwww
いあ、今日の記事でwは使うまい。

とにかく何が悪いのか分からないまま今回も敗北してしまいました。
夜の時点で約70万差で紅シクレ。シクレ次第じゃ正直蒼の勝利を確信した。
しかしながらやってきたのは悪魔の手先”白ナス”
これがやばかった。ドスファンゴ変種並みじゃなくても150-200万魂は入るだろう良シクレ。
この瞬間悟った「あぁまたかと。。。」
ただそれでも可能性はあったはず。
最終蒼組朝シクレ。これがクック先生ならば・・・
しかしその期待を裏切るべくやってきたのは紅の手先”アクラヴァシム”
終わった・・・今度こそ終わった。そう思いました。

ふ~・・・・まぁなんというか。
結構堪えるww
そりゃこればっかりは運だとは思うよ?
んでも証が欲しい人の為に団を作ってみたわけよ。
んでそれに賛同してくれて色んな人が入ってくれて人も増え・・・
今24人もいんだよね。RPも9500もあるし。
ホントありがたい。何だかんだで愛着は相当ある。
だからこそみんなにその恩を返したいんだよね。
1回でいいよ。それで喜んでもらえるならホント1回でいい。
だから勝たせて(´;ω;`)ブワッ

いかんいかん。ちょっと湿っぽくなってしまった
あ、そうそう。実はちょっと決意した事があるんだけど。
次回からみなみんに引いてもらうとか散々言ってるけど~
やっぱこれからも自分で引こうと思う。
だってなんか悔しいじゃんww
だから次回からも七海として引こうと思います(*`・ω・)ゞ
また負けるかもしれない、その次も次も負けるかもしれない。
んでも勝つまで引きたいのです。わがままをお許し下さい・・・・

とにかく次回は勝────つ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
毎回言ってるけど勝────つ!!
だからこれからも7inchの事よろしくお願いしまっす!
ホント皆さん入魂お疲れさまでしたっ!(*`・ω・´*)ゝ

んじゃまたに~((*´Д`)ノ~~

「1ポチ1クエ同行券プレゼント実施中。
MHF・攻略ブログ
出逢った瞬間、私は貴方のおしゃべりラスタ。」

まぁ・・・連敗はそれはそれでおもろいと思う悪い自分がががが。

● COMMENT ●

頑張れ団長w

次回のメインはminamiが引くことになったよ☆(ゝω・)vキャピ
同盟員の運命は俺が握ることになったのだ(ΦωΦ)フフフ…



(´Д`)ハァ…

ドンマイですよ^^
蒼だったおかげでメインの紅とあわせてちょうどよく紫でしたからw
にしても、よく負けますねぇ、、、
……でも、まぁ、こればっかりは時の運ですし、仕方ありませんから【次の褒章祭までアフロ】でいいですよ

キャッキャ
勝ち負けはホントに運要素だからねえw
こればっかりはしょうがないよ^q^
なっちのせいじゃないさ♪

次回こそは勝てるようお祈りしておきますね(。-人-。)

◆みなみん

www
分かる!やる気出る反面ちょっと憂鬱にもなるよねw

ただみなみんいい?
7inchで分かった事だけど仮にそれで負けても責める人は誰もいない。
それでこそフレ、それでこそ仲間じゃないか。
だからお互いそれはそれで結果として受け止めよう。
この素晴らしき世界に完敗!あ、乾杯∀('ー'*)チーン

って事で次回以降の結果については当方一切責任感じません(o´・ω・)

◆じぇしか

ドンマイ言うなしww
べ、別に落ち込んでない・・・よ?(/ω・\)
勝負は時の運、たまたまそんな時期が続いただけさきっとそうウン。。。

あとこのコメントって~
励ましのだよね?w
いあそれなら問題ないんだありがとう。
最後の文がちょっと気になったもんだからついね^^;

って次の褒賞祭って12月じゃんかww
隠密にして過ごしてますね^-^

◆じょか

じょかぁぁぁ~~・
おで悲しい(´;ω;`)ブワッ
心からそう言ってくれるのはホントじょかだけ・・・
^^^^^^^^;;;;;;;;(2回目)

まぁ呆れず信じて待っててくれー
じょかの祈りが届くように頑張るさー
(。-人-。)

これって祈りだよね?ご臨終南無南無チーンじゃ・・・

責任重大!!!

七海さんへ
次回こそ勝ち組お願い致しますね^^メインは・・・死神団長が引くので、
負け組確定(本当に有難う御座います)なので、7インチは是非!!!
次回負けたら、団長代わってね^^キャピ!!!

七海団長お疲れ様でした~♪

フルディールにストレガガンス担げてるので・・・
勝ち負けに関しては無問題!('▽'*)ニパッ♪

ふらっと行った2鯖ではクック10戦よりザザミ5戦の方が
楽だなと思う今日この頃。

次回は勝ち負け考えずに無心で引いてみて下さい。
やっぱりこれだと思うのよw

◆あくあん

そんな事言っていいん?w
最近みなみん絶好調じゃない?
そいえば7inch作ってからそうなったような~
(*゚ロ゚)ハッ!!言ってみれば確かにそうだなこれ・・・

か、勝ちたい(´;ω;`)ブワッ

◆ファルさん

そっかw確かにファルさんは全身お祭り装備だったもんね
あの少ない証でよくそこまで・・・;;

いつか、いつか必ずファルさんが思う存分証振舞える様頑張りますから><
それまで長い目で見てやって下さいね^^;

次はあほの子になって引いてみます(´_ゝ`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana077.blog89.fc2.com/tb.php/490-eec7b7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CAPCON PRESENTS「モンスターハンターポータブル3rd」PV «  | BLOG TOP |  » 37回韋駄天杯結果発表!そして運命の刻。。。

music

閲覧中にでも聞いてくらはい。
ちょくちょく変えます。

Just Be Friends-piano.ver-
byヲタみん
37回韋駄天杯思い出の曲

証猟団『7inch』

常時勝ち組目指しましょー\(^o^)/
詳しい事はまで~♪

プロフィール【2&3鯖】

NANA

Author:NANA
メインキャラ。2鯖生息。
『防具作成をこよなく愛す』

ちょっと性能のいいラスタと思ってこき使って下さい(=゚ω゚)ノ
多分ふらふら付いていくと思います。。。
mhf_20101214_013128_031.jpg
Author:七海(ななみ)
証猟団『7inch』団長

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
勝利ヲ信ジ走リ続ケル。。。

訪問者さま(^-^*)/


現在の閲覧者数:

最近の記事&コメント

◆相互リンク感謝です◆

当サイトはもちろんリンクフリーです。
ご連絡頂ければ相互リンクも大歓迎です^^
その他諸々はこちらの掲示板までどぞです(^-^*)/

カテゴリーツリー

カレンダー

記事別直リンク

全記事(数)表示

全タイトルを表示

メゼポルタカレンダー

FC2ブログランキング

MHF・ブログ MHF・ブログ MHF・ブログ

ランキング参加してみました^^
クリックして頂けると喜びますw

ついったー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

